NPO法人病児保育を作る会の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

NPO法人病児保育を作る会の求人画像
アルバイト・パート

NPO法人病児保育を作る会

週2日~の運営事務スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週2日~/09:00~18:00

職種
内勤・事務(運営事務スタッフ)
給与
時給1120円~1120円
場所
東京都墨田区東向島1-10-17
曳舟駅から徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
NPO法人病児保育を作る会の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【仕事内容】 子育て支援ネット「はぐ」は、子育て支援を希望する保護者に対し、 地域の有償子育てボランティアの方を紹介しつないでいく仕事です。 子育て支援ネット「はぐ」の特徴:スポット利用者への対応・コーディネートが中心 ※電話での業務が中心ですが、利用登録がある時は(1日1,2件程度)利用者宅に赴き、支援内容の説明などを行います。 <例> 子育て家庭から「通院したいので子供を預かってほしい」「今日子どもが発熱したので、明日の日中預かってほしい」などと依頼あり ▼ 条件に合う支援者の選定・打診 \週2~3日(月10日前後のお仕事です)/ 詳細は下の『勤務条件備考欄』を御覧ください。 <子育て支援ネット「はぐ」とは> 保護者の体調不良や子供の病気の時、新生児や急な保育依頼など、他の事業ではなかなか対応がしにくいところを、有償ボランティアの方々と協力し、地域ぐるみで行う子育て支援事業です。
アピールポイント
①子育て経験や資格をいかしてお仕事スタート☆ 「自分の子育てが落ち着いてきたから、子育て支援にかかわる仕事がしたい」 「資格や経験を活かした役に立ちたい」 そんな方、大歓迎のお仕事です☆ スタッフたちの前職はさまざま。 これまでの経験を今の仕事にいかして活躍しています! あなたからのご応募をお待ちしています♪ ※子育てサポーターのフォローなどで保育に入る場合は稀にありますが、それが中心の仕事ではありません。
勤務地情報詳細
住所 墨田区東向島1-10-17 交通 東武スカイツリーライン曳舟駅徒歩10分 京成曳舟駅徒歩12,3分
給与条件備考
◆交通費全額支給 ◆昇給あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★Web応募は24時間受付中★ 【応募方法】 応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@ever.ocn.ne.jp」のドメイン解除をお願いいたします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 【応募後の流れ】 応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。 面接では特にテスト等は行いません。 お仕事のこと、働き方についてのご希望などゆっくりお話しできればと思います。 ■必要書類:履歴書(写真貼) ■面接地:勤務地
応募資格
【必須】 ・電話や対面でのお仕事経験のある方大歓迎。 ・パソコンの使用経験がある方(エクセル、メールなど) ・自転車に乗れる方(登録の際に利用します) ※墨田区の子育てサポーター養成講座(子育て支援員 ファミリーサポートセンターコース)を受講し、サポーターの認定をうけていただいていますので資格のあるなしに関わらず活躍できます。令和5年度の日程★11月頃予定。研修受講は全て仕事扱いとなり有給となります。 ☆子育て経験・事務経験・保育士・販売スタッフ・看護師・コールセンターなどあなたの経験がいかせます☆ 【こんな方に向いています】 ・子育て支援にかかわる仕事がしたい方、経験がある方 ・人とかかわることが好きな方 ・電話でのやりとりなどに慣れている方
お仕事番号
W012503502

勤務先情報

社名(店舗名)
NPO法人病児保育を作る会
住所

東京都墨田区東向島1-10-17

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

NPO法人病児保育を作る会の過去に掲載された求人情報W012503502なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!NPO法人病児保育を作る会のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

NPO法人病児保育を作る会の内勤・事務(運営事務スタッフ)のお仕事に関する情報

NPO法人病児保育を作る会の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はNPO法人病児保育を作る会の(運営事務スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~18:00 月/火/水/木/金/土で、給与は時給1120円~1120円です。 NPO法人病児保育を作る会の勤務場所は東京都墨田区東向島1-10-17にあります。 NPO法人病児保育を作る会のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 NPO法人病児保育を作る会のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ・電話や対面でのお仕事経験のある方大歓迎。 ・パソコンの使用経験がある方(エクセル、メールなど) ・自転車に乗れる方(登録の際に利用します) ※墨田区の子育てサポーター養成講座(子育て支援員 ファミリーサポートセンターコース)を受講し、サポーターの認定をうけていただいていますので資格のあるなしに関わらず活躍できます。令和5年度の日程★11月頃予定。研修受講は全て仕事扱いとなり有給となります。 ☆子育て経験・事務経験・保育士・販売スタッフ・看護師・コールセンターなどあなたの経験がいかせます☆ 【こんな方に向いています】 ・子育て支援にかかわる仕事がしたい方、経験がある方 ・人とかかわることが好きな方 ・電話でのやりとりなどに慣れている方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。