株式会社アドベルの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

家事のお手伝い かなスマイルの求人画像
アルバイト・パート

家事のお手伝い かなスマイル

小田急グループ 家事代行スタッフ 未経験歓迎 交通費全額支給/主婦(夫)が活躍中/週1日/14:00~17:00

職種
清掃(小田急グループの家事代行スタッフ)
給与
時給1280円~1480.0円
場所
神奈川県横浜市戸塚区 ※近隣エリアでも勤務していただく場合があります。
戸塚駅からバス10分
勤務時間
14:00~17:00 土
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
家事のお手伝い かなスマイルの求人画像

求人詳細

お仕事内容
\家事代行スタッフ大募集!/ 当社は30~60代のしゅふさんが活躍中☆ 日頃の家事スキルを活かして、働きませんか? 未経験でも安心の研修制度がございます! 【仕事内容】 <横浜市戸塚区の案件> ◆水回り ◆お部屋 ◆お庭 ◆お風呂 ◆トイレ ◆洗面所 などの清掃を中心にお願いします! ※月2回のお仕事です。 他の案件で「調理」「洗濯」「買い物」などもございます。 詳細は面接時にお伝えいたします。 【注意点】 ◆犬や猫などのペットのお世話 ◆介護関連の業務 ◆お子様のお世話 ◆車の運転代行 ◆専門的な清掃 ※エアコンなどのハウスクリーニング・強力洗剤や特殊機械の使用 ◆高い場所での作業 ◆重たい物を運ぶ作業 上記の業務・作業はございませんので、ご安心くださいませ。
アピールポイント
①\安心して働けます!/小田急グループで家事代行スタッフとしてデビューしませんか? 【かなスマイルとは・・・?】 東京都と神奈川県の一部で展開をしている家事代行サービスの会社です。 小田急グループのアドベルが運営しています。 【研修制度あり!】 未経験の方やブランクがある方でも安心して働ける研修制度をご用意しています。 家事のプロから様々なことを学ぶことが出来ます! <具体的な研修内容> ☆ マナー講座 ★清掃に関する知識(座学) ☆料理研修 ★実際のサービスを想定した実務研修 ☆効率的な家事の進め方 など ②\充実した手当がたくさん☆/家事や育児と両立しやすい職場です◎ 幅広い年齢層の方が活躍している当社。 働きやすい環境を整えています! ~充実した手当~ ★交通費全額支給 ☆昇給制度 ★移動手当 ☆待機手当 ★複数件数手当 ☆世田谷手当 ★鍵手当 ~ご紹介できるエリア~ ◆東京都(世田谷区・町田市・狛江市) ◆神奈川県(横浜市・川崎市・相模原市・大和市・藤沢市) 「週3日で働きたい!」 「家の近くで働きたい!」 「料理のお仕事ができる案件を紹介してほしい!」 など気軽にご相談ください! ~急な家庭の都合でのお休みも相談OK~ 「子どもが急に熱を出した」 などの急な家庭の都合が発生した場合は、 相談することが可能です! ③\現役で活躍中/スタッフさんにインタビュー! Q1.「かなスマイル」家事代行スタッフとして働こうとおもったきっかけを教えてください! A1.子育てが落ち着いてきたので、社会復帰がしたいと思い仕事を探していました。 家事代行スタッフの求人を見つけたときは「今までの家事スキルを活かして働けるかも!」と思いました。 かなスマイルは小田急電鉄のグループ会社なので、安心して働けると思い入社しました。 Q2.研修制度を受けてどうでしたか? A2.未経験として入社をしましたので、最初は不安でしたが、 家事のプロである講師が丁寧に教えていただけたので、安心して仕事をすることができました。 研修で学んだスキルは、仕事の他にも家でも実践することができるので、嬉しいです。 Q3.やりがいを教えてください! A3.作業終了後にお客様から「ありがとう」「いつも助かる」などの嬉しいお言葉をいただいたときは、 達成感を感じます。直接褒められると嬉しいですよね。
勤務地情報詳細
【勤務場所】 神奈川県横浜市戸塚区 ※詳細は勤務決まり次第お伝えいたします 【勤務先の最寄り駅】 戸塚駅よりバス10分 【面接地】 株式会社アドベル(本社) 神奈川県平塚市榎木町1-11 【面接地の最寄り駅】 平塚駅北口よりバス5分(徒歩15分) 【面接地】 株式会社アドベル(かなスマイル町田事業所) 東京都町田市中町1-12-16-304 【面接地の最寄り駅】 町田駅より徒歩5分 \勤務地色々♪/ ◆東京都(世田谷区・町田市・狛江市) ◆神奈川県(横浜市・川崎市・相模原市・大和市・藤沢市) 色々な案件を紹介することが可能なので、 少しでも興味を持ったらご応募お待ちしております! ※出張面接可能です!ご相談ください!
給与条件備考
【研修期間】 時給1,113円 ※研修は合計で20時間ございます。 【手当】 ◆交通費全額支給 ◆昇給制度 ◆移動手当 ◆待機手当 ◆複数件数手当 ◆世田谷手当 ◆鍵手当 扶養内で働くことも可能です!
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【最後までお読みいただき、ありがとうございます!】 「かなスマイル」家事代行スタッフのお仕事にご興味がございましたら しゅふJOB応募ボタンより是非ご応募ください。 【WEB応募】 「応募」ボタンをクリックしてください! ※24時間受付中です。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@tsunagu.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、 迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします 【選考プロセス】 ▼応募 ▼面接 ▼入社 ※面接の実施日は追ってご連絡いたします。 ※出張面接可。気軽にご相談ください。 応募後、当社から今後のフローについて メール・御電話にて詳細をご連絡させて頂きます。
応募資格
\学歴・職歴・資格不問!未経験歓迎◎/ 未経験でも高時給1280円スタート! 他の案件も紹介することができますので、 少しでも興味がある方はご応募お待ちしております☆ <<活躍できます!>> ◆お掃除や料理が好きな方 ◆今までの家事スキルを活かして働きたい方 ◆子育てが落ち着いたので、社会復帰したい方 ◆家事や育児と両立しやすい職場を探している方 ◆家事代行スタッフなどの清掃業を経験したことがある方 <<お仕事説明会を定期的に開催しています!>> 「初めてだから、いきなりお仕事を始めるのはちょっと不安…」 「お仕事の手順を詳しく知りたい」 そんな方、お気軽にご相談くださいね!
お仕事番号
W012407228

