株式会社りらく(1)の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

りらくる 大塚北口店の求人画像
アルバイト

りらくる 大塚北口店

【業務委託】報酬最高3,198円(60分)★未経験から5年で月75万円も

職種
接客・サービス(セラピスト)
給与
時給1,872円〜3,198円
場所
東京都豊島区北大塚2-12-1 第一叶ビル3F
大塚駅より徒歩1分 大塚駅前駅より徒歩2分 巣鴨新田駅より徒歩5分
地図を見る
勤務時間
9時00分〜23時30分(シフト制) 1日1時間 週1日
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 平日のみOK
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
  • 稼げる仕事
りらくる 大塚北口店の求人画像
りらくる 大塚北口店の求人画像
りらくる 大塚北口店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★色々なセラピストさんが在籍中★ 社会人、フリーター、子育て中の方、子育てがひと段落した方・・・ 幅広い方が活躍しています! スケジュール調整すれば、しっかり休みも確保できます。 会社員、主婦(夫)、シニア、など様々な方が活躍中! あなたに合った働き方が見つかります! <セラピスト数14,500人突破> 老若男女問わず、幅広い年齢層のスタッフが活躍中! 「お客様に癒しを提供したい」「手に職つけたい」 志望動機は不問です! ★お客様から感謝されるお仕事★ 「ありがとう!」「また来るね!」「次からあなたを指名するね!」 自分の頑張りがお客様の満足につながり、 自分の収入につながります! 《給与》 時給1,872円〜3,198円 業務エントリー制だから自分の都合に合わせて働ける!
職場情報
「収入アップのために何をすればいい?」が明確な報酬制度! りらくるでは7つの指標に合わせた報酬制度を導入しています。 入店後は60分の施術報酬1,872円からスタート! そこから指標を満たすと60分の施術報酬最高3,198円までアップすることが可能です。 「今何をすれば報酬が上がるのか」をわかりやすくするために 「累計施術加算」「休日施術加算」「指名施術加算」などの指標が明確にして 日々スマホから簡単に進捗状況を確認できます。 「ゲーム感覚で取り組める」「算定期間が3ヶ月ごとなのでやる気が持続しやすい」と好評の報酬制度です。 ★前職は警備員、大工、アパレル、美容師、教師、IT企業など様々! 老若男女どなたでも未経験からでもプロになれるりらくる独自の育成レッスン★ 平均74時間の無料レッスンでは 「全身もみほぐし」「足つぼ」「ハンドマッサージ」などの 技術や専門知識をはじめ、接客やシステムなど一から身に着けることができます。 全国にあるトレーニングセンターでレッスンを受講し、技術を習得してから業務を開始します。 (当社規定を満たす経験者の方は、スグに業務開始可能) 全国にトレーニングセンター続々OPEN予定! 8/10 名古屋 9/10 品川〜秋葉原、博多、大宮、町田、天王寺、札幌、仙台 ★19~79歳のセラピストが活躍中★ 「子供が中学生になって手を離れた」と未経験から応募した50代の女性や 「技術を身に着けて手に職をつけたい」という20代のフリータの男性など様々な方が活躍しています。 お客様も含めていろんな方と関わることができるのも「りらくる」の魅力の一つです。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
勤務形態
登録制 6ヶ月以上
特長・待遇
フリーター歓迎 学生歓迎 既婚者歓迎 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 土日どちらか&週1日以上&1日1h以上勤務できる方歓迎 研修あり
注目ポイント
曜日や時間が選べる 年齢不問 スキルが身に付く 体を動かす 人と接する バイク通勤OK 登録制 未経験歓迎
備考
★うれしい待遇(各規定あり)★ ・短期報酬支払制度あり ・見舞金制度 ・施術割引制度 ・紹介お礼金制度 ・日本リラクゼーション業協会認定資格が取得可能 ※施術には下記の経費がかかります。  (施術していない時間帯には発生しません。)  固定材料費:108円/60分  施設利用料:212円/60分 ※レッスン中は報酬が発生しません。 <月収75万円>2018年未経験で入った方が2023年1月に稼ぎました セラピスト1人あたりの施術数がコロナ禍前と比べて1.3倍に増加! 一生モノの技術を身に着けてしっかり稼ぐなら今がチャンス! 85%が未経験スタート!秘密は「無料レッスン」に! 累計47,000人以上を育成した無料レッスンで 経験問わずプロのセラピストとして活躍できます。 頑張りが直接報酬に反映されるからやりがいもばっちり! <業界トップクラス>全国600店舗を展開! 創業14年ながら店舗数トップクラス、年間530万人が利用する「りらくる」 圧倒的ブランド力とWEBやTVCMを使った集客サポートも当社ならではの強み! <デジタル化>で目の前のお客様に集中しやすい環境に 予約システム、電話の自動音声対応、受付などデジタル化を徹底。 施術中は目の前のお客様を癒すことに集中できる環境を作っています。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
学歴不問 未経験者OK 高校生不可
お仕事番号
W012518079

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社りらく(1)
住所

東京都豊島区北大塚2-12-1 第一叶ビル3F

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社りらく(1)の過去に掲載された求人情報W012518079なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!りらくる 大塚北口店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社りらく(1)の接客・サービス(セラピスト)のお仕事に関する情報

株式会社りらく(1)の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社りらく(1)の(セラピスト)のお仕事です。 勤務時間は9時00分〜23時30分(シフト制) 1日1時間 週1日 で、給与は時給1,872円〜3,198円です。 りらくる 大塚北口店の勤務場所は東京都豊島区北大塚2-12-1 第一叶ビル3F にあります。 りらくる 大塚北口店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 りらくる 大塚北口店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 りらくる 大塚北口店のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 りらくる 大塚北口店のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 りらくる 大塚北口店のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 学歴不問 未経験者OK 高校生不可 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。