株式会社 穂高賃貸センターの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社穂高賃貸センター 柏本店の求人画像
アルバイト・パート

株式会社穂高賃貸センター 柏本店

週4日~の賃貸不動産会社の営業アシスタント/しゅふ活躍中/週4日/09:00~16:00

職種
その他(賃貸不動産会社の営業アシスタント)
給与
時給1030円~1100.0円
場所
千葉県柏市中央町5-21
柏駅から徒歩5分
勤務時間
09:00~16:00 月/火/木/金
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
株式会社穂高賃貸センター 柏本店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
☆★データ入力がメインの、営業アシスタントを募集★☆ 「株式会社穂高賃貸センター」は、東京理科大学野田キャンパス周辺、東京大学柏キャンパス周辺の 学生様向け物件のほか、柏・野田・運河・松戸・流山周辺の物件を取り扱っています◎ 【具体的な仕事の内容】 ◆入居者データの入力 ◆契約書・オーナー向けに明細書の作成 ◆朝礼終了後、清掃 ◆スタッフ本支店間の打ち合わせ ◆電話取次対応 など 今回募集する《営業アシスタント》は、即戦力としてお迎えしたいので 何らかの事務経験が3年以上あり、ExcelやWordでデータ入力のご経験がある方限定♪ また、賃貸不動産業界のご経験があれば、大歓迎いたします。あなたのご経験を活かせるチャンスです☆ 当社では30代の子育てしゅふが多数活躍中! お子様の急な病気や学校行事などでの出勤調整は、チームワークでフォローし合える環境です。 小さなお子様をお持ちのしゅふさんも、安心してスタートしていただけますよ☆
アピールポイント
①☆★平日週4日×6hでOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ 月・火・木・金曜の週4日、実働6時間でOKなので、家庭と仕事の両立もラクラク◎ 残業は基本的になく、扶養内調整も可能です。 不動産会社は土日に勤務を頼まれることが多いと思いますが、 平日のみなので、週末はご家族との時間を過ごせます♪ 当社では30代をメインに子育てしゅふが多数活躍中! 職場全体も理解していますので、お子様の学校行事や急な病気も チームワークでフォローし合える環境です☆ ②☆★3年以上の事務経験と、ExcelやWordのデータ入力経験があれば即戦力に★☆ 今回募集する《営業アシスタント》は、即戦力としてお迎えしたいので、 3年以上の何らかの事務経験と、ExcelやWordでのデータ入力経験は必須◎ また、賃貸不動産業界のご経験があれば、大歓迎です。ぜひお気軽にご応募ください☆ ゆくゆくは社員登用も目指せる環境なので、長く働きたい方にもピッタリ♪ ぜひ当社の仲間となって、新しい仕事をスタートしてみませんか。
勤務地情報詳細
★アクセス詳細★ 柏駅南口から徒歩5分
給与条件備考
【給与】 時給1030円~1100円 ※試用期間は3ヶ月(期間中は時給1030円) ※昇給あり 【交通費】 月額1万円を上限に支給いたします。 ※自転車通勤も可
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
応募フォームよりご応募ください  ▼▼ 当社よりご連絡を差し上げますので、面接日時の調整をお願いします  ▼▼ 写真貼付の履歴書を持参のうえ、面接  ▼▼ 合否のご連絡を差し上げます ※携帯アドレスをご利用の方は「@hodaka-c.com」のドメイン解除をお願いいたします ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします ※応募後にお知らせする電話番号へは「しゅふJOBを見た」とお伝えいただくとスムーズです  (電話対応時間:水曜を除く9:30~18:00)
応募資格
【必須】 ◆Word・Excelでデータ入力の経験がある方 ◆何らかの事務経験が3年以上ある方 【求める人物像】 ◆向上心があり、前向きに仕事ができる方 ◆チームを大切にできる協調性がある方 ◆PCスキルがあり、コツコツとデータ入力ができる ◆賃貸不動産業界のご経験がある方は、大歓迎です
お仕事番号
W012328850

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社 穂高賃貸センター
住所

千葉県柏市中央町5-21

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社 穂高賃貸センターの過去に掲載された求人情報W012328850なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社穂高賃貸センター 柏本店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社 穂高賃貸センターのその他(賃貸不動産会社の営業アシスタント)のお仕事に関する情報

株式会社 穂高賃貸センターの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社 穂高賃貸センターの(賃貸不動産会社の営業アシスタント)のお仕事です。 勤務時間は09:00~16:00 月/火/木/金で、給与は時給1030円~1100.0円です。 株式会社穂高賃貸センター 柏本店の勤務場所は千葉県柏市中央町5-21にあります。 株式会社穂高賃貸センター 柏本店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社穂高賃貸センター 柏本店のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ◆Word・Excelでデータ入力の経験がある方 ◆何らかの事務経験が3年以上ある方 【求める人物像】 ◆向上心があり、前向きに仕事ができる方 ◆チームを大切にできる協調性がある方 ◆PCスキルがあり、コツコツとデータ入力ができる ◆賃貸不動産業界のご経験がある方は、大歓迎です 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。