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アドベル
住所

神奈川県横浜市戸塚区 ※近隣エリアでも勤務していただく場合があります。

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アドベルの過去に掲載された求人情報W012407228なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!家事のお手伝い かなスマイルのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アドベルの清掃(小田急グループの家事代行スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社アドベルの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アドベルの(小田急グループの家事代行スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は14:00~17:00 土で、給与は時給1280円~1480.0円です。 家事のお手伝い かなスマイルの勤務場所は神奈川県横浜市戸塚区 ※近隣エリアでも勤務していただく場合があります。にあります。 家事のお手伝い かなスマイルのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 家事のお手伝い かなスマイルのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 家事のお手伝い かなスマイルのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 家事のお手伝い かなスマイルのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 \学歴・職歴・資格不問!未経験歓迎◎/ 未経験でも高時給1280円スタート! 他の案件も紹介することができますので、 少しでも興味がある方はご応募お待ちしております☆ <<活躍できます!>> ◆お掃除や料理が好きな方 ◆今までの家事スキルを活かして働きたい方 ◆子育てが落ち着いたので、社会復帰したい方 ◆家事や育児と両立しやすい職場を探している方 ◆家事代行スタッフなどの清掃業を経験したことがある方 <<お仕事説明会を定期的に開催しています!>> 「初めてだから、いきなりお仕事を始めるのはちょっと不安…」 「お仕事の手順を詳しく知りたい」 そんな方、お気軽にご相談くださいね! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。