マンパワーグループ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

マンパワーグループ株式会社の求人画像
派遣社員

マンパワーグループ株式会社

時短OKの派遣保育士/主婦(夫)が活躍中/週3日~/09:00~12:00など

職種
教育(保育士)
給与
時給1650円~1700.0円
場所
埼玉県所沢市
所沢駅から徒歩0分 西所沢駅から徒歩0分 東所沢駅から徒歩0分
勤務時間
09:00~12:00 08:00~12:00 09:00~13:00 09:00~14:00 10:00~15:00
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
  • からだを動かす仕事
マンパワーグループ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
担任の先生のサポートがメイン業務です♪ ブランクがあっても、保育士として勤務経験がある方ならOKです♪ 午前中のみもOKの時短勤務ですから 家庭との両立もラクラクですよ! 【仕事内容】 ★保育園・保育施設での保育業務全般 ◆1日のスケジュールに合わせて準備や片付け ◆保育室の掃除 ◆子どもたちの見守りや一緒に遊ぶ ◆子どもたちのサポート (寝かしつけ・食事・トイレなど) ◆おむつ変え ◆行事の準備 など ※職場により業務は異なります。 『乳児担当希望♪』 『残業はムリ…』 『持ち帰り仕事はNG…』 『保護者対応もNG…』 などなど…相談OKです! あなたに合った職場をご紹介しますので 遠慮なくお話しくださいね! 仕事内容は、勤務先によって異なりますが 先輩スタッフの丁寧なフォローがあるので安心です◎ 今回の募集以外でも、保育に関するこだわり求人を多数扱っています。 フルタイムでしっかり働ける環境もあります! 色々な職場で仕事を体験できるのが、派遣の良さ◎ ご自身にあった環境を探すことが可能です★ シニアの方が活躍している職場もありますよ! ご登録頂いても、無理にお仕事をお勧めすることはありません♪ 相談だけでもOKです★ 気軽にエントリーしてくださいね。 【企業情報】 マンパワーグループは世界75カ国・地域に2,200のオフィスを持ち ワールドワイドに展開している人材サービスのグローバルカンパニー ManpowerGroupの100%出資の日本法人で、日本で最初の人材派遣会社です。
アピールポイント
①あなたの希望を教えてください♪ 就労後もサポートバッチリ! 『働き方について知りたい』 『職場について相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就業後もしっかりフォローします。 就業先でのお困りごとや悩みがあれば、いつでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! ②感染症予防の取り組みについて 感染症対策の基本方針を踏まえて、園児・保護者ならびに保育士・職員の健康と安全確保の観点から これまでの集団感染予防対策同様、ガイドラインに沿った感染症対策を講じた上で 以下の対策を徹底し、感染症予防に努めております。 ◆消毒剤の設置 ◆マスク着用で保育 ◆定期的な手洗いの実施 ◆外部からの来園者を含めた消毒の徹底 ◆定期的な換気実施 ◆遊具・備品の定期的な消毒作業 抵抗力が弱く、身体の機能が未熟である乳幼児の特性を踏まえ、 これまで同様、今後も安全を最優先に、感染拡大防止の取り組みを継続するとともに、 社会情勢に応じた迅速な対応に努めてまいります。 スタッフの皆さんにも無理のない範囲での就業をお願いしています。
勤務地情報詳細
【勤務先】埼玉県所沢市 付近
給与条件備考
経験がある方:時給1650円~ 経験がない方:時給1550円~
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
下記応募フォームを入力の上ご応募下さい。 追って弊社よりご案内差し上げます。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@manpawergroup.jp」のドメイン解除お願いします。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いします。 【電話受付時間】 平日:9時~18時 ※お電話の方は『しゅふJOBを見た』とお伝え頂くとスムーズです。
応募資格
【必須】 ◆保育士資格をお持ちの方 ※経験年数は問いません ※即日スタート可能 ※現在就業中の方、ご相談だけもOK ※まずはお試しで2ヶ月~の勤務も可能 マンパワーなら、自分に合う職場か様子を見ることがOK! 続けていけそうであれば、契約を更新→長期でのお仕事が可能です! お気軽にご相談ください。
お仕事番号
W012363859

勤務先情報

社名(店舗名)
マンパワーグループ株式会社
住所

埼玉県所沢市

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

マンパワーグループ株式会社の過去に掲載された求人情報W012363859なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!マンパワーグループ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

マンパワーグループ株式会社の教育(保育士)のお仕事に関する情報

マンパワーグループ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はマンパワーグループ株式会社の(保育士)のお仕事です。 勤務時間は09:00~12:00 08:00~12:00 09:00~13:00 09:00~14:00 10:00~15:00 で、給与は時給1650円~1700.0円です。 マンパワーグループ株式会社の勤務場所は埼玉県所沢市にあります。 マンパワーグループ株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 マンパワーグループ株式会社のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 マンパワーグループ株式会社のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ◆保育士資格をお持ちの方 ※経験年数は問いません ※即日スタート可能 ※現在就業中の方、ご相談だけもOK ※まずはお試しで2ヶ月~の勤務も可能 マンパワーなら、自分に合う職場か様子を見ることがOK! 続けていけそうであれば、契約を更新→長期でのお仕事が可能です! お気軽にご相談ください。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。