株式会社D&Iの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社D&I 本社の求人画像
アルバイト・パート

株式会社D&I 本社

在宅ワークのテレマーケティング・オペレーター/一部在宅OK/週5日/12:00~18:00など

職種
内勤・事務(テレマーケティング・オペレーター)
給与
時給1200円~1500円
場所
北海道札幌市南区
勤務時間
12:00~18:00 09:00~18:00 12:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
株式会社D&I 本社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
障害をお持ちの求職者に求人紹介カウンセリングの日時予約案内電話をしていただくお仕事です! マニュアルでしっかり学んでいただいた後、障害をお持ちの求職者へお電話をかけ、専用のシステムから希望日時を予約して頂きます。専用のコールマニュアルに沿ってご案内をして頂くため、電話応対のご経験があればどなたでも始めやすいお仕事です。 場合によっては、マニュアルに記載の必要事項に沿って、簡易なお客様状況のヒアリングをしていただきます。フルテレワークでOKです!コール先のリストは会社側でご用意済み! 「コールスタッフとして働くのは初めてで不安…」そんな方でも大丈夫! 困った時はチャットやオンライン通話で先輩社員がフォローします! \D&I コールスタッフのやりがい / 「働きたいけど、1人で就職活動するのは不安…」 そんな悩みを抱えている方々のためになるお仕事です。 障害をお持ちの方の中には「働きたい!」という たくさんの想いがある一方、掲載されている求人だけ見ても 「どうしたら良いかわからない」と 就職や転職に踏み出せずにいる方々がたくさんいらっしゃいます。 そんな方々の困っていることやお悩みを聞くことで 障害をお持ちの方の「働く可能性」がどんどん広がっていく 実感の持てるやりがいのあるお仕事です!
アピールポイント
①フルリモートワークOK! 出社勤務も可能ですが、フルリモートワークもOKです! 上司・同僚となるスタッフも全員が2歳~高校生の子供をもつ子育て世帯メンバーです。チームメンバー全員が在宅勤務を日々活用しており、フルテレワークはもちろんのこと、曜日によって出社勤務と在宅勤務の使い分けをして働いているメンバー、急な家庭事情の時にはテレワークで働くなど、家庭の状況にあわせた多様な働き方をしています。 ②様々な年齢・経験のメンバーが活躍中!楽しく一緒にお仕事しましょう♪ 新卒から、若手の営業スタッフ、パート・アルバイト社員、そして役員まで が一貫して団結力がある会社です。コールスタッフチームも男性女性問わず全員が子育て世帯のため、お互いがサポートしあいながら働いています。 ③マニュアル・研修制度が充実しているので未経験でも安心♪ お電話で話していただく内容やその順序など全てマニュアル化しています。 実際に業務を始めるまでに、電話内容に関する研修・ロールプレイングも行っていますので、 安心して業務を行っていただけます!
勤務地情報詳細
【勤務地】 東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル 5階 【アクセス】 都営三田線・半蔵門線 神保町駅 A9出口より徒歩4分 東西線竹橋駅 3b出口より徒歩4分 JR 神田駅 より徒歩12分
給与条件備考
・時給1200円~1500円 ・交通費(月3万円まで) ・インセンティブ手当(事業部目標達成/月間) ・給与支給日(当月末締め翌月25日支給) ・昇給あり
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 下記 「応募フォーム」 よりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@d-and-i.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
【必須】 ・仕事で電話応対経験をしたことがある方 ・PC業務(メール、チャット等)に抵抗のない方 【歓迎】 ・アウトバウンドコール業務経験のある方 ・人材業界経験のある方 ・障害者支援経験のある方 【向いている方・求める人物像】 ・D&Iの経営理念・ミッション・ビジョン・バリュー・スピリットに共感する方 ・誠実な対応で相手のニーズをしっかりとくみ取れる方 ・未経験分野へのチャレンジ精神がある方 ・社会貢献性の高い分野に興味関心のある方 ・会社としてはまだ発展途上のフェーズであることを理解し、会社の仕組みづくりに貢献しようという意志がある方
お仕事番号
W012503221

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社D&I
住所

北海道札幌市南区

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社D&Iの過去に掲載された求人情報W012503221なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社D&I 本社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社D&Iの内勤・事務(テレマーケティング・オペレーター)のお仕事に関する情報

株式会社D&Iの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社D&Iの(テレマーケティング・オペレーター)のお仕事です。 勤務時間は12:00~18:00 09:00~18:00 12:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給1200円~1500円です。 株式会社D&I 本社の勤務場所は北海道札幌市南区にあります。 株式会社D&I 本社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社D&I 本社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社D&I 本社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ・仕事で電話応対経験をしたことがある方 ・PC業務(メール、チャット等)に抵抗のない方 【歓迎】 ・アウトバウンドコール業務経験のある方 ・人材業界経験のある方 ・障害者支援経験のある方 【向いている方・求める人物像】 ・D&Iの経営理念・ミッション・ビジョン・バリュー・スピリットに共感する方 ・誠実な対応で相手のニーズをしっかりとくみ取れる方 ・未経験分野へのチャレンジ精神がある方 ・社会貢献性の高い分野に興味関心のある方 ・会社としてはまだ発展途上のフェーズであることを理解し、会社の仕組みづくりに貢献しようという意志がある方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。