株式会社ビサーチの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチの求人画像
業務委託

《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチ

在宅・美容モニター/一部在宅OK/週1日~/10:00~15:00など

職種
その他(在宅美容モニター)
給与
1件1000円
場所
大分県別府市
勤務時間
10:00~15:00 10:00~14:00 10:00~16:00 11:00~15:00 11:00~16:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と関わらない仕事
《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチの求人画像

求人詳細

お仕事内容
★Happy!Beauty! 女子力を上げるのが仕事!★ コスメ好き!エステ好き!美容好き! ぜ~んぶタダでお得にキレイになれちゃう! 『お得にキレイ女子♪』に興味のある方大歓迎! 化粧品やサプリをいっぱい試せる! エステやヨガにいっぱい行けちゃう! 美容系アンケートWEB調査がお仕事です☆ 完全無料で大手エステサロンの体験も可能です◎ 【仕事詳細】******** ◆在宅で美容モニター 案件の中から、気になるコスメ、美容グッズ、サプリ、サロンを選択し 実際にお試し頂いた後に、WEBアンケートに回答するお仕事です。 *********************** メイクやコスメ好きな方や、美容に敏感な方なら 趣味が仕事になっちゃいます! 調査費用は、全て弊社負担だから安心♪ 在宅アンケートですので、社会情勢に影響されず 好きな時間・スキマ時間にサクッとできるのが魅力です◎ TVを見ながら…入浴タイムに…就寝前に… そんなスキマ時間を利用できる手軽さ♪ 今まで美容にかけていた至福の時間が 仕事になっちゃうのも嬉しいですね★ エステや高級コスメを『自分へのご褒美』として購入していた方も ぜひ一度、無料体験してみてください♪ 来社&面接不要で、すぐにお仕事可能☆ 業界唯一のサポート体制です◎ まずは、お気軽にご応募くださいね! 【企業情報】 年間モニター実施数25万件。 弊社の美容モニター事業は『女性の働く機会を増やしたい』という思いから誕生しました。 美容モニターは、クライアントのサービスを一般のお客様として体験して頂き その感想を簡単なWEBアンケートで回答し収入を得るお仕事です。 クライアントは皆さんのアンケート結果を参考に、品質やサービス向上に役立てています。
アピールポイント
①社会情勢にマッチした、趣味と実益を兼ねたお仕事♪ 『コスメが好きだし、仕事にできたらいいな~』 『有名ブランドの化粧品に興味はあるけど  高いお金を出すのはちょっと抵抗があって…』 『家計費節約のために美容に関しては諦めてる』 そんな方こそ、是非お願いしたい美容モニター! 来社や説明会等がないので、とっても気楽~♪ 『スキマ時間にできる在宅の仕事を探してる』 『コロナ禍でシフトを減らされて困ってる…』 それなら、空いた時間を極上のエステタイムにして お小遣い稼ぎしちゃいましょう! 『がんばる自分にご褒美♪』 『スキマ時間を有効活用♪』 その上報酬が発生するんですから、とってもハッピー! 1回だけのお試し単発もOKですので まずはお気軽にご登録くださいね★ ②美容モニターはこんな方にオススメ! 専業しゅふをはじめ、ふだんは本業でバリバリ働いている方など 20~50代女性スタッフが全国で多数活躍中です♪ ひとつでも当てはまるなら、美容モニターは向いていますよ! 1回だけのお試し単発もOKですので、ぜひ一度トライしてみてくださいね! ◆いろんなブランドのコスメやサプリを無料で試したみたい方 ◆なかなか買えない贅沢で高価な化粧品を一度試してみたい方 ◆『自分へのご褒美』にエステへ行ったり化粧品を購入する方 ◆新作コスメやトレンドの美容グッズを常にチェックしている方 ◆インスタで美容関連のインフルエンサーをフォローしている方 ◆家事や仕事の疲れをエステやコスメで癒やしている方 ◆コスメフリークでサンプル化粧品を試すのが好きな方 ◆美容関連やコスメ雑誌を毎月購入している方 ◆エステや脱毛をお得に体験してみたい方 ◆謝礼をもらいながらキレイになりたい方 ◆美容にかかるお金を節約したい方 ◆容姿に自信を持ちたい方 ◆本格的なリサーチができる調査員になりたい方 ◆少しの空き時間でも有効活用したい方 コスメやメイクに限らず、美容全般に興味があれば アンケート調査が未経験でも大歓迎! あなたの率直な意見を聞かせてくださいね★
勤務地情報詳細
※来社不要。ご自宅でのお仕事です。
給与条件備考
★完全出来高制 エステ調査1件:1000円~ ※脱毛調査、痩身調査、保険調査等、 その他化粧品・健康食品モニターも多数! ・お仕事参加者には【最大4000円】プレゼントキャンペーン中! (弊社規定による)
雇用期間
短期【1週間以上3ヶ月未満】
応募後の流れ
下記応募フォームよりご応募ください。 ※携帯アドレスをご利用の方は『@bisearch.jp』のドメイン解除をお願いします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。 ================= 【応募後の流れ】 ①説明会の実施 ⇒お仕事の流れや注意事項等を  お電話と動画にてお伝えいたします。 ②案件のご紹介・申込み ⇒説明内容にご同意していただいた方は  会員登録、案件のご紹介へとお進みいただきます。  ご希望に応じて、案件にお申込みいただきますが  疑問点や不安な部分は、都度スタッフがサポートいたします。 ③アンケートの提出・謝礼のお支払い ⇒モニター体験後2日以内にアンケート提出をお願いいたします。  確認後、謝礼をモニターサイト内に付与させていただきます。 =================
応募資格
★年齢不問・未経験OK★ 【必須】 スマートフォンまたはパソコンをお持ちの方 ※会員登録完了後にお仕事内容のご説明をします。
お仕事番号
W012376535

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ビサーチ
住所

大分県別府市

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ビサーチの過去に掲載された求人情報W012376535なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ビサーチのその他(在宅美容モニター)のお仕事に関する情報

株式会社ビサーチの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ビサーチの(在宅美容モニター)のお仕事です。 勤務時間は10:00~15:00 10:00~14:00 10:00~16:00 11:00~15:00 11:00~16:00 で、給与は1件1000円です。 《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチの勤務場所は大分県別府市にあります。 《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 《在宅で美容モニター》 株式会社ビサーチのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ★年齢不問・未経験OK★ 【必須】 スマートフォンまたはパソコンをお持ちの方 ※会員登録完了後にお仕事内容のご説明をします。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。