レクイエム聖殿 株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

レクイエム聖殿 株式会社の求人画像
アルバイト・パート

レクイエム聖殿 株式会社

定着良い職場!久しぶりに新人さん募集し、 ぞくぞく入社!追加での募集! ご都合に合わせて働けます♪

職種
物流・配送(宿直(夜間搬送助手))
給与
日給1万5000円
場所
埼玉県越谷市蒲生寿町4-15
複数 越谷市蒲生寿町4-15 蒲生駅~徒歩5分
地図を見る
勤務時間
17:00~翌9:00 (充分な仮眠あり)週2回~OK! 曜日はご希望でOK
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • シフト応相談
  • 土日のみOK
  • 平日のみOK
  • かけもち可
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • 稼げる仕事
レクイエム聖殿 株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
定着良い職場!久しぶりに新人さん募集し、 ぞくぞく入社!追加での募集! ご都合に合わせて働けます♪
【PR】
レクイエム聖殿株式会社が運営する「レクイエム聖殿春日部」 でのお仕事です。 沿道からもとても極立ち、映える外観で 多くの地域の皆様方にご利用いただいている葬儀会館です。 エントランスは広く、ホール、会食会場等 設備充実で、明るくきれいな館内です。 人形供養祭・内覧会等のイベントを 定期的に実施して、お茶の詰め放題、うまいもの市等 たくさんの方に楽しんでいただく催しも実施しています。 住所としては、宮代町ですが、町の東南に位置し、 春日部市、杉戸町の丁度境目です。 さいたま市岩槻区も近いので、多方面から通いやすい立地です! ※面接・勤務地は越谷市蒲生寿町4-15 (東武こしがや自動車教習所向い)となります。 【アクセス】 越谷市蒲生寿町4-15 蒲生駅より徒歩5分 東武こしがや自動車教習所向い 最寄の駅は蒲生駅ですが、新越谷駅、南越谷駅も近くです。 草加市、春日部市、吉川町、三郷市、川口市、 さいたま市緑区、宮代町、さいたま市岩槻区も通勤圏内です。
【仕事内容】
社員の定時が9:00~17:00なので、その時間以外の17:00~翌9:00の勤務です。 曜日はご希望でOKです! 常に社員が1名、一緒にシフトに入るので安心、大丈夫です。 出勤後、チラシを折る等の作業がある時は対応します。 終了後は、電話が入ったら対応し、搬送以外の仕事はほぼなし! (とても慣れてきたら日報の簡単パソコン入力有) 「待機していることが仕事」の宿直業務です。 事務所のデスクでじっと待機ではなく、 宿直室で自由な服装でくつろいでいてOK! テレビもありますし、布団もあるので充分な仮眠もとれます。 電話がなかった日も、日給1万5000円!2勤務で3万円!高収入です! ご都合の良い日に週2回~OK ベテラン社員と一緒に行動するので未経験OK!安心して始められます。 ※勤務地は東武こしがや自動車教習所の向いです。 【夜ではなく昼間働きたい方は、昼間の搬送ドライバー助手も募集中】 社員も一緒に同乗するので、未経験大歓迎です! いつも運転しているのではなく、ご案内看板を立てかけたり ホールのカギを開けたり、洗車したり、ちょっとした簡単軽作業をする時もあります。 20代、30代、40代、50代男性活躍中 時給/1200円~ 時間/9:00~17:00の間で1日3~6時間くらい、週2日~OK!    ご都合に合わせて希望の曜日と時間でOK 午前だけの予定でも「今日は17:00までできます」など 延長することもできます。 【最近入社の新人さんより】 未経験で異業種より入社しました。 最初は緊張しがちですが、 皆さんフランクな感じで、既になじんでいます! 清潔できれいな会社です。 お水・お湯のウォーターサーバーがあり、 コーヒー・お茶も用意されていて、ドリンク無料です。 90円のおトクな自販もあります。 水分よくとる方なので、助かっています(笑) 駅近でも車通勤OKなので有難いです。 是非、お仲間入りしてみてくださいね。 私も楽しみにしています! 【待遇】 社員登用制度 交通費規定内支給、車通勤可 【関連ワード】 無資格OK、フリーター、20代、30代、40代、50代、60代活躍中 中高年・シニア活躍中、夜間、夜勤バイト、夜バイト、夜アルバイト、当宿、泊り 週2から、夕方から、定着率高め、教育充実、曜日自由、高収入 ドライバー、送迎ドライバー、タクシー、タクシー運転手 バス運転手、運転代行、運転手、介護、運転
【休日および待遇】
制服貸与、車通勤可、交通費規定内支給 社員登用制度 夕方から,夜勤,平日勤務,土日勤務,希望シフト制,WワークOK,人と接する仕事,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,駅前・駅近,入社日相談可,高収入,服装自由,休憩スペースあり,ユメックス初登場&おひさしぶり,交通費支給,車通勤可
【事業内容】
葬祭業
【応募について】
※はた楽求人ナビでは電話でのご応募はできませんので、WEB応募をご利用ください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)
お仕事番号
W012516375

勤務先情報

社名(店舗名)
レクイエム聖殿 株式会社
住所

埼玉県越谷市蒲生寿町4-15

地図を見る

こちらの求人情報は「ユメックスネット」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ユメックスネット」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

レクイエム聖殿 株式会社の過去に掲載された求人情報W012516375なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!レクイエム聖殿 株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

レクイエム聖殿 株式会社の物流・配送(宿直(夜間搬送助手))のお仕事に関する情報

レクイエム聖殿 株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はレクイエム聖殿 株式会社の(宿直(夜間搬送助手))のお仕事です。 勤務時間は17:00~翌9:00 (充分な仮眠あり)週2回~OK! 曜日はご希望でOKで、給与は日給1万5000円です。 レクイエム聖殿 株式会社の勤務場所は埼玉県越谷市蒲生寿町4-15にあります。 レクイエム聖殿 株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 レクイエム聖殿 株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 レクイエム聖殿 株式会社のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 レクイエム聖殿 株式会社のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 レクイエム聖殿 株式会社のは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 要普通自動車免許(AT限定可) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。