UTコネクト株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

UTコネクト株式会社の求人画像
派遣社員

UTコネクト株式会社

軽作業のお仕事/主婦(夫)が活躍中/週5日~/09:00~17:30など

職種
軽作業(軽作業のお仕事)
給与
月給180000円~230000円
場所
鹿児島県いちき串木野市通勤エリア【左記は一例です!勤務地多数あり◎】
勤務時間
09:00~17:30 08:30~17:30 10:00~19:00 22:00~07:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
  • からだを動かす仕事
UTコネクト株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★\軽作業スタッフ募集!/みなさん未経験からのスタートです★☆ ◎製造ラインでの簡単な加工・パッキングなどのお仕事をお任せします! 【お仕事内容の一例】 ・ワクチンなどの医薬品の箱詰め ・カレーなどのレトルト食品パックの検品・箱詰め ・スマートフォン部品の検査・梱包 ・タブレットなどのフィルムの貼り合わせ・検査など ※お仕事内容は各勤務地によって異なりますので 面接もしくは事前にご相談ください♪ 【内定受諾前の職場見学もOK!】 「本当に自分にもできるかな…」「職場の雰囲気が気になる…」 そんな方もご安心ください! UTコネクトでは、入社後の定着率向上に向けて、『内定受諾前の職場見学』も実施しております。 実際に職場を見て、できそうかご判断ください♪ ※一部、職場見学を実施していない勤務地もあります。 ************************ 地域密着!地元で働ける豊富な案件の中から 一人ひとりに適したお仕事をご紹介しています。 \未経験OK!頼りになる先輩スタッフ♪/ 経験がない方でも心配はいりません! 分からないことは何でも気軽に聞ける環境です◎ 《女性スタッフ・しゅふさんも多数活躍中!》 軽作業が初めての方、お仕事デビューの方もご安心ください! 先輩スタッフが優しく教えてくれます♪ 充実した研修で、ゼロからスキルアップ可能です☆待遇面も充実しているので長く活躍できますよ! 「いまの仕事の将来性が不安」「ずっと働ける安定した仕事に就きたい」 そんな方は安定性バツグンな上場企業グループで働きませんか? ご応募お待ちしています♪ 【企業情報】 『地元で働きたい』という皆さんの願いを叶えるために 地域全体で雇用を創出し、地域で育った人材が流動的に 地域の企業で活躍するスタイルを目指しています。 これからの地域の未来、そして地域ではたらく人たちの未来を 地域を支える企業の皆さまと共に、つくり上げていきたいと願っています。
アピールポイント
①☆★経験なくても大丈夫◎安心・安定の環境でお仕事スタート♪★☆ 「今より安定した環境、安定した収入で働きたい!」 「未経験でも高収入が見込める仕事を探している!」 「家庭と両立しながらもしっかり稼ぎたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です♪ 経験や学歴、ブランクは問いません◎ 約80%の先輩社員が未経験からスタートしています 難しい作業ではありませんが、はじめは上手に出来ないのは当たり前! 作業しながら技術を身につけていってもらえれば大丈夫です◎ 慣れるまでベテランスタッフがしっかりサポートしますので安心してご応募ください♪ あなたのお仕事スタートを応援します! ②☆★東証プライム上場企業グループの安定基盤♪しゅふさんも活躍中です!★☆ ライフスタイルに合わせて幅広い年齢層のスタッフが活躍しています♪ ◎勤務地多数! 「九州中四国で100ヶ所以上」の勤務先があるので 通える範囲であなたにあった職場がきっと見つかります◎ ◎年間休日125日以上の勤務地多数あり!最大173日の勤務地も! オンとオフのメリハリをつけて働けるので仕事と家庭と両立しながら ワークライフバランスを重視した働き方が可能です! ◎GW、夏季、年末年始など長期休みあり! GW、年末年始などしっかり休みが取れる環境です! ご家族で旅行や帰省など連休でしかできないことも楽しめます♪ ◎速払いサービス!※規定有 スマホから簡単に勤怠申請・利用申込するだけで最短当日には入金可能! 「支払いが多くて今月ピンチ…」そんな時にも安心です♪ 他にも家賃100%会社負担の社宅や、年2回の賞与など、 東証上場企業グループならでは充実した福利厚生サービスで 働きやすい環境を整えています! 安定企業で仕事と家庭と両立しながら働けるので、しゅふさんにもオススメです☆ ご応募お待ちしています♪ ③感染症予防の取り組みについて 施設では利用者様、従業員をはじめ全ての皆様の安全確保の観点から これまでの集団感染予防対策同様、ガイドラインに沿った感染症対策が講じられています。 以下は感染症対策の一例となります。 ◆従業員の健康管理の実施 ◆アルコール消毒液の設置 ◆マスク着用の義務 ◆定期的な手洗い・うがいの実施 ◆定期的な換気の実施 ◆設備・備品の定期的な消毒作業 ◆飛沫防止ビニールガードの設置 ◆密接を防ぐためソーシャルディスタンスの実施 社会情勢に応じた迅速な対応が行われています。 就業先規定の遵守をお願いしています。
勤務地情報詳細
【勤務地】 「九州中四国で100カ所以上」の勤務地あり! 通える範囲であなたにあった職場が見つかるかも♪ 【交通・アクセス】 交通・アクセスは各勤務地によります。 ※詳細は面談にてお知らせします
給与条件備考
*給与は勤務地により異なります 【昇給・グループ賞与一時金】 ・年2回  ※勤務地による/規定あり 【手当て】 ・時間外手当 ・通勤交通費支給※規定あり ・社宅(家具家電付)の家賃無料 ※一部住宅手当として支給 【その他】 ・新制度/速払いサービス開始!※規定あり スマホからカンタンに勤怠申請・利用申込するだけで、 最短で当日には入金が可能!
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★履歴書・職務経歴書必要なし! 当社の選考は人柄重視!!経験や学歴で人を見ることはありません! カンタンな面談では、お互いにリラックスした雰囲気で気軽にお話しできたらと思っています♪ 不安な事が少しでも減らせるよう、ご質問にもお応えしますので遠慮なくご相談ください◎ ▼<応募> 「WEB応募する」ボタンより必要事項を入力して送信をお願いします。 ▼<予約> 応募当日~翌日にSMSまたはお電話にて面接予約のご案内 (弊社から架電をする際はフリーダイヤルにてお電話を差し上げます。) ※オンライン面接・来場面接のどちらかお選びください。 ※オンライン限定で「今スグ面接」実施中!詳しくはお電話の際にご相談ください! ▼<面接> ・履歴書不要!志望動機不要!経歴不問! ・オンライン面接OK!私服OK!家にいながらスマホで面接可能です。 かしこまった面接ではなく、希望の働き方などざっくばらんにお話ししましょう! ▼<職場見学> UTコネクトでは、入社後のミスマッチを防ぐため、職場見学を実施しております。 実際のお仕事や職場の雰囲気など、あなたの目で是非チェックしてみてくださいね! ※一部、職場見学を実施していない勤務地もあります。あらかじめご了承ください。 ▼<内定・入社> *選考期間は、最短で1日~1週間程度を予定 *人物重視ですので、面談会即日内定の可能性あり *結果については合否に関わらずご連絡します 出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えております! 是非お気軽にご応募ください(*^^*)♪ ※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、  営業再開後より順次ご対応させていただきます。  ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
応募資格
※60歳定年 ☆未経験OK! ☆ブランクOK! ☆学歴不問 『子育てが落ち着いたから久しぶりのお仕事復帰に』 『家庭と両立しながら無理なく働きたい』そんな方も大歓迎! しゅふさんも多数活躍中の環境です◎ 【こんな方はぜひ!】 ・安定したお仕事を探している方 ・東証プライム上場企業グループの安定基盤で働きたい方 ・地元エリアに貢献しながら働きたい方 ・家庭と両立しながら働きたい方
お仕事番号
W012356497

