みやぎ生活協同組合 店舗運営本部の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)の求人画像
アルバイト

みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)

宮城生協のお店でレジスタッフスタッフとして働きませんか?

職種
販売(スーパースタッフ)
給与
時給905円〜
場所
宮城県多賀城市高橋2-17-3
中野栄駅より徒歩18分 陸前山王駅より徒歩19分 陸前高砂駅より徒歩20分
地図を見る
勤務時間
9時00分〜19時15分(シフト制)
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 平日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)の求人画像
みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)の求人画像
みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
COOPでレジ打ち(お会計)・接客業務をお願いします。ちょっとしたお小遣い稼ぎや、家計の足しにもピッタリ★ お仕事にブランクある方でも問題ありません! 仕事の流れや必要な知識は先輩スタッフがしっかりお教えするので、未経験でも大丈夫ですよ◎ スタッフ積極採用中! 《給与》 時給905円〜 ※時間帯・曜日により加給有り
職場情報
パートデビューさん&ブランクさん大歓迎☆ 今活躍してくれているスタッフのほとんどは未経験スタートでした! 難しい作業はないので、あっという間にみんな一人前になっちゃいました◎ だから、きっとアナタも大丈夫! 一緒にがんばりましょう♪ ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
特長・待遇
フリーター歓迎 既婚者歓迎 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎
注目ポイント
交通費支給 スキルが身に付く 人と接する バイク通勤OK 未経験歓迎
備考
◆◇◆みやぎ生協共同組合で新規スタッフを募集!◆◇◆ \弊社のご紹介/ 組合員の方の満足度向上と豊かな暮らしを目指して、サービスを提供している企業です。 活動は幅広く、店舗や宅配事業の他に、環境活動や食の安全、福祉・文化活動にまでいたります。 \3つのスローガン/ 「ひとりは万人のために、万人はひとりのために」 「平和とよりよき生活のために」 「みんなでつくる豊かな地域」 ひとりひとりのふれあいから始まる【協同】の力を大切にし、人間らしい暮らしの創造と平和で持続可能な社会の実現を理念として活動しています。 興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね! あなたからのご応募お待ちしております。 ■スタッフ募集■助け合いの精神と情熱で、未来をつくりましょう! みやぎ生協に加入しているメンバー数は96万世帯。 宮城県内世帯数では75%を超える加入率が自慢♪ トップクラスの加入率を誇る弊社で活躍しませんか? ■未経験OK■積極的にチャレンジできますよ◎ 誰もがチャレンジしやすい職場づくりに力を入れています。 ひと通りの業務の流れや社内ルールなど、丁寧に分かりやすく丁寧にお教えするのでご安心ください! ■交通費支給■スタッフの負担を軽減! 通勤時には交通費を支給しています。 職場が自宅から遠くても交通費を気にせず働けますよ。 好きな街・場所でお仕事ができることも魅力のひとつです◎ ■新人さん大歓迎■先輩たちがあなたを待っています! 新しい職場は、新しい出会いがたくさんあります♪ 尊敬できる上司や、一生モノの友人に出会えるかも! あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
未経験者OK 高校生不可 経験者優遇
お仕事番号
W009712000

勤務先情報

社名(店舗名)
みやぎ生活協同組合 店舗運営本部
住所

宮城県多賀城市高橋2-17-3

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

みやぎ生活協同組合 店舗運営本部の過去に掲載された求人情報W009712000なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

みやぎ生活協同組合 店舗運営本部の販売(スーパースタッフ)のお仕事に関する情報

みやぎ生活協同組合 店舗運営本部の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はみやぎ生活協同組合 店舗運営本部の(スーパースタッフ)のお仕事です。 勤務時間は9時00分〜19時15分(シフト制) で、給与は時給905円〜です。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)の勤務場所は宮城県多賀城市高橋2-17-3 にあります。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 みやぎ生協 店舗 高砂店(レジスタッフ)のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 未経験者OK 高校生不可 経験者優遇 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。