マンパワーグループ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店の求人画像
派遣社員

マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店

無資格OKの介護スタッフ/主婦(夫)が活躍中/週3日~/09:00~16:00など

職種
医療・介護(無資格未経験OKの介護スタッフ)
給与
時給1500円~1800.0円
場所
埼玉県越谷市
大袋駅から徒歩0分 新越谷駅から徒歩0分
勤務時間
09:00~16:00 10:00~17:00 07:00~13:00 09:00~18:00 11:00~20:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★無資格OK!日常生活を支える介護スタッフ★ 『人のために何かしたい』という気持ちがあれば十分です♪ 無資格・未経験からスタートできる介護スタッフです◎ 【仕事例】 ~利用者様の生活サポート全般~ ◆食事時の配膳・サポート ◆入浴やお手洗いのサポート ◆お部屋のおそうじ ◆レクリエーション ◆お出かけ時の介助 ◆お薬の服用サポート など その他、日常生活のサポート業務です。 仕事内容は、勤務先によって異なりますが 先輩スタッフの丁寧なフォローがあるので安心です◎ まずは、職場環境に慣れることから★ カンタンなことからお任せしますので できることから、はじめましょう♪ あなたのペースでOKです! 介護というと、資格必須のイメージがありますが 無資格でも未経験でも可能な仕事が、たくさんあるんですよ◎ 経験や資格は、働きながらでも得ることができます。 だから、大切なのは『誰かのために働きたい』という気持ち。 『人が好き』『ありがとうと言われる仕事がしたい』 『だれかの役に立ちたい』『まずはやってみたい!』 その気持ちがあれば十分です♪ あなたの『やってみたい!』を応援します♪ 今回の募集以外でも、介護に関するこだわり求人を多数扱っています。 色々な施設での仕事を体験できるのが、派遣の良さ◎ ご自身にあった施設を探すことが可能です★ ご登録頂いても、無理にお仕事をお勧めすることはありません♪ 相談だけでもOKです★ 気軽にエントリーしてくださいね。 【企業情報】 マンパワーグループは世界75カ国・地域に2,200のオフィスを持ち ワールドワイドに展開している人材サービスのグローバルカンパニー ManpowerGroupの100%出資の日本法人で、日本で最初の人材派遣会社です。 【 豊富なお仕事をご用意 】 介護老人保健施設・グループホーム 特別養護老人ホーム・有料老人ホーム サービス付き高齢者住宅・デイサービス 総合病院・大学病院・その他福祉施設などたくさんの就業先をご用意! 【スキルUP可能・ブランクあってもOK】 無資格から介護士・看護助手・介護ヘルパーなど医療・福祉のお仕事を目指す方には 資格取得支援もございます。 介護の現場は、看護師さんも多数活躍中! ブランクがあっても、看護師資格を活かせるステージがありますよ。 (看護師資格をお持ちの方:ご経験・スキルに応じて時給相談)
アピールポイント
①あなたの希望を教えてください♪ 就労後もサポートバッチリ! 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 『介護職は自分に向いているの?』 『なにも知らないけど働けるの?』 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学も、働く前の施設見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就業後もしっかりフォローします。 就業先でのお困りごとや悩みがあれば、いつでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! ②感染症予防の取り組みについて 就業先の施設では利用者様、従業員をはじめ全ての皆様の安全確保の観点から これまでの集団感染予防対策同様、ガイドラインに沿った感染症対策が講じられています。 以下は感染症対策の一例となります。 ◆従業員の健康管理の実施 ◆アルコール消毒液の設置 ◆マスク着用の義務 ◆定期的な手洗い・うがいの実施 ◆定期的な換気の実施 ◆設備・備品の定期的な消毒作業 ◆飛沫防止ビニールガードの設置 ◆密接を防ぐためソーシャルディスタンスの実施 抵抗力が弱い方、ご高齢者など特性を踏まえた上で 社会情勢に応じた迅速な対応が行われています。 スタッフの皆様にも無理のない範囲での就業と 就業先規定の遵守をお願いしています。
勤務地情報詳細
【勤務地】 大袋駅エリアの介護施設
給与条件備考
未経験者時給:15000円 経験者時給:1700円 介護福祉士時給:1800円 ※22時~翌5時は時給25%UP! ※ご経験・資格・勤務先により時給が異なります。 ※週払いOK(規定あり) →金曜日締め最短翌週火曜日にお給料GET♪ (稼働開始時は手続き完了次第となります) ◆頑張り次第で半年勤務後時給50~100円UP!
雇用期間
短期【1週間以上3ヶ月未満】
応募後の流れ
下記応募フォームを入力の上ご応募下さい。 追って弊社よりご案内差し上げます。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@manpawergroup.jp」のドメイン解除お願いします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。 【電話受付時間】 平日:9時~19時 ※お電話の方は『しゅふJOBを見た』とお伝え頂くとスムーズです。 登録手順 しゅふJOB応募 ↓ 応募のお礼メールが届く ↓ 応募当日~翌営業日までにご連絡をいたします。 お電話をお待ちの間、弊社HPからマイページを作成いただきますと登録時間の短縮になります ↓ 弊社担当から電話連絡。 その場で20分程度いただければ、お電話インタビューいたします。 ↓ 場合によっては、お仕事紹介担当におつなぎしまして ご希望に合ったお仕事をご紹介させていただきます。 ご希望条件などによっては、即日のご紹介ができない場合もございますが データ登録をさせていただきますので、随時入ってまいりますお仕事とマッチングをかけさせていただきます。 ご紹介のお仕事が見つかり次第、ご連絡いたしますのでご了承ください。 ↓ 営業担当とともに、ご希望のお仕事先に職場見学 ご自身で、職場環境や業務の確認をして頂く機会です ↓ 就業決定! 万が一ご希望に合わない場合はご相談ください。他のお仕事をご紹介できるよう努めます。
応募資格
◇無資格・未経験の方、大歓迎! もちろん経験の方も大歓迎です マンパワーでは未経験からはじめた方が50%以上! 応募動機は何でもOK! 「親の介護で身近に感じるようになって」 「家の近くで希望の勤務条件で働きたくて」 「景気に左右されない、安定した業界で働きたいと思って」 こんなきっかけで介護職にチャレンジした方多数◎
お仕事番号
W012380246

勤務先情報

社名(店舗名)
マンパワーグループ株式会社
住所

埼玉県越谷市

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

マンパワーグループ株式会社の過去に掲載された求人情報W012380246なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

マンパワーグループ株式会社の医療・介護(無資格未経験OKの介護スタッフ)のお仕事に関する情報

マンパワーグループ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はマンパワーグループ株式会社の(無資格未経験OKの介護スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は09:00~16:00 10:00~17:00 07:00~13:00 09:00~18:00 11:00~20:00 で、給与は時給1500円~1800.0円です。 マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店の勤務場所は埼玉県越谷市にあります。 マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 マンパワーグループ株式会社 ケアサービス大宮支店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ◇無資格・未経験の方、大歓迎! もちろん経験の方も大歓迎です マンパワーでは未経験からはじめた方が50%以上! 応募動機は何でもOK! 「親の介護で身近に感じるようになって」 「家の近くで希望の勤務条件で働きたくて」 「景気に左右されない、安定した業界で働きたいと思って」 こんなきっかけで介護職にチャレンジした方多数◎ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。