勤務先情報

社名(店舗名)
UTコネクト株式会社
住所

鹿児島県いちき串木野市通勤エリア【左記は一例です!勤務地多数あり◎】

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

UTコネクト株式会社の過去に掲載された求人情報W012356497なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!UTコネクト株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

UTコネクト株式会社の軽作業(軽作業のお仕事)のお仕事に関する情報

UTコネクト株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はUTコネクト株式会社の(軽作業のお仕事)のお仕事です。 勤務時間は09:00~17:30 08:30~17:30 10:00~19:00 22:00~07:00 で、給与は月給180000円~230000円です。 UTコネクト株式会社の勤務場所は鹿児島県いちき串木野市通勤エリア【左記は一例です!勤務地多数あり◎】 にあります。 UTコネクト株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 UTコネクト株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ※60歳定年 ☆未経験OK! ☆ブランクOK! ☆学歴不問 『子育てが落ち着いたから久しぶりのお仕事復帰に』 『家庭と両立しながら無理なく働きたい』そんな方も大歓迎! しゅふさんも多数活躍中の環境です◎ 【こんな方はぜひ!】 ・安定したお仕事を探している方 ・東証プライム上場企業グループの安定基盤で働きたい方 ・地元エリアに貢献しながら働きたい方 ・家庭と両立しながら働きたい方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。