マジセミ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

マジセミ株式会社の求人画像
アルバイト・パート

マジセミ株式会社

在宅ワークのWebセミナー事務(PC入力など)/主婦(夫)が活躍中/週5日/10:00~18:00

職種
内勤・事務(Webセミナー事務(PC入力など))
給与
時給1250円
場所
岩手県盛岡市【テレワークのため、ご自宅での勤務となります】
勤務時間
10:00~18:00 月/火/水/木/金
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
マジセミ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★Webセミナー事務(PC入力など)と顧客対応のお仕事です★☆ 当社は、IT業界発展のために、技術をもった中堅中小IT企業と、大手エンドユーザー との直接取引を増やすべく、中堅中小IT企業向けのマーケティング支援を行っております。 主に、「マジセミ」という、IT企業向けのセミナー支援サービスを提供しています。 貴方にお願いしたいお仕事は ①セミナーを開催していただくクライアント様と並走しながら、よりよいセミナーつくりをお任せします。 ~具体的には~ クライアント様とのオンラインでのお打合せをし、開催までの工程を管理していただきます。 また、簡単なPC操作でWEBサイト登録などを行っていただきます。 ②セミナー参加者が期待をもって気持ちよく、当日参加できるようにおもてなしの気持ちを込めて、 メールなどでのフォローをお願いします。 ※基本的には自宅からリモートでのお仕事です。。 【就業環境】 PCに詳しい方であれば、ITに関する業界知識や経験は不要です。 先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください♪ 完全テレワークです。 【優先】 以下は必須ではありませんが、以下のような方を優先して採用致します。 ・PC操作に詳しい方  例)Excelのマクロが書ける、プログラミング経験がある方    ※実際にそのような業務はありませんが、ITリテラシーの高い方を優先します ・ご自宅にZoomなどに対応できるPCやネットワークがある方 ★★このような方と一緒に仕事がしたいと考えています★★ 当社は、「マジセミ」を通して全ての企業がお互いに敬意を持って取引する社会を創り、 「月曜の朝が待ち遠しくなる」働き方の実現を目指しています。 また、自らは以下のような会社でありたいと考えています。 ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦することを楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・自由に何でも発言し議論する会社 ・お互い108%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社 ベンチャー企業ですので、与えられた仕事をこなすというよりも、我々と一緒に どのように仕事をしていくのか考えていただけるような方を求めています。 このような当社の方針に賛同していただける方、ご応募お待ちしております!
アピールポイント
①働きやすさ抜群!主婦に嬉しいポイントたくさん! 『家庭や子供の用事に合わせて働きたい!』 『扶養枠内で働きたい!』 その願い、叶えるチャンスです♪ 【主婦(夫)に嬉しいポイント】 ◆完全テレワーク ◆家庭や子供の用事でお休み調整可 ◆曜日や時間が選べる ◆扶養枠内調整OK ◆未経験・ブランクOK ◆残業なし・少なめ ◆交通費支給 ◆20~40代しゅふ活躍中 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆中小アットホーム 当社では、子育てしながらでも働きやすい環境を整えており、 現在、20~40代の主婦の方が実際に活躍されています! わからないことは、何でも聞きやすいアットホームな環境です。 皆さん他の方の良いところを吸収しながら、前向きに働かれています。 ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?
勤務地情報詳細
【本社】東京都港区海岸一丁目2-20汐留ビルディング3階
給与条件備考
インセンティブも有り 在宅手当、通信補助(月80h/月2000円:月120h~/月4000円) 交通費別途支給 試用期間中に実施する研修の中で、一定基準をクリアすると試用期間中でも時給1150円にアップします
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 下記「応募フォーム」よりご応募ください。 ご質問等あれば応募完了メールにてやりとりさせていただいて、その後、面談を設定させていただきます。 まずはWeb面談を行いますが、場合によっては当社オフィスにご来社頂く場合がございます。 ご不明点はお気軽にご相談ください。 ご連絡・ご提案お待ちしております!!! ※携帯アドレスをご利用の方は 「@osslabo.com」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
【必須】 ・PCの操作が得意な方 ・PCを多用する事務業務の経験がある方 ・コミュニケーション能力、ホスピタリティがある方 ・よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ・当社の理念に賛同していただける方 ・お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方 【歓迎】 ・ITリテラシーの高い方  例)Excelのマクロが書ける、プログラミング経験がある方    ※実際にそのような業務はありませんが、ITリテラシーの高い方を優先します ・ご自宅にZoomなどに対応できるPCやネットワークがある方
お仕事番号
W012386489

勤務先情報

社名(店舗名)
マジセミ株式会社
住所

岩手県盛岡市【テレワークのため、ご自宅での勤務となります】

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

マジセミ株式会社の過去に掲載された求人情報W012386489なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!マジセミ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

マジセミ株式会社の内勤・事務(Webセミナー事務(PC入力など))のお仕事に関する情報

マジセミ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はマジセミ株式会社の(Webセミナー事務(PC入力など))のお仕事です。 勤務時間は10:00~18:00 月/火/水/木/金で、給与は時給1250円です。 マジセミ株式会社の勤務場所は岩手県盛岡市【テレワークのため、ご自宅での勤務となります】にあります。 マジセミ株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 マジセミ株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 マジセミ株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 マジセミ株式会社のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ・PCの操作が得意な方 ・PCを多用する事務業務の経験がある方 ・コミュニケーション能力、ホスピタリティがある方 ・よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ・当社の理念に賛同していただける方 ・お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方 【歓迎】 ・ITリテラシーの高い方  例)Excelのマクロが書ける、プログラミング経験がある方    ※実際にそのような業務はありませんが、ITリテラシーの高い方を優先します ・ご自宅にZoomなどに対応できるPCやネットワークがある方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。