株式会社CaSyの求人画像
業務委託

株式会社CaSy

週1日、1時間~OK!年齢不問\未経験OK/高時給1500円以上!【MAX時給1,850円】副業OK!

職種
清掃(家事代行・家政婦)
給与
時給1,500円~1,850円
場所
神奈川県横浜市南区
勤務時間
8時0分〜20時0分 勤務時間の指定なし。 スキマ時間を有効活用して勤務してください。
特徴
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 短時間OK
  • 学歴不問
  • かけもち可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
応募画面へ進む 検討中に追加する
株式会社CaSyの求人画像

求人詳細

お仕事内容
週1日・1時間からOK ――――――――――― 好きな曜日、好きな時間に働けます♪ 家事や育児に負担をかけることなく、 スキマ時間を有効に活用できちゃうので、 先輩しゅふの方にも働きやすいと評判♪ 家事経験を活かしてお仕事しませんか? 時給 1500円~1850円 ――――――――――― お客様からの指名で時給がアップする 「指名制度」やお客様からの評価数に合わせて 時給が上がる「昇給制度」があります。 また、お客様の任意により交通費を 増額していただける「交通費追加オプション」も ございます。報酬の前払い制度もご用意してます。 フォロー体制が充実 ――――――――――― 充実の研修制度があるので未経験でも安心! 動画研修ではベテラン講師が 家事テクニックを伝授いたします。 新人さんでも不安なくお仕事がスタート できるようフォロー体制が整っているので安心です☆ <お任せする仕事内容> 【お掃除代行】 お任せするのは、リビング、お部屋、キッチン、ダイニング、水回りなどのお掃除を中心とした業務となります。 洗剤や掃除用品もお客様宅にあるものを使用しますので、スタッフの方は特別な用具を持ち込む必要はありません。また、お客様からのご依頼があればお部屋の整理整頓も行います。 普段の自宅のお掃除のように、快適さを考え収納や掃除をしていくお仕事になります。 お掃除が好きな方はもちろん、働きながら家事のスキルアップしたいというスタッフも多く活躍しています! 【お料理代行】 お料理代行とは、夕飯や作り置きなどお客様のご要望に合わせて、お客様宅でお料理するお仕事となります。サービスにお伺いするまでの間に、チャット機能を利用して、お客様の直接のやりとりが可能ですので、どんなお料理を作れば良いかなどのリクエストは事前に確認ができます。 栄養士、調理師などお料理に関する資格をお持ちの方はもちろん、資格や経験がなくてもお料理が好きな方がお料理代行スタッフとして多く活躍しています。 共働きのご夫婦や、産後で家事との両立が大変な方など、自分の料理で人に感謝されるやりがい溢れるお仕事です。
求人の特徴
週1日からOK、土日祝日のみOK、曜日/時間を選べる、1日4時間以内もOK、日払いOK、週払いOK、給与前払いOK、駅から5分以内、年齢不問、学歴不問、ピアスOK、接客スキルが身に付く、体を動かす、手に職が付く、資格が身に付く、登録制アルバイト、大量募集(10名以上)、WワークOK、急募
待遇
研修制度あり、昇給あり、報奨金あり
歓迎
未経験者歓迎、パート歓迎、既婚者歓迎、主婦(夫)歓迎、経験者歓迎、長期歓迎、土日働ける方歓迎
応募資格
週1日以上勤務できる方 ◆ご家庭の都合に合わせてお休み調整可能 ◆扶養範囲内勤務OK ◆柔軟シフト ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆年齢不問・学歴不問 ◆交通費全額支給 当社では、40代の方を中心に 20代半ば~70代半ばの主婦さんが活躍中! フリーター・主婦(夫)・ブランク・ Wワーク希望の方も多数お仕事中♪ お子さまの学校行事やお友達とのランチなど 何かと忙しい主婦(夫)さんに ピッタリのお仕事です◎ お客様宅へ《直行直帰》でOKなので、 あなたのペースで働いていただけます♪
お仕事番号
W012087366
応募画面へ進む 検討中に追加する

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社CaSy
住所

神奈川県横浜市南区

応募画面へ進む 検討中に追加する

こちらの求人情報は「おすすめディスカバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「おすすめディスカバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社CaSyの求人情報W012087366なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社CaSyのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社CaSyの清掃(家事代行・家政婦)のお仕事に関する情報

株式会社CaSyの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社CaSyの(家事代行・家政婦)のお仕事です。 勤務時間は8時0分〜20時0分 勤務時間の指定なし。 スキマ時間を有効活用して勤務してください。で、給与は時給1,500円~1,850円です。 株式会社CaSyの勤務場所は神奈川県横浜市南区にあります。 株式会社CaSyのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社CaSyのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 株式会社CaSyのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社CaSyのは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 株式会社CaSyのは、「短時間OK」のアルバイト求人で、忙しいあなたにぴったりです。数時間の勤務で生活に無理なく溶け込む仕事。時間を有効活用して賢く働きましょう。 株式会社CaSyのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 株式会社CaSyのは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 週1日以上勤務できる方 ◆ご家庭の都合に合わせてお休み調整可能 ◆扶養範囲内勤務OK ◆柔軟シフト ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆年齢不問・学歴不問 ◆交通費全額支給 当社では、40代の方を中心に 20代半ば~70代半ばの主婦さんが活躍中! フリーター・主婦(夫)・ブランク・ Wワーク希望の方も多数お仕事中♪ お子さまの学校行事やお友達とのランチなど 何かと忙しい主婦(夫)さんに ピッタリのお仕事です◎ お客様宅へ《直行直帰》でOKなので、 あなたのペースで働いていただけます♪ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。