株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの求人画像
契約社員

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

【3ヶ月後に正社員になる為の研修アリ】農作業スタッフ/未経験から正社員で安心安定の生活を

職種
軽作業(【3ヶ月後に正社員になる為の研修アリ】農作業スタッフ)
給与
時給1000
場所
福岡県福岡市南区
勤務時間
■派遣前研修 9:30~16:30(休憩60分、実働6時間) ■派遣就労 派遣先企業の就業時間に準ずる 残業がないところが良い シフトの自由度が高い職場が良いなどご希望を伺います
特徴
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【正社員になるまでの3ステップ】 1,基礎から学べる研修(約1ヶ月) 2,希望に合わせた企業で派遣就業(約2ヶ月) 3,派遣先で正社員就職 ※派遣就労のマッチング及び正社員就職を確約するものではありません まずはご応募ください! 事前説明会で詳細説明の後に参加が決定すれば上記のステップが始まります!  【研修でこんなことが学べます!】 ■面接マナーや応募書類の作り方 ■自己分析や理想の働き方 ■パソコンスキル ■様々な業界を知り企業を見る目を養う ■ビジネスマナーやビジネスコミュニケーション など正社員として働くために多くのことが学べます ※研修地域は天神エリアとなります! 【研修後はこんなお仕事紹介します】 ■介護福祉(高齢者の食事などの生活介助) ■運輸(トラックへ配送物の積み込みなど) ■農林水産(作物の収穫や集荷など) ■家具製造(製造工場での組み立て作業など) あなたの応募をお待ちしています! 受動喫煙対策:一部禁煙
職場の情報
【正社員になりたい方を探しています!】 未経験から将来のために正社員になりませんか? あなたのこれまでの経験や学歴は問いません! 「はじめての正社員」 「新しい仕事をはじめたい」 「もっと安定した仕事で生活を変えたい」 こういった思いの方を歓迎します! 【""今""がチャンス!5個のオススメポイント】 1,基礎やビジネスマナーが学べる研修充実 2,面接の書類作成などをサポート 3,「自分に合った仕事が何か」がわかる 4,長く安定して働くために必要なスキルの習得可能 5,専任担当が仕事選びをサポート 【期間限定の取り組みです】 自治体との取り組む機会は非常に稀なので この機会にぜひご応募ください!
給与情報
時給1000円 派遣前研修の際は時給1000円 その後、派遣先に応じて時給が変動します 派遣就労後の正社員雇用となる際の条件は勤務先により異なります。 通勤費別途支給
休日・休暇
■派遣前研修 土日祝休み ■派遣就労 派遣先企業の就業カレンダーに準ずる 土日祝休みの完全週休2日制や年間休日120日以上などご希望をお伺いいたします
採用までの流れ
<お仕事決定までの基本的な流れ> 【応募する】ボタンをクリック       ↓   【面談の日程調整】       ↓     【面談実施】       ↓ 【結果のご連絡・就業手続き】 まずは、ご応募をお待ちしております!   皆さまのライフスタイルに合わせて \  働きやすい環境をご用意しております / 今後ともアソウ・ヒューマニーセンターをよろしくお願いいたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※応募書類は返却致しません。(弊社で責任を持って破棄いたします。)
採用担当者からのひとこと
本求人は募集終了から掲載停止まで最長3日ほどお時間を頂いております。そのため応募頂いた時点で募集が終了している可能性もございます。あらかじめご了承ください。
応募資格
【正社員を目指すあなた】 これまでの経歴は一切不問! 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問! 必要なのは「正社員として働きたい」 という気持ちだけでOK 研修で必要な知識やスキルは学べるので 安心して応募してください ※研修地域は天神エリアとなります!
お仕事番号
W010678188

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
住所

福岡県福岡市南区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの過去に掲載された求人情報W010678188なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社アソウ・ヒューマニーセンターのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの軽作業(【3ヶ月後に正社員になる為の研修アリ】農作業スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの(【3ヶ月後に正社員になる為の研修アリ】農作業スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は■派遣前研修 9:30~16:30(休憩60分、実働6時間) ■派遣就労 派遣先企業の就業時間に準ずる 残業がないところが良い シフトの自由度が高い職場が良いなどご希望を伺いますで、給与は時給1000です。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの勤務場所は福岡県福岡市南区にあります。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンターのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンターのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【正社員を目指すあなた】 これまでの経歴は一切不問! 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問! 必要なのは「正社員として働きたい」 という気持ちだけでOK 研修で必要な知識やスキルは学べるので 安心して応募してください ※研修地域は天神エリアとなります! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。