千葉興業銀行 柏支店の求人画像
アルバイト・パート

千葉興業銀行 柏支店

16時まで勤務OKのちば興銀でコンシェルジュ(銀行業務全般)/しゅふ活躍中/週3日~/09:00~16:00

職種
内勤・事務(ちば興銀でコンシェルジュ(銀行業務全般))
給与
時給1090円
場所
千葉県柏市柏1-2-37
柏駅から徒歩2分
勤務時間
09:00~16:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と接する仕事
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する
千葉興業銀行 柏支店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
★未経験大歓迎!ちば興銀で銀行業務全般(窓口・ロビー)★ タブレットを使用した受付と端末機操作・事務処理等を行うお仕事です。 難しいパソコンスキルは不要です。 【仕事詳細】 【雇入れ直後】 ◆預金の入出金の処理 ◆現金の取扱い記帳事務 ◆税金や公共料金などの収納 ◆振込処理 ◆各種事務機器の操作 ◆サービスのご案内 等 ※タブレットや専用端末を使用して処理を行います。 【変更の範囲】 会社の定める業務 当行では、窓口を利用されるお客さまはご年配の方が多いので、 書類の書き方や窓口をご案内する時には ゆっくりと分かりやすく、お客様の気持ちに寄り添った 細やかな対応をお願いしています。 【窓口(テラー)とは】 ご来店されたお客さまの大事なお金に関するご依頼をお受けするお仕事です。 各種口座開設などの預金業務や住所変更などの諸届をはじめ、 現金や小切手・手形などを取り扱うお仕事です。 お客さまのための心遣いができる方に適したお仕事です。 【ロビー案内業務とは】 ATMや窓口でお客さまのお手続きがスムーズに進むようにお手伝いいただいたり、 お客さまからのご質問に対して、営業店の担当者と連携して対応して頂きます。 銀行にご来店されるお客さまに最初にお声をお掛けする仕事になりますので、 明るく丁寧な応対が大切になります。 【企業情報】 ちば興銀が設立されたのは今から約70年前。 戦後の復興需要が高まる中、お客さまの声を受けて誕生しました。 「県内の中小企業者の親切なる相談相手たらんことを期する」という 創業の精神に恥じぬよう、今日に至るまで千葉県のお客さまのために 業務に邁進してきました。
アピールポイント
①憧れの銀行業務♪でも難しいパソコンスキルは不要です★ 『金融経験はないけれど、銀行でお仕事したい』 『パソコンが得意なわけじゃないんだけれど…』 『腰を据えてじっくり長く安定して働きたい』 \大歓迎です/ 難しいと思われる銀行業務ですが、金融業界未経験でも大丈夫♪ 入行当初の導入研修、その後の職種別研修などのフォロー体制が整っています。 銀行経験のない方も多数活躍していますから安心です◎ また、未経験の方が一番不安になるパソコンスキル。 本部の業務については一部パソコンを日常的に使用する業務もありますが、 営業店勤務においてはパソコンの使用頻度は高くありません。 パソコンに関して高いレベルを求めている業務は多くないので 安心してくださいね♪ まずは、できることからお仕事をお任せします。 わからないことはなんでも聞いてください。 もちろん、金融機関での就業経験のある方は大歓迎です。 『ずっと家事や育児に専念してきたから、お仕事は久しぶり…』 そんなしゅふの方もどうぞお気軽にご応募くださいね。 ②10年選手も多く、定着率の良い職場環境★ しゅふ&ママさんが多く活躍中の《ちば興銀》だから、働きやすさはバツグンです。 『家庭を最優先に考えて』と支店長はじめ、周りの行員・スタッフもしゅふの方へ理解があります。 ご家庭やお子様との時間もきちんと確保していただけますよ◎ ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆扶養内歓迎 ◆30代~50代主婦活躍中 ◆未経験OK・ブランクOK ◆年次有給休暇制度あり ◆定期健康診断制度あり ◆通勤費全額支給(当行規定に基づく) ◆導入研修、フォローアップ研修制度あり ◆フルタイムスタッフ・正行員への登用制度あり 子育てが一段落した方も、子育てと両立されている方も活躍されています。 しゅふの方が、長く安心して働ける職場環境を整えています。
勤務地情報詳細
【勤務地】 【雇入れ直後】 千葉興業銀行 柏支店 千葉県柏市1-2-37 【変更の範囲】 会社の定める場所
給与条件備考
【給与】 ◆時給1,090円~ ※評価制度により昇給あり 【交通費】 ◆交通費全額支給(一部規定あり)
雇用期間
長期【3ヶ月以上】
応募後の流れ
【応募方法】 「応募フォーム」からご応募ください。 追ってこちらからご連絡を差し上げます。 【選考方法】 書類選考後、勤務予定地にて面接(1回)を行います。 ※携帯アドレスをご利用の方は 「@chibakogyo-bank.co.jp」のドメイン解除お願い致します。 ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
応募資格
【必須】 ◆明るく気配りある応対の出来る方 【歓迎】 ◆金融機関経験者 【向いている方】 ◆人と接するのが好きな方・得意な方 ◆丁寧な言葉で対応ができる方
お仕事番号
W012321333
応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社千葉興業銀行
住所

千葉県柏市柏1-2-37

応募する※求人提供元「しゅふJOB」へ移動します 検討中に追加する

こちらの求人情報は「しゅふJOB」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「しゅふJOB」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社千葉興業銀行の求人情報W012321333なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!千葉興業銀行 柏支店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社千葉興業銀行の内勤・事務(ちば興銀でコンシェルジュ(銀行業務全般))のお仕事に関する情報

株式会社千葉興業銀行の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社千葉興業銀行の(ちば興銀でコンシェルジュ(銀行業務全般))のお仕事です。 勤務時間は09:00~16:00 で、給与は時給1090円です。 千葉興業銀行 柏支店の勤務場所は千葉県柏市柏1-2-37にあります。 千葉興業銀行 柏支店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 千葉興業銀行 柏支店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 千葉興業銀行 柏支店のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 千葉興業銀行 柏支店のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【必須】 ◆明るく気配りある応対の出来る方 【歓迎】 ◆金融機関経験者 【向いている方】 ◆人と接するのが好きな方・得意な方 ◆丁寧な言葉で対応ができる方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。