株式会社プラザリンクの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社プラザリンクの求人画像
正社員

株式会社プラザリンク

【既存顧客のフォロー中心】保険代理店の営業職/モデル年収550万円(経験3年/月給38万円+報奨金94万円)天満橋駅徒歩1分

職種
販売(【年休120日~/保険営業】既存顧客のフォロー中心)
給与
年収3600000
場所
大阪府大阪市中央区
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間00分/休憩1時間)
特徴
  • 経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社プラザリンクの求人画像
株式会社プラザリンクの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【既存のお客様(法人・個人)が中心の営業職】 すでに契約いただいているお客様のフォローが中心です。 未経験でも必ず活躍できる充実の損害保険研修カリキュラムがございます。 あなたにお任せする仕事: 保険の見直しやご家族様の新規加入などを対面形式をメインにご案内します。 入社後の流れ: 最大2年間研修として東京海上日動火災保険株式会社へ出向し「保険の種類」「システムの使い方」「基礎的な営業手法」といった座学をメインで学びます。 受動喫煙対策 : 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
職場の情報
【当社が受け持つ案件の約90%以上は既存顧客からのご紹介のため、営業活動がしやすい環境】 各種損害保険・生命・損害保険の代理店販売を営む当社の営業職として、 新規もしていただきつつ既存顧客(企業・個人)に対するルート営業・アフターフォローをご担当いただきます。 プラザリンクの企業理念: 「保険会社の代理店である前に、お客様の代理店でありたい。」 就業環境: ■現社員の平均勤続年数は10年以上と、長期就業している社員が多数です。 ■将来的に会社を背負っていただけるように新規開拓のサポート(同行)はもちろん既存顧客のアサインなども行い継続して業績がだせるようにサポート致します。 当社の特徴: ■2008年10月に顧客への更なるサービスの向上と真心を込めた保険品質を目指し、西日本を中心に5つの代理店が集まりスタートしました。 ■顧客を会社全体で守るというコンセプトの基に独自のシステムを取り入れ、顧客1人ひとりにきめ細かなサービスを提供します。 勤務地・アクセス: ■大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル15F ■「天満橋駅」より徒歩1分
給与情報
年収3600000~7000000円 ※経験等による 月給30万円~40万円+営業成績に応じた報奨金 <モデル年収> 年収550万円:経験3年/月給38万円+報奨金94万円 年収650万円:経験5年/月給40万円+報奨170万円 年収800万円:経験10年/月給45万円+報奨金260万円
休日・休暇
■年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■GW(暦通り)・夏季休暇・年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇
待遇・福利厚生
■社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・選択制確定拠出年金) ■自家用車持ち込み費用(月額20,000円)※研修期間中を除く ■交通費支給 ■残業手当支給 ※研修期間中を除く ■タブレット・パソコン貸与 ■産休・育休制度 ■研修制度(東京海上日動火災保険との連携)
採用までの流れ
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと
昨今の日本を襲う自然災害、貴方の記憶にも新しいことと思います。 川に流される車、水没する家。。。身の回りに起きた現実です。 我々が経験したことがない災害がこれからもリスクとして我々を襲ってくると思われます。 まさにそのリスクから守るための仕事をご案内致します。 水に浸かってしまった自動車、飛ばされてしまった屋根、壊れてしまった家財等々、災害の後に誰がどのようにフォローし費用を工面して現状回復のお手伝いをしているのでしょう? 考えたことはありますか? その陰には「損害保険コンサルタント」というお客様のリスクマネジメントを行いお客様をお守りする仕事があります! 今までの災害で数多くのお客様をサポートし、数多くの感謝の言葉「ありがとう!」を頂戴致しました。 「この仕事が天職だ!」と社員一同実感しております。 お客様から本当の「ありがとう!」を言って頂ける「損害保険コンサルタント」の仕事内容を一度聞いてみませんか? 【関連キーワード】 #未経験OK #未経験歓迎 #未経験可 #高卒 #大卒 #20代活躍中 #30代活躍中 #30歳以上活躍中 #40代活躍中 #40歳以上活躍中
応募資格
20代・30代・40代活躍中の職場です。 応募条件: ■未経験OK ■高卒以上  ■普通自動車免許(AT限定OK) 歓迎条件: ■営業経験者歓迎(個人、法人、業界不問) ■保険経験者優遇 ■FP資格優遇 ■ブランク歓迎 ■営業、接客、対人コミュニケーション経験がお有りの方は大歓迎 こんな方にぴったり!: ■これまでも営業職をして来たが、より人に感謝される仕事がしたい。 ■これまでも営業職をして来たが、より人のお役に立てる仕事がしたい。 ■地域に根付いて活躍したい。 ■法人営業に挑戦してみたい。 ■専門知識を身につけキャリアアップしたい。 ■接客やコミュニケーションをとる仕事をしていたが、ステップアップしたい。 ■保険営業経験者(損保・生保)は即戦力として優遇します。 ■将来的にリーダーを目指したい。 ■笑顔で人と接することができる。 上記に当てはまれば弊社で活躍できる素養は十分にあります。 知識やスキルは入社後にもちろん習得できるので、ご安心ください。 【安定基盤だからできる未経験から安定給与の営業職】 「未経験でもはじめられる仕事がいい」 「将来に繋がるスキル習得ができると嬉しい」 「転職するなら収入を増やしたい」 「安定した環境で働きたい」 そんなあなたは是非当社に応募してください!
お仕事番号
W009379820

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社プラザリンク
住所

大阪府大阪市中央区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社プラザリンクの過去に掲載された求人情報W009379820なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社プラザリンクのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社プラザリンクの販売(【年休120日~/保険営業】既存顧客のフォロー中心)のお仕事に関する情報

株式会社プラザリンクの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社プラザリンクの(【年休120日~/保険営業】既存顧客のフォロー中心)のお仕事です。 勤務時間は9:00~18:00(実働8時間00分/休憩1時間)で、給与は年収3600000です。 株式会社プラザリンクの勤務場所は大阪府大阪市中央区にあります。 株式会社プラザリンクのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 株式会社プラザリンクのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 20代・30代・40代活躍中の職場です。 応募条件: ■未経験OK ■高卒以上  ■普通自動車免許(AT限定OK) 歓迎条件: ■営業経験者歓迎(個人、法人、業界不問) ■保険経験者優遇 ■FP資格優遇 ■ブランク歓迎 ■営業、接客、対人コミュニケーション経験がお有りの方は大歓迎 こんな方にぴったり!: ■これまでも営業職をして来たが、より人に感謝される仕事がしたい。 ■これまでも営業職をして来たが、より人のお役に立てる仕事がしたい。 ■地域に根付いて活躍したい。 ■法人営業に挑戦してみたい。 ■専門知識を身につけキャリアアップしたい。 ■接客やコミュニケーションをとる仕事をしていたが、ステップアップしたい。 ■保険営業経験者(損保・生保)は即戦力として優遇します。 ■将来的にリーダーを目指したい。 ■笑顔で人と接することができる。 上記に当てはまれば弊社で活躍できる素養は十分にあります。 知識やスキルは入社後にもちろん習得できるので、ご安心ください。 【安定基盤だからできる未経験から安定給与の営業職】 「未経験でもはじめられる仕事がいい」 「将来に繋がるスキル習得ができると嬉しい」 「転職するなら収入を増やしたい」 「安定した環境で働きたい」 そんなあなたは是非当社に応募してください! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。