株式会社アクタガワの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社アクタガワの求人画像
正社員

株式会社アクタガワ

【今月から来月までには働き出したいあなた】総合職/第二新卒OK/未経験OK/ユニークな福利厚生多数/静岡市葵区/care_workers-sizuoka_dainisinsotu1

職種
内勤・事務(総合職 未経験OK)
給与
月給192000
場所
静岡県静岡市葵区常磐町二丁目13番地の4芥川ビル7階
勤務時間
8:30~17:30 ※介護職の場合はシフト勤務
特徴
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社アクタガワの求人画像

求人詳細

お仕事内容
最短1週間でスタートOK! 今月から来月にかけて働き始めるのであれば 「今」応募することをオススメ! スグに稼ぎたい人大歓迎! あなたが希望する入職時期に合わせて しっかりサポートします! 【第二新卒OK!介護業界の総合職(正社員)】をお任せします! キャリアイメージに合わせてマネージャーコース(管理職研修が中心)かスペシャリストコース(職種別研修が中心) 【第二新卒で入社した先輩が多数活躍中!】をお任せします! 先輩の声: ■2020年 第二新卒入社 男 現在はDX戦略グループに所属し、主にECサイトの運営を行っています。 第二新卒でも入社時から会社の経営戦略に携われる働き方にも惹かれました。 ■2021年 第二新卒入社 女 介護付き有料老人ホームで利用者様の日々の生活をサポートするお仕事をしています。 今後は福祉用具専門相談員として、ケアマネジャーに対する提案営業を経験する予定です。 第二新卒で入社しても、私のように様々なキャリアを歩めるのがアクタガワの魅力ですね。 受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙可能場所あり)
職場の情報
【最短1週間でスタートOK!スグ働きたい方必見!】 いつから働き始めたいですか? あなたがスグに働けるように準備して待っています 「月内に働き始めたい」 「スグに給料が欲しい」 「現職と調整して来月から働き出したい」 「来月までに仕事決めたい!」 などなどあなたに合わせて入社時期の調整をします 今月から来月にかけて働き始めるのであれば 「今」応募することをオススメします! キャリアイメージに合わせてマネージャーコース(管理職研修が中心)かスペシャリストコース(職種別研修が中心)かを選べます。 【キャリアアップのイメージ】 ■入社後1か月間:基本業務技術・社会人基礎を学ぶ研修 ■1年目:各部署で経験を積んだ後、サービスリーダーとして業務を遂行 ■3年目:サービスリーダーに加え、後輩の育成など広くサービスの運営を担当 ■5年目:売上確保、人材マネジメントなど本社各グループの運営全般を担当 20代の方活躍。 業務未経験の方でもイチから丁寧に指導します。 新しい環境で成長したいと思っている方はぜひご応募ください。 勤務地:静岡県静岡市内
給与情報
月給192000円 総合職採用 月給222000~275000円 コース別採用 ※コースにより異なる
休日・休暇
月9日以上、年間休日107日 (その他、休暇あり)
待遇・福利厚生
趣味休暇制度、スポーツクラブ無料利用可、確定拠出年金制度、特別休暇制度、 家族介護支援制度、自社サービス利用時の従業員優遇制度、子育て・介護のため の就業制度、保育所・託児所・学童補助、企業内保育所最大無料利用可、社内クラブ活動あり
採用までの流れ
応募→面接1~2回→入職
採用担当者からのひとこと
急募求人の為、すぐに就業開始出来る方を優先します。お早目の応募お待ちしています。
応募資格
【今月から来月までには働き出したいあなた】 あなたの働きたいという気持ちを尊重します! 「安定収入で働きたい」 「今より月収を5万円増やしたい」 「ちゃんと休みがあるメリハリのある仕事がしたい」 などを叶えるために一緒に働きませんか? あなたに合わせたスケジュールで働けるよう調整します 20代で転職を考えている方 第二新卒もOK!前職の経験は問いません。 新しい環境でチャレンジしたいと思っている方であればどなたでも応募可能です。 必須:普通自動車運転免許(AT限定可)
お仕事番号
W011588937

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アクタガワ
住所

静岡県静岡市葵区常磐町二丁目13番地の4芥川ビル7階

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アクタガワの過去に掲載された求人情報W011588937なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社アクタガワのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アクタガワの内勤・事務(総合職 未経験OK)のお仕事に関する情報

株式会社アクタガワの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アクタガワの(総合職 未経験OK)のお仕事です。 勤務時間は8:30~17:30 ※介護職の場合はシフト勤務で、給与は月給192000です。 株式会社アクタガワの勤務場所は静岡県静岡市葵区常磐町二丁目13番地の4芥川ビル7階にあります。 株式会社アクタガワのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【今月から来月までには働き出したいあなた】 あなたの働きたいという気持ちを尊重します! 「安定収入で働きたい」 「今より月収を5万円増やしたい」 「ちゃんと休みがあるメリハリのある仕事がしたい」 などを叶えるために一緒に働きませんか? あなたに合わせたスケジュールで働けるよう調整します 20代で転職を考えている方 第二新卒もOK!前職の経験は問いません。 新しい環境でチャレンジしたいと思っている方であればどなたでも応募可能です。 必須:普通自動車運転免許(AT限定可) 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。