住友不動産建物サービス株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

住友不動産建物サービス株式会社の求人画像
アルバイト・パート

住友不動産建物サービス株式会社

15時まで勤務OKのマンション清掃員/主婦(夫)が活躍中/週6日/08:00~15:00

職種
接客・サービス(マンション清掃員)
給与
時給1100円~1100円
場所
東京都練馬区豊玉北
桜台(東京都)駅から徒歩10分
勤務時間
08:00~15:00 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • からだを動かす仕事
住友不動産建物サービス株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★☆住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの清掃員業務☆★ 【仕事内容】 マンションの日常清掃をお任せいたします。 <詳しくは…> ・清掃業務(建物内外の日常清掃、定期清掃の立会い)  清掃場所はエントランス、廊下、階段、エレベーター、駐車場、ゴミ置き場などです。  ゴミ拾い、拭き掃除、掃き掃除がメインです。 高所作業や特殊な機械を使った清掃はありませんので、家事の経験を活かしていただけます。 男女問わずシニア世代が活躍中です。 先輩が丁寧に教えますので、安心してお仕事を始めていただけます。 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。
アピールポイント
①*・。ブランクあり・未経験でも大丈夫!。・* 清掃・業界経験がなくても、入社時研修や現場研修などのサポート体制が充実しているので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して働いていただけます。 現在ご活躍中のメンバーもほとんどが未経験の方ばかりです。 ②*・。男女問わず活躍しています!。・* 清掃スタッフは男女問わず、年齢問わず沢山の方がご活躍されています。 まずはお気軽にご応募ください! ③応募をご検討中の方へ 【採用担当者より】一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。ひと口に「マンション清掃員」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。
給与条件備考
月154時間勤務の場合/想定月収169,400円 ※試用期間も、給与待遇に変動ありません 【その他】 時間外手当、交通費全額支給
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 下記「応募フォーム」よりご応募ください。 【応募後の流れ】 応募⇒書類選考⇒面接1~2回(履歴書をご持参ください)⇒内定 ※応募情報を確認させていただいた後、書類選考通過者のみ、連絡させていただきます。 ※面接はWEB面接の場合もございます。 ※ご応募から内定まで10~14日を予定しております。 ※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 【面接地】 各募集先勤務地の管轄支店(当社事業所) ※携帯アドレスをご利用の方は 「@sumitate.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
☆未経験者大歓迎!!☆ ☆学歴不問☆ 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・という方 おそうじが好きな方
お仕事番号
W012521200

勤務先情報

社名(店舗名)
住友不動産建物サービス株式会社
住所

東京都練馬区豊玉北

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

住友不動産建物サービス株式会社の過去に掲載された求人情報W012521200なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!住友不動産建物サービス株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

住友不動産建物サービス株式会社の接客・サービス(マンション清掃員)のお仕事に関する情報

住友不動産建物サービス株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は住友不動産建物サービス株式会社の(マンション清掃員)のお仕事です。 勤務時間は08:00~15:00 月/火/水/木/金/土で、給与は時給1100円~1100円です。 住友不動産建物サービス株式会社の勤務場所は東京都練馬区豊玉北にあります。 住友不動産建物サービス株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 住友不動産建物サービス株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆未経験者大歓迎!!☆ ☆学歴不問☆ 【向いている方】 誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・という方 おそうじが好きな方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。