京王レクリエーション株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

京王レクリエーション株式会社の求人画像
正社員

京王レクリエーション株式会社

ほとんどが未経験からのスタート!! 現在は20代~50代の主婦さんが多数活躍中! 充実の福利厚生で働きやすい!!

職種
接客・サービス(【体を動かすのが好きな方にピッタリ!】ゴルフキャディ)
給与
月給19万円~26万円 試用期間原則4ヶ月(日給8500円)
場所
多摩市連光寺2985
多摩市連光寺 桜ヶ丘カントリークラブ 聖蹟桜ヶ丘駅より無料送迎バス有♪ 車・バイク通勤OK!
地図を見る
勤務時間
7:30~17:00 シフト制(実働6h程度) 早番時、14時前に退勤できる場合有 土日祝勤務可能な方
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 食事あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
京王レクリエーション株式会社の求人画像
京王レクリエーション株式会社の求人画像
京王レクリエーション株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
ほとんどが未経験からのスタート!! 現在は20代~50代の主婦さんが多数活躍中! 充実の福利厚生で働きやすい!!
あなたのシゴトは・・・
桜ヶ丘カントリークラブで キャディとしてお客様と悦びを分かち合いませんか?? \こんなお仕事です/ お客様が快適にゴルフをお楽しみいただけるように プレーのお手伝いをすることが、キャディのお仕事です。 ゴルフ場でお客様と1日を共にするキャディは、 まさに桜ヶ丘カントリークラブの顔として活躍できるお仕事です。 【キャディのお仕事の魅力】 ◎自分を磨く ~コミュニケーション能力~ 桜ヶ丘カントリークラブは、 都内屈指のメンバーシップのゴルフ場として 多くのお客様をお迎えしています。 お客様と接することにより、 ご自身のコミュニケーション能力に 磨きをかけることができるでしょう。 ◎長く続けられる ~幅広い世代の方が活躍~ キャディのお仕事には、ゴルフの知識・ ルール・マナー・接客など様々な要素がありますが、 キャディ職として一定のスキルを身に付けることによって 年齢に関係なく長く続けることができます。 ~自分のための時間も充実~ 実働6時間程度ですので、充実した プライベートの時間をつくることができます。 ゴルフの練習に行ったり、 リラックスして好きな事で過ごす貴重な時間が得られます。 ◎健康に活きる ~身体を動かす~ キャディのお仕事の1日は、ほとんどを お客様とゴルフコースで過ごします。 それぞれのお客様へ、 キャディとして接することにより、 知らず知らずのうちに身体を動かしているのです。 ---お仕事内容の紹介--- 1日1組のお客様に対応します。 専用カートを運転して, お客様をコースにご案内し, プレーのサポートをして いただきます! ★カートは自動運転だから安心 ★ゴルフバックはカートで運ぶ  ので負担もありません♪ -------------- ★職場見学もお気軽にどうぞ♪ ★勤務開始日のご相談もOK♪ ★扶養内勤務のご相談もOK♪
PR
~1日の流れ 勤務例~ 出勤 7:30 ↓ (1)お客様をお出迎え  玄関にてお客様をお出迎えし、  「今日も一日よろしくお願いします!」  笑顔で元気にご挨拶しましょう。 ↓ (2)プレー開始  プレー中はクラブの受け渡し、カートの移動など  プレーのあらゆるサポートをします。  例えば、ボールの飛んだところまでカートで移動。  残りの距離を伝えてクラブをお渡しします。 ↓ (3)グリーンでのサポート  グリーン上はキャディさんの腕のみせどころ。  パターを渡して、ボールを拭いて、ピンを抜いて、  ラインを読んで・・・  アドバイス通りカップインしたら、お客様と一緒に  ついガッツポーズがでちゃいます。 ↓ 昼食休憩 ↓ (4)感謝のご挨拶  ラウンド終了後、  お客様にクラブの本数をご確認いただき、  感謝のご挨拶をして本日のプレーは終了です。 ↓ 終了 14:30 今日も1日お疲れ様でした! 【未経験でもキャディさんの仕事ってできる?】 (1)初心者でも安心のシステム  初心者にはしっかりとした研修システムを設けています。  懇切丁寧な新人研修でキャディ業務を習得したのち  コースデビューします。 (2)充実したスキルアップ研修  キャディデビュー後も定期的に  スキルアップ研修を実施しています。 (3)小さなお子様がいても安心  ゴルフ場から車で10分ほどの聖蹟桜ヶ丘駅前に  京王グループで働く従業員の子供を預けられる保育所があります。  小さなお子様がいても安心して働けます。 (4)マイカーでも無料バスでも通勤できます!  マイカーでの通勤はもちろんOKですが、  聖蹟桜ヶ丘駅より無料送迎バスが運行しています。 (5)すぐに職場の仲間と打ち解けます  先輩キャディはみんな優しく家族のようです。  仕事を離れたら仲良く食事をしたりゴルフに行ったり、  プライベートでも楽しくすごしています。 (6)プライベートも充実  ローテーションで週5日の勤務、  実働6時間程度で自分の時間を有効活用できます。 HPよりお仕事紹介の動画もご覧いただけます! キャディが未経験で不安、という方もぜひ一度ご覧ください! HP●https://www.keio-rec.co.jp/recruit/caddie/
【休日および待遇】
週休2日制(月曜・他週1日) 年次有給休暇,特別休暇(年10日) 創立記念休暇,年末年始休暇 リフレッシュ休暇(旅行券付) 他 賞与年2回、交通費規定内支給、 制服貸与、食事補助有、 社会保険完備、無料送迎バス有 土日勤務,日勤,人と接する仕事,体を動かす仕事,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,入社日相談可,制服あり,アットホーム,休憩スペースあり,食事補助,託児所あり,社会保険完備,交通費支給,車通勤可,バイク通勤可,面接前の職場見学OK
【事業内容】
安定・安心の京王グループ ゴルフ場・テニスクラブ運営
【応募について】
※はた楽求人ナビでは電話でのご応募はできませんので、WEB応募をご利用ください。
お仕事番号
W011981678

勤務先情報

社名(店舗名)
京王レクリエーション株式会社
住所

多摩市連光寺2985

地図を見る

こちらの求人情報は「ユメックスネット」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ユメックスネット」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

京王レクリエーション株式会社の過去に掲載された求人情報W011981678なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!京王レクリエーション株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

京王レクリエーション株式会社の接客・サービス(【体を動かすのが好きな方にピッタリ!】ゴルフキャディ)のお仕事に関する情報

京王レクリエーション株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は京王レクリエーション株式会社の(【体を動かすのが好きな方にピッタリ!】ゴルフキャディ)のお仕事です。 勤務時間は7:30~17:00 シフト制(実働6h程度) 早番時、14時前に退勤できる場合有 土日祝勤務可能な方で、給与は月給19万円~26万円 試用期間原則4ヶ月(日給8500円)です。 京王レクリエーション株式会社の勤務場所は多摩市連光寺2985にあります。 京王レクリエーション株式会社のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 また、「食事あり」のアルバイト募集では美味しいまかないが魅力です。働きながら美味しい食事も楽しめます。食費節約にもなりお財布にも優しいバイトです。 京王レクリエーション株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 京王レクリエーション株式会社のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。