株式会社丸栄商会の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)の求人画像
アルバイト・パート

自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)

週2日~のフォトスタジオのサポートスタッフ/主婦(夫)が活躍中/週2日~/09:00~18:00など

職種
内勤・事務(フォトスタジオのサポートスタッフ)
給与
時給1200円
場所
東京都目黒区自由が丘1ー7ー15
自由が丘駅から徒歩1分
勤務時間
09:00~18:00 11:00~20:00 09:00~15:00 15:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★自由が丘のフォトスタジオでサポートスタッフ募集★☆ 自由が丘駅徒歩1分♪ 冠婚葬祭をメインに写真撮影を行う「自由が丘スタジオ」。 このたび、フォトスタジオのサポートスタッフを募集します! \未経験でも大丈夫/ 「何も知らなくても良いですか?」 大丈夫です! 経験ゼロからでも問題なく取り組んでいただけますよ◎ むしろまっさらな方の方が覚えが早いことも多いんです♪ 子供が好き、人が好き、カメラが好き、ヘアメイクに興味がある という方にピッタリ。気になる方はご見学からどうぞ! 【仕事内容】 スタジオ内の様々なサポート業務をお願いします。 複数のメンバーで分担してサポートを行います。 <具体的には…> ・受付、レジ ・撮影補助 ・印刷物作成 ・衣装メンテナンス ・ネット販売出品、対応、発送・ ・スタジオ内のお掃除(ワックス掛け) ・その他 など 未経験の方も安心して取り組めるように イチから丁寧にお教えしますし、マニュアルも完備◎ 先輩スタッフのフォロー万全でスタートできます! 「好きを仕事に」「趣味を仕事に」が実現する職場です♪ 【企業情報】 併設の創業90年の丸栄貸衣装店の撮影部門になります。 スタジオは運営20年ですが、今後を考えて、色々スタジオを改造する予定です。
アピールポイント
①☆★週2日~OK!家庭と両立やすいシフト制★☆ 週2日~OK! 勤務は9時~20時内でローテーションでシフトを組みます。 夕方・夜にも撮影が入ることがありますので 「たくさん働いてしっかり稼ぎたい!」という方にもピッタリ。 子育てひと段落したママさんにもおすすめです! 「子育てが大変だからフル勤務は難しい」 という方は、時間などお気軽にご相談ください◎ お休み調整も柔軟に対応しています。 ②☆★子育て経験がいかせる!しゅふさん活躍中です★☆ 自由が丘スタジオには、社員6名とパート・アルバイト5名が活躍中! うち11人が女性スタッフで、子育て中のママさんも多くいます♪ お子様のハレの日の撮影も多いので、 子育て経験などを活かして、楽しく取り組んでいただけますよ。 着物の知識も身につくので、冠婚葬祭やお子様の着付けなどに役立ちます◎ ③☆★未経験歓迎!スキルを磨きたい方もぜひ★☆ 「写真スタジオで働いてみたい!」 という想いがあれば、未経験者でも大歓迎! セカンドキャリアとしても最適なお仕事です◎ 全くの未経験からスタートして、 5年後にはフリーランスとして独立したケースもありますよ。 フリーランスの方もたくさん登録されていますので、 男女、色々な年代の方と交流していただけます。 (人にもよりますがフリーランスの方はパートの方の2~3倍程度の収入になっているようです!) ベースは写真館業務ですが、その他にも色々と行っています。 プロユースの撮影(商品撮影、モデル撮影、アスリート撮影、物件撮影、選挙ポスター撮影等) も入る場合がありますので、キャリアアップには最適な環境です。
勤務地情報詳細
【勤務地】 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店内) 東京都目黒区自由が丘1-7-15 3F 【アクセス】 自由が丘駅から徒歩1分! 仕事帰りにお買い物とか、レストラン巡りも楽しめます。 ※等々力にもスタジオがあり、そちらでネット販売業務をこないます。 そちらのスタジオに勤務になることもあります。(応相談)
給与条件備考
【給与】 時給1200円~ ◇昇給あり(年単位で昇給する可能性あり) ◇ボーナス(実績によりパートさんにもボーナスが出る可能性があります) ※フリーランスとしての契約もご相談により可能です。
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★Webは応募24時間受付中★☆ まずはお気軽にご応募ください♪ ▼▼ 電話かメールでご連絡します ▼▼ 面接(まずは見学からでもOK) ▼▼ 合否のご連絡 ※携帯アドレスをご利用の方は「@gmail.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
応募資格
\未経験大歓迎/ ご興味がある方はまずは見学からOK! お気軽にご応募ください♪ <スキル目安は> ・簡単なPC操作ができればOK ・撮影補助もスマホ操作ができればOK <こんな方にピッタリ> ・子供の笑顔が好き ・お洋服が好き ・縫い物などが得意 ・近くの美容室等へのお届けがありますので  自動車免許がある方優遇します!(自動車運転手当あり)
お仕事番号
W012780687

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社丸栄商会
住所

東京都目黒区自由が丘1ー7ー15

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社丸栄商会の過去に掲載された求人情報W012780687なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社丸栄商会の内勤・事務(フォトスタジオのサポートスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社丸栄商会の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社丸栄商会の(フォトスタジオのサポートスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 11:00~20:00 09:00~15:00 15:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1200円です。 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)の勤務場所は東京都目黒区自由が丘1ー7ー15にあります。 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 自由が丘スタジオ(丸栄貸衣装店)のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 \未経験大歓迎/ ご興味がある方はまずは見学からOK! お気軽にご応募ください♪ <スキル目安は> ・簡単なPC操作ができればOK ・撮影補助もスマホ操作ができればOK <こんな方にピッタリ> ・子供の笑顔が好き ・お洋服が好き ・縫い物などが得意 ・近くの美容室等へのお届けがありますので  自動車免許がある方優遇します!(自動車運転手当あり) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。