(株)家族葬のファミーユ 千葉支社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

(株)家族葬のファミーユ 既存ホールの求人画像
アルバイト・パート

(株)家族葬のファミーユ 既存ホール

17時まで勤務OKの受付スタッフ 来館対応・ホール管理・清掃/主婦(夫)が活躍中/週3日~/10:00~17:00

職種
接客・サービス(受付スタッフ 来館対応・ホール管理・清掃)
給与
時給990円
場所
千葉県柏市
柏駅から徒歩12分 北柏駅から自動車9分 新柏駅から自動車9分
勤務時間
10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
(株)家族葬のファミーユ 既存ホールの求人画像

求人詳細

お仕事内容
『家族葬のファミーユ』の受付スタッフ ◎未経験の方、歓迎します! 家族葬に特化したホール『家族葬のファミーユ』などを、全国105ヶ所で展開している当社。千葉エリアのホールを管轄する千葉支社において、現在22ヶ所のホールを運営。近日中に20ヶ所目、21ヶ所目のホール開設を計画中と業績を伸ばしています。 ▼具体的なお仕事内容 ・ホールを見学されにきたお客様対応(ホール内のご案内がメインです。) ・葬儀当日のお客様誘導、お茶出し ・ホール内の簡単な清掃作業 ※充実した研修制度で、心を込めたお手伝いができるまでしっかりとフォローいたします。 ※お客様のご案内がメインとなりますので、会員獲得のノルマなどは一切ありません。 ▼報奨金制度あり! あなたがホールのご案内やサービスの説明を担当したお客様から、ご依頼をいただいた場合、 1件あたり2,500円の報奨金を支給いたします。
アピールポイント
①☆★週3日~でOK! 30代~60代活躍中!お休みが取りやすい環境です★☆ 30代~60代まで、幅広い年代が活躍するファミーユ。 それぞれのライフスタイルに合った働き方を実現しています。 あなたもピッタリの働き方で、ぜひ長く活躍してください☆ 勤務はシフト制で週3日~でOK! 残業はほぼないので、仕事と家庭を両立することが可能ですよ。 扶養内勤務希望、フルタイム勤務希望など、 働き方をお気軽にご相談くださいね。 葬祭業未経験の方にも安心して就業いただけるよう、制服貸与♪ 服装などの心配がなく、就業をスタートしていただけます。 お気軽にご応募ください!! ②☆★未経験者大歓迎!研修期間有り★☆マイカー通勤可!交通費支給有り★☆ 職場の男女比は半々くらい、30代~50代のスタッフが中心です。 葬儀の進行役のディレクターは男性スタッフが多いですが、 今回募集の「受付スタッフ」は、全員女性! しゅふさんや、子育てママさんも、多数活躍しています◎ 「接客自体がはじめて」という方も、 丁寧な研修でしっかりフォロー◎ 安心してご応募くださいね。 大切なのは、お客様に寄り添う気持ち。 ご葬儀やご相談を終え「今日はありがとう」の言葉をいただけたとき、 この仕事のやりがいを実感できますよ。
勤務地情報詳細
柏駅/北柏駅/南柏駅 新柏駅/豊四季駅/柏の葉キャンパス駅
給与条件備考
※土曜・日曜・祝日 出勤の場合 「別途+50円」 ※・時給改定 年2回(評価に応じて時給UPの可能性あり!) ・有給休暇(出勤日数に応じて比例付与) ・社会保険完備 ・マイカー通勤OK ・交通費規定支給 ・制服貸与
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
★Web応募は24時間受付中★ 【応募方法】 下記「応募フォーム」よりご応募ください。 ※「@0120-365-024.com」のドメイン解除をお願いいたします。 ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。 ※メールアドレスの入力ミスにご注意ください。 【応募後の流れ】 応募内容を確認次第、追ってこちらよりその後の選考日程をお知らせいたします。 【電話でのお問い合わせ】 応募完了メールまたは応募後のマイページに弊社連絡先を表示いたします。 お問い合わせの際は「しゅふJOBを見た」お伝えいただくとスムーズです。 ■担当:羽賀(はが) ■ご連絡可能な時間:10時~17時 【その他】 ・ご質問やご不明点は、お気軽にお問合せください。 ・応募の秘密は厳守します。現在、他社勤務中の方も安心してご応募ください。
応募資格
☆★未経験歓迎!★☆ 【優遇】 ◆他ホールにも勤められる方
お仕事番号
W012337645

勤務先情報

社名(店舗名)
(株)家族葬のファミーユ 千葉支社
住所

千葉県柏市

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

(株)家族葬のファミーユ 千葉支社の過去に掲載された求人情報W012337645なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!(株)家族葬のファミーユ 既存ホールのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

(株)家族葬のファミーユ 千葉支社の接客・サービス(受付スタッフ 来館対応・ホール管理・清掃)のお仕事に関する情報

(株)家族葬のファミーユ 千葉支社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は(株)家族葬のファミーユ 千葉支社の(受付スタッフ 来館対応・ホール管理・清掃)のお仕事です。 勤務時間は10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日で、給与は時給990円です。 (株)家族葬のファミーユ 既存ホールの勤務場所は千葉県柏市にあります。 (株)家族葬のファミーユ 既存ホールのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 (株)家族葬のファミーユ 既存ホールのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 (株)家族葬のファミーユ 既存ホールのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 (株)家族葬のファミーユ 既存ホールのは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆★未経験歓迎!★☆ 【優遇】 ◆他ホールにも勤められる方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。