東栄興業株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

東栄興業株式会社の求人画像
契約社員

東栄興業株式会社

【未経験でも月給35万円以上の安定給与が可能】4tトラックでのルート配送運転手/川崎市宮前区犬蔵

職種
軽作業(4tドライバー)
給与
月給286000
場所
神奈川県川崎市高津区
勤務時間
あなたのワ~クライフバランスに合わせた働き方を選べます。 ・20:00~7:00 ・22:00~9:00 ・00:00~11:00 ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※他コースもありますので、お気軽にご相談ください。
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
東栄興業株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【安定収入!働きやすい環境でのルート配送】 業界水準の1/6以下の低い離職率や 働きやすい職場認証制度に認定されるなど 働きやすい環境であなたをお迎えいたします 働きやすい環境且つ 月収35万円以上などの安定収入が可能です 【あなたにお任せするお仕事】 4tトラックの運転手として 大手外食チェーンの決められた店舗に 食材を配送するをルート配送 4t冷凍パワーゲート車両を使用し キャスターの付いたカゴ台車の積み降ろしなので 作業の負担はそれほど無い簡単な作業です 納品は目標時間の前後1時間以内にできれば良いため 慌てる必要もなく待機時間も発生しません 未経験の方でも応募OK 万全の教育体制であなたをお迎えいたします!
職場の情報
勤務先は下記になります。 《勤務地》 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-23 配送ドライバー/ルート配送/運転手/4tトラック 大手飲食チェーン店など、業界トップシェアを取得しているお客様が中心のため、 仕事が安定しており、コロナ禍でも安心して働けるお仕事です。 《業界平均と比較して高い定着率》 ・離職率6%!(業界平均40%:厚労省) ・働きやすい職場認証制度に認定されています! 《普通自動車免許があれば可》 トラック運転手と言うと専門の資格が必要そうに聞こえますが、 平成19年6月1日以前に普通免許を取得されている方であれば、 大型免許や中型免許は不要です! 《柔軟な働き方をしませんか?》 ・年収400万円以上稼ぎたい方から、土日休み希望の方まで、  働き方についてお気軽にご相談ください。 ・入社祝い金10万円支給!(当社規定あり)
給与情報
月給286000~365000円 年収400万以上稼ぎたい方から土日休み希望の方まで 稼ぎたい給与、ライフスタイルに合わせ融通が効かせるお仕事です!
休日・休暇
・週休2日(シフト制)
待遇・福利厚生
・昇給あり ・社会保険完備 ・賞与あり ・各種免許取得支援あり ・車通勤可、駐車場完備 ・制服貸与 ・社員登用あり ・退職金制度あり(正社員登用時) 《表彰制度あり》 神奈川の業界全体で無事故コンクールを開催しております!
採用までの流れ
ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 「エントリー」→「面接」→「内定」→「採用」 <br>※1年未満での再応募はご遠慮いただいております。
採用担当者からのひとこと
【採用担当者から】 ご応募お待ちしています! 新型コロナの影響で飲食、観光業、アパレルなど、さまざまな業界から転職を検討されている方もいらっしゃるかと存じます。 研修などもありますし、安定的な稼働が可能ですので、未経験の方でも応募要件に当てはまる方はぜひご応募ください。 不明・不安な点がありましたら面接時にご相談ください。 お会いできるのを楽しみにしております。 【社員インタビュー】 <入社のきっかけを教えてください。> 学校を卒業したあと、しばらくは特に目標も決めずにアルバイトをして過ごしていたのですが、 しっかりと地に足を着けて働きたいと考えるようになり、職探しを始めました。 東栄興業の存在は、求人誌で知りました。 それまであまりイメージしたことのない初体験の仕事だったので不安はありましたが、 とにかく挑戦してみようと。面接の際に応対していただいた方がとても丁寧で親切だったことや、 寮が完備されていたことが入社の決め手になりましたね。 入社後も、先輩方が業務の細かなところまでしっかりと指導してくださいましたので、不安はありませんでした。 すんなりとなじめたと思っています。 <会社の雰囲気はどんな感じですか?> 当社にはドライバーだけでなく、倉庫作業や事務作業を担当する社員もおり、 それぞれがやりがいや目標を高く持ちながら、楽しく働いています。 向上心のある前向きな人が多いので、みんなで一緒になって頑張れる環境ですね。 部署間においてもコミュニケーションは欠かさず、また、個々の社員も仲がよいので、垣根を感じたことはありません。 私は今、ドライバー業務だけではなく、倉庫作業を担当することもあるのですが、そういった柔軟性のある業務体系も魅力だと思っています。
応募資格
【一生懸命に働けるあなたを歓迎!】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問の人柄採用! ドライバー未経験で異業種からの転職者も多く在籍中 20代の若手から40代のベテランから中高年まで男女問わず活躍中です! 必須資格: 中型自動車免許 2007年6月1日以前に普通自動車免許取得の場合は そのままの免許で働くことが可能です 長期勤続によるキャリア形成のため45歳までの方(例外事由3号のイ) 配送ドライバーはお客様への商品の受け渡しや 伝票のやり取り等がありますので人柄を重視してます 商品を丁寧に納品し「今日もごくろうさま!」と 声をかけてもらえると達成感があります! お店への配送にかける時間を重視してください 店舗スタッフさんへのあいさつや 来店中のお客様への気づかいの方が運転スキルよりも大切です
お仕事番号
W010844129

勤務先情報

社名(店舗名)
東栄興業株式会社
住所

神奈川県川崎市高津区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

東栄興業株式会社の過去に掲載された求人情報W010844129なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!東栄興業株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

東栄興業株式会社の軽作業(4tドライバー)のお仕事に関する情報

東栄興業株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は東栄興業株式会社の(4tドライバー)のお仕事です。 勤務時間はあなたのワ~クライフバランスに合わせた働き方を選べます。 ・20:00~7:00 ・22:00~9:00 ・00:00~11:00 ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※他コースもありますので、お気軽にご相談ください。で、給与は月給286000です。 東栄興業株式会社の勤務場所は神奈川県川崎市高津区にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【一生懸命に働けるあなたを歓迎!】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問の人柄採用! ドライバー未経験で異業種からの転職者も多く在籍中 20代の若手から40代のベテランから中高年まで男女問わず活躍中です! 必須資格: 中型自動車免許 2007年6月1日以前に普通自動車免許取得の場合は そのままの免許で働くことが可能です 長期勤続によるキャリア形成のため45歳までの方(例外事由3号のイ) 配送ドライバーはお客様への商品の受け渡しや 伝票のやり取り等がありますので人柄を重視してます 商品を丁寧に納品し「今日もごくろうさま!」と 声をかけてもらえると達成感があります! お店への配送にかける時間を重視してください 店舗スタッフさんへのあいさつや 来店中のお客様への気づかいの方が運転スキルよりも大切です 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。