株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像
その他

株式会社ナノ・クリエイト カンパニー

【日払いOK!働いた分をスグに給与支払い】モクモク軽作業/お仕事番号:574

職種
軽作業(人気のカンタン軽作業 日払いOK)
給与
月給220000
場所
宮城県名取市
勤務時間
日勤のみ .13:00~19:00(実働6時間) .17:00~23:00(実働6時間) 上記の時間帯をお選び下さい。
特徴
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【給料日を待たないでOK!】 「急に入用なのに現金がない!」 「毎月、給料日が待ち遠しい…」 仕事での頑張りをスグに現金化! 働くやりがいを感じてください! そんな環境をもとめているあなたには 以下のお仕事をお任せします コンビニなどで販売されているお惣菜やおにぎりを製造している工場でのお仕事です。 出来た商品を配送先の店舗ごとに仕分けるお仕事です。 内容はシンプルですぐに覚えることが出来ます。 お休みはシフト制で相談可! 出勤も週4日からと自分のペースでお仕事できます。 【上記外にも人気のお仕事が多数!】 ■手のひらサイズ製品の箱詰め ■軽量製品の検査をする座り仕事 ■1人1台機会を使用してのモクモク作業 ■冷暖房完備の工場での組立 ■空調完備された快適空間での検品 ■金属製品のバリ取りなどの仕上げ加工 ■自動車エンジン部品製造のライン作業 ■マスク製造工場での機械オペレーター ■倉庫内でのフォークリフトと活用した運搬 ■部品を設置してボタンを押すだけの簡単作業 福島・宮城でお仕事お探しのあなたを ナノ・クリエイトカンパニーは応援します あなたのためのお仕事探しを行いますのでご応募お待ちしています
職場の情報
【日払いOKですが短期雇用ではありません!】 短期や単発のバイトだと どうしても継続的な収入が難しく 不安定になりがち… 安定したシフトの安定収入で 突発的に出費がある時は日払いOK 「お金が無い!」を防ぎつつ 安定した生活が可能なお仕事です 《日払いOK!高時給の軽作業》 モクモク作業!【高時給 1,717円】国内トップメーカーの工場でガッチリ稼げる製品製造!男女共に活躍中!!福利厚生充実求人 ・日払いOKなので給料日を待つ必要無し
給与情報
月給220000~240000円 22時から翌5時まで深夜割増賃金 深夜時給 1320 円 月収見込22万円~24万円 交通費は、みなさんの通勤距離を考慮し決定させて頂きます。 時給1056円~1320円
休日・休暇
シフト制 休日相談可
待遇・福利厚生
各種保険の完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) 有給休暇   (入社後6ヵ月からあり) 健康診断   (年1回あり)
採用までの流れ
▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。ご来社の日程調整 ▼ご来社 ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼派遣先との顔合わせ ▼就業決定
採用担当者からのひとこと
専任のサポート担当者がおります。お気軽にご相談ください。
応募資格
【志望動機は「働きたい」だけでOK】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問の人柄採用! ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■モクモク作業が得意 ■日払いの仕事で働きたい ■高めの時給でガッツリ稼ぎたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています 当社は宮城・福島・茨城エリアに特化したお仕事情報を提供中! 全力であなたのお仕事探しをサポート致しますのでぜひ1度ご応募ください!
お仕事番号
W010098219

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ナノ・クリエイト カンパニー
住所

宮城県名取市

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの過去に掲載された求人情報W010098219なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの軽作業(人気のカンタン軽作業 日払いOK)のお仕事に関する情報

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの(人気のカンタン軽作業 日払いOK)のお仕事です。 勤務時間は日勤のみ .13:00~19:00(実働6時間) .17:00~23:00(実働6時間) 上記の時間帯をお選び下さい。で、給与は月給220000です。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの勤務場所は宮城県名取市にあります。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【志望動機は「働きたい」だけでOK】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問の人柄採用! ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■モクモク作業が得意 ■日払いの仕事で働きたい ■高めの時給でガッツリ稼ぎたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています 当社は宮城・福島・茨城エリアに特化したお仕事情報を提供中! 全力であなたのお仕事探しをサポート致しますのでぜひ1度ご応募ください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。