株式会社ヒューテックの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ヒューテックの求人画像
その他

株式会社ヒューテック

【今月か来月までには働き始めたいあなた】20代~60代活躍中!無資格・未経験OK/精肉センターでの各種業務/高時給1100円で稼げる/今がチャンスのオープニングスタッフ募集/佐世保市/H1977

職種
軽作業(ミドル活躍 精肉センターでの各種業務)
給与
時給1100
場所
長崎県佐世保市
勤務時間
8:00~20:00の間で8時間 ※上記の間で勤務できる時間帯をお聞かせください!
特徴
  • 中高年歓迎
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社ヒューテックの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【入社時期、調整します】 今のお仕事との調整もあると思われます なので、当社は入社時期の調整します! 精肉センターでの各種業務 新規オープニングスタッフ大募集: ■10名程度の募集なので友人・知人と一緒に応募も大歓迎! 仕事内容: ■お肉をカットし、トレーに入れる作業 ■ラップがかかったトレーに値札シールを貼る作業 ■各店舗ごとに必要な数を仕分ける作業 などをお任せします! まずは詳細を聞いてから判断するのもOK! お気軽にご応募ください! おすすめポイントはココ!: ■年齢不問!幅広い年代の方が活躍できるお仕事です! ■主婦(夫)の方も活躍できる職場です! ■土日祝休みなどの休日相談OK! ■高時給1,100円が嬉しい! パート・アルバイトよりも時給が高い派遣で働きませんか? 受動喫煙対策: ■オフィスが分煙 勤務地: ■長崎県佐世保市
職場の情報
【あなたの希望の入社時期はいつ頃でしょうか?】 「今月中には仕事を決めたい」 「今スグ働き始めたい」 「現職と調整して来月までには」 など、状況を教えてください 余裕を持ったスケジュールで入社いただきたいので 応募の上、希望時期を教えてください! 当社のコンセプト: ヒューテックは、「(未来に向けて)進化する」、「(環境に応じて)変化する」、「(お客様と共に)成長する」企業であり続けたいと考えています。 スピード感を持ち、高い問題解決力を備え、お客様にご満足を提供できる企業体の実現を目指しています。 人材派遣事業や業務請負事業を通じて、「雇用」をつくることをサポートしています。 一人でも多くの方に働くことを通じて幸福を得てもらいたい。 情熱をもって働ける場を提供し「人」と「企業」をつないでいきたいと考えています。 株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます! 佐賀、唐津、武雄の求人をご紹介いたします。 ■未経験でも大丈夫! ■休憩もしっかりあるので安心 ■休憩中に気の合う仲間と談笑して気分転換もできます!  詳細はお気軽にお問い合わせください!
給与情報
時給1100円 時給1,100円+交通費実費相当支給
休日・休暇
シフト制(週休2日)
待遇・福利厚生
■交通費実費支給あり ■制服貸与 ■駐車場完備 ■オープニングスタッフ ■各種保険完備
採用までの流れ
【1】応募フォームよりご応募ください! 【2】お会いする日程を決めましょう! 【3】担当者からすぐにご連絡させていただきます! 内定までは約1週間程度! ご応募お待ちしております! ご応募いただいた方には採用担当者からメールいたします。 ※お電話、SMSの可能性もございます 所要時間は3分程度です。 ご本人確認と面談の日程調整など簡易な内容ですので、何かご用意いただく必要はございません! 8時~17時までのご応募はおよそ1時間以内、それ以外の時間の応募には翌営業日にお電話差し上げます。
採用担当者からのひとこと
■応募フォームまたは、お電話よりご応募下さい■ご応募後、採用担当者よりご連絡致します
応募資格
【今月から来月までには働き始めたいあなた】 来月までに働き始めるのであれば 「今」応募することをオススメ! あなたの希望にあわせて入社時期を調整します! ■不問 ■年齢不問! まずは詳細をお問い合わせ下さい! 期間: ■長期(更新制)
お仕事番号
W011601555

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ヒューテック
住所

長崎県佐世保市

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ヒューテックの過去に掲載された求人情報W011601555なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ヒューテックのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ヒューテックの軽作業(ミドル活躍 精肉センターでの各種業務)のお仕事に関する情報

株式会社ヒューテックの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ヒューテックの(ミドル活躍 精肉センターでの各種業務)のお仕事です。 勤務時間は8:00~20:00の間で8時間 ※上記の間で勤務できる時間帯をお聞かせください!で、給与は時給1100です。 株式会社ヒューテックの勤務場所は長崎県佐世保市にあります。 株式会社ヒューテックのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【今月から来月までには働き始めたいあなた】 来月までに働き始めるのであれば 「今」応募することをオススメ! あなたの希望にあわせて入社時期を調整します! ■不問 ■年齢不問! まずは詳細をお問い合わせ下さい! 期間: ■長期(更新制) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。