東栄興業株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

東栄興業株式会社の求人画像
契約社員

東栄興業株式会社

【変化の少ないモクモク系】普通免許あればOK!コンビニへ商品のお届け

職種
軽作業(コンビニへ商品のお届け)
給与
年収4000000
場所
神奈川県川崎市高津区
勤務時間
自分の生活スタイル(ワークライフバランス)に合わせて働き方を選ぶことが可能です! ■日勤と夜勤のシフト制 ■6:00~17:30(休憩60分ぐらい) ■21:00~8:30(休憩90~120分ぐらい) ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※月平均残業時間30~40時間ですが、コースによっては定時退社も可能です。 ライフスタイルに合わせてご希望のシフトをご相談ください。
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
東栄興業株式会社の求人画像
東栄興業株式会社の求人画像
東栄興業株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【慣れる、わかりやすい、集中できる!】 毎日同じ道を走れるルート配送 変化の少ない働きやすさでしっかり稼げます 個人作業でモクモク運転に集中OK! 商品を受け渡す際、お客様との会話はありますが 1店舗あたりの滞在時間は5分~10分程度です 【働きやすい!5つのポイント】 1,離職率6%で働きやすい(業界平均40%) 2,土日休みなどシフト調整も柔軟に対応 3,月給30万円以上の安定収入が可能 4,未経験OK!初めての配送も大歓迎 5,普通免許があれば稼げるチャンス! 【具体的には…】 横浜・川崎のコンビニへお弁当などを配送します 毎日同じ道のルート便!慣れた道を走れます 商品はセンターで仕分け済なので渡すのも簡単! トラックで1日8~10店舗ほど配送します 未経験の方も応募大歓迎! 万全の教育体制であなたをお迎えいたします!
職場の情報
【モクモク系の仕事がしたいアナタにおすすめ】 「シンプルな作業が好き」 「変化が少ない業務が理想」 「マニュアル通りに対応できると楽」 などの仕事を探している方は注目 ルート配送ドライバーなら全部叶えられます しかも月給30万円以上も可能! 【オススメするルート配送の3つの魅力】 1,変化の少ないルーティンワーク 毎日同じ道を走るのがポイント! 慣れた分だけ負担を減らせます 2,業務進捗がわかりやすい 運転する、商品を受け渡す、次の店舗への繰り返し 進捗や完了までの目安が明確です 3,モクモク集中できる! 配送中の車内はあなただけの空間! 周りを気にせず運転に集中できます 「今なら」入社祝い金10万円支給! スグに慣れる仕事なので検討してみてませんか? 勤務地情報: ■神奈川県横浜市瀬谷区卸本町9324
給与情報
年収4000000円 年収例: 年収380万円~420万円(23歳 入社1年目 前職 メーカー勤務) 年収420万円~500万円(30歳 入社5年目 前職 飲食業勤務)
休日・休暇
週休2日(シフト制) 土日休みが良いなどシフトの希望伺います
待遇・福利厚生
■昇給あり ■賞与あり ■社会保険完備 ■車通勤可、駐車場完備 ■制服貸与 ■各種免許取得支援あり ■社員登用あり ■退職金制度あり(正社員登用時)
採用までの流れ
「エントリー」→「面接」→「内定」 ※面接日程等の今後のご案内に関しましては、ショートメッセージ(080-2240-8812)で追ってご連絡させて頂きます。 <br>※1年未満での再応募はご遠慮いただいております。
採用担当者からのひとこと
【採用担当者から】 ご応募お待ちしています! 新型コロナの影響で飲食、観光業、アパレルなど、さまざまな業界から転職を検討されている方もいらっしゃるかと存じます。 研修などもありますし、安定的な稼働が可能ですので、未経験の方でも応募要件に当てはまる方はぜひご応募ください。 不明・不安な点がありましたら面接時にご相談ください。 お会いできるのを楽しみにしております。 【社員インタビュー】 <入社のきっかけを教えてください。> 学校を卒業したあと、しばらくは特に目標も決めずにアルバイトをして過ごしていたのですが、 しっかりと地に足を着けて働きたいと考えるようになり、職探しを始めました。 東栄興業の存在は、求人誌で知りました。 それまであまりイメージしたことのない初体験の仕事だったので不安はありましたが、 とにかく挑戦してみようと。面接の際に応対していただいた方がとても丁寧で親切だったことや、 寮が完備されていたことが入社の決め手になりましたね。 入社後も、先輩方が業務の細かなところまでしっかりと指導してくださいましたので、不安はありませんでした。 すんなりとなじめたと思っています。 <会社の雰囲気はどんな感じですか?> 当社にはドライバーだけでなく、倉庫作業や事務作業を担当する社員もおり、 それぞれがやりがいや目標を高く持ちながら、楽しく働いています。 向上心のある前向きな人が多いので、みんなで一緒になって頑張れる環境ですね。 部署間においてもコミュニケーションは欠かさず、また、個々の社員も仲がよいので、垣根を感じたことはありません。 私は今、ドライバー業務だけではなく、倉庫作業を担当することもあるのですが、そういった柔軟性のある業務体系も魅力だと思っています。
応募資格
【シンプルな業務で安定して稼ぎたいあなた】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問 比較的小さめのトラックなので トラック&ドライバー未経験の転職者も多数! 必須条件: 45歳までの方(長期勤続によるキャリア形成のため例外事由3号のイ) 必須資格:下記いずれか ■準中型自動車免許をお持ちの方 ■普通自動車免許を2007年6月1日以前に取得の方 商品の受け渡しは笑顔で対応できればOK! 1日の多くが運転の時間なので コツコツ集中して取り組みたい方にオススメです
お仕事番号
W010090515

勤務先情報

社名(店舗名)
東栄興業株式会社
住所

神奈川県川崎市高津区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

東栄興業株式会社の過去に掲載された求人情報W010090515なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!東栄興業株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

東栄興業株式会社の軽作業(コンビニへ商品のお届け)のお仕事に関する情報

東栄興業株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は東栄興業株式会社の(コンビニへ商品のお届け)のお仕事です。 勤務時間は自分の生活スタイル(ワークライフバランス)に合わせて働き方を選ぶことが可能です! ■日勤と夜勤のシフト制 ■6:00~17:30(休憩60分ぐらい) ■21:00~8:30(休憩90~120分ぐらい) ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※月平均残業時間30~40時間ですが、コースによっては定時退社も可能です。 ライフスタイルに合わせてご希望のシフトをご相談ください。で、給与は年収4000000です。 東栄興業株式会社の勤務場所は神奈川県川崎市高津区にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【シンプルな業務で安定して稼ぎたいあなた】 未経験歓迎&学歴不問&職歴不問 比較的小さめのトラックなので トラック&ドライバー未経験の転職者も多数! 必須条件: 45歳までの方(長期勤続によるキャリア形成のため例外事由3号のイ) 必須資格:下記いずれか ■準中型自動車免許をお持ちの方 ■普通自動車免許を2007年6月1日以前に取得の方 商品の受け渡しは笑顔で対応できればOK! 1日の多くが運転の時間なので コツコツ集中して取り組みたい方にオススメです 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。