三菱地所コミュニティ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

三菱地所コミュニティ株式会社の求人画像
アルバイト・パート

三菱地所コミュニティ株式会社

週3日~の江戸川区のマンションの清掃管理/主婦(夫)が活躍中/週3日~/06:00~11:00

職種
接客・サービス(江戸川区のマンションの清掃管理)
給与
日給4600円
場所
東京都江戸川区周辺の小規模分譲マンション(下記最寄り駅は一例です)
葛西駅から徒歩7分
勤務時間
06:00~11:00 月/火/水/木/金/土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • からだを動かす仕事
三菱地所コミュニティ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★安心の三菱地所グループでスポット勤務★ 週3日以上勤務可能な方歓迎×1日4H以内のちょこっとワーク♪ 朝の時間を生かして、スキマ時間に働けます! (必ず毎週3日勤務固定ではなく、おしごとが発生するごとに対応となります。 スキマ時間を利用して柔軟なお仕事が可能です!) 【業務内容】 ◆ゴミ置き場からのゴミ搬出作業  ┗正面道路など指定収集場所へ運び出し ◆簡単なおそうじ(状況により必要な場合)  ┗漏れた水分などの対処 洗剤や予備の袋、作業用手袋などは弊社にてご用意します。 ◇お仕事発注の流れ  ▽シフト提出  ▽シフトに基づきお仕事を依頼   ┗詳細情報を含めご相談  ▽発注   ┗1日1~3件(場合により4件) お仕事を依頼する際には、現地の情報や受注可能な件数や場所などもご相談します。 負担にならない範囲でお仕事を受けていただけます。 \充実研修アリ/ 研修は数時間の座学・体験学習、現地でのOJTも行います◎ 社内にある現場を再現したモデルスペースのラボ内で実際の業務を体験できますよ。 \社用スマホ(iPhoneSE2)を貸与/ お仕事を依頼する際の発注や案内、通常連絡、業務管理をスマホで完結◎ 仕事終了後の撮影やメール報告も社用スマホを使用していただけます。 荷物も少なくラクラク! 体を動かしながら黙々と作業できるので集中して働くうちに、あっという間に完了♪ 住人の方には気持ちの良いご挨拶をお願いしますね! シンプルな業務でご自身のペースでサクサクと進められますよ◎ 安心&安定の三菱地所グループでカンタン朝活、始めてみませんか? 性別・年齢に関わらず健康的に働けるお仕事です☆ 【企業情報】 三菱地所コミュニティ株式会社 全国約33万戸以上の管理実績をもつマンション管理のプロです。
アピールポイント
①★☆負担少なく◎通いやすいエリアを選べます☆★ 業務を依頼するのは、当社が管理する分譲マンションです。 ”ゴミ出し”という業務の性質上、時間帯は朝、収集時間はエリア毎に違います。 発生ベースのお仕事で、依頼ごとに場所や時間帯が異なります。 基本的にご自宅付近または通いやすいエリアを担当していただけます◎ 「現地までのルート上に急坂があります」 「一駅移動して続けて2件お願いします」 など依頼の際には詳細についてご相談。 交通費はもちろん支給で、直行直帰でご自宅から現地へ向かっていただけますよ♪ 依頼は1日平均1~3件程度。 いただいたシフトに基づき、携帯のメールにて発注をいたします。 お身体への負担やご希望によりオーダーを受けていただければ大丈夫ですよ◎ ②★☆好条件アリ◎オススメポイント☆★ ◆早朝のみ×短時間!WワークOK◎ お仕事終わりは遅くても11時♪ (エリアにより差異があります。  収集時間が遅いエリアは開始時間も遅めになる場合が通常です。) 自由になる時間が増え、1日を有意義に過ごすことができます☆ 2つ目のお仕事を探している方にもおススメ。 組み合わせやすい短時間ワークです。 業務によっては早めに終了することも。 そんな場合も日給4600円のお支払いを約束いたします☆ 勤務が4時間を超えた場合は、日給に時給1150円を追加でお支払い◎ 安心して、しっかり稼げるお仕事です♪ ③☆★複数名募集で採用チャンスもUP中★☆ 「早朝にサクッと働きたい!」 「Wワーク先を探している!」 「カンタンシンプルな仕事がしたい!」 そんな方にオススメのお仕事です! 三菱地所グループならではの充実の研修制度で安心してスタートできますよ! 年齢、性別に関わらず活躍していただけます。 ご応募は≪応募する≫ボタンからどうぞ! 可能な方は応募の際に履歴書をお送りください。 パシャ!っと撮影した写メでもOK♪ あなたとお話しできる機会を楽しみにしております。
勤務地情報詳細
【勤務地】 お住まいの場所から通勤に負担の無いエリア ※ご相談に応じます。 【アクセス】 どのマンションも駅から徒歩で行ける場所に! ※通勤に便利な場所を考慮して手配します。
給与条件備考
□日給:4600円 ※1日4時間以内の勤務の場合も確約 ※1日の勤務が4時間超の場合は時給(1150円)を追加 □交通費支給(社内規定あり)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
☆★ご興味のある方はお気軽に!★☆ 【応募方法】 応募ボタンよりご応募ください。 <24時間受付中>です。 追ってこちらからご連絡いたします◎ ≪面接の際、履歴書(写貼)を必ずご持参ください。≫ ☆可能な方は事前に履歴書をお送りください。 *PDFまたは写真添付のメールでOK! ☆WEB面接も対応しています。 ※「@mec-c.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認を!
応募資格
【歓迎】 ・土曜日出勤が可能な方 【必須】 ・スマホ操作が可能な方 ※かんたんなアプリ操作レベルです。 (写真撮影/PDFを開く/メール送信など)
お仕事番号
W012484742

勤務先情報

社名(店舗名)
三菱地所コミュニティ株式会社
住所

東京都江戸川区周辺の小規模分譲マンション(下記最寄り駅は一例です)

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

三菱地所コミュニティ株式会社の過去に掲載された求人情報W012484742なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!三菱地所コミュニティ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

三菱地所コミュニティ株式会社の接客・サービス(江戸川区のマンションの清掃管理)のお仕事に関する情報

三菱地所コミュニティ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は三菱地所コミュニティ株式会社の(江戸川区のマンションの清掃管理)のお仕事です。 勤務時間は06:00~11:00 月/火/水/木/金/土で、給与は日給4600円です。 三菱地所コミュニティ株式会社の勤務場所は東京都江戸川区周辺の小規模分譲マンション(下記最寄り駅は一例です)にあります。 三菱地所コミュニティ株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 三菱地所コミュニティ株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 三菱地所コミュニティ株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 三菱地所コミュニティ株式会社のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【歓迎】 ・土曜日出勤が可能な方 【必須】 ・スマホ操作が可能な方 ※かんたんなアプリ操作レベルです。 (写真撮影/PDFを開く/メール送信など) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。