マルエイ運輸株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

マルエイ運輸株式会社の求人画像
正社員

マルエイ運輸株式会社

モクモク作業スタッフ/未経験OK/20代~50代の方活躍中/車通勤OK/16時半まで/名古屋市熱田区

職種
軽作業(モクモク作業スタッフ)
給与
月給200000
場所
愛知県日進市
勤務時間
7:30~16:30(休憩1時間、実労働時間8時間)
特徴
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
マルエイ運輸株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
倉庫入出庫作業・検数スタッフ 未経験大歓迎! 具体的には: ■検品/納品された商品の数量確認 ■パソコンでのデータ入力 お仕事の特徴: ■未経験でも安心の軽作業! ■20代~40代の男性スタッフ活躍中! ■難しい作業はナシ! ■毎日コツコツモクモクと決まった流れをしっかり行なっていけばOK。 ■接客などはないので、自分のペースで働けます! 受動喫煙対策:原則屋内禁煙
職場の情報
【安定の正社員で長期的に働くことのできる環境です!】 「コツコツ・モクモクのルーティンワークが好きな方」 「安定した収入を得たい」 「待遇・福利厚生面で充実した環境を探している」 1つでも当てはまったあなたにピッタリな職場環境です。 あなたが安心して働き続けられる環境です: 50年以上の歴史を持ち、安全・安心を理念として掲げており 磐栄グループ企業で安定しているので定着率もよく 20代~40代までの幅広い年代の方が活躍できる環境です。 仕事内容はとても簡単!: 入出庫時の商品チェックを行い、パソコンでデータ入力の 業務ですので未経験の方でもすぐに覚えて即戦力に! コツコツモクモクと決められた工程をしっかり行い、 気付けばあっという間に帰りの時間! 小難しい作業はないので安心してください。 ぜひ当社でのびのびと活躍してみませんか? 定年退職後も安心: 定年退職は60歳まででその後は、 65歳まで1年契約で働くことも可能です! 腰を据えて長期的に働くことのできる環境です。 勤務地:愛知県名古屋市熱田区川並2ー22 勤務先:中部水産(株)市場冷蔵工場内 ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
給与情報
月給200000円 月給20万円以上+賞与2回 ※最初の2ヶ月は契約期間(時給1,000円)となります。 ■時間外手当(全額支給) ■休日手当 ■残業手当 ■深夜手当
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(規定有) ■社会保険完備 ■労働災害補償保険 ■制服貸与 ■車通勤可
採用までの流れ
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募をお待ちしております!
応募資格
年齢: ■~60歳 ※定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため) 必須経験・スキル: ■基本的なパソコン操作が出来る方!(Word・Excelなど) 歓迎される経験・スキル: ■リーチリフトの実務経験をお持ちの方 ■検品・検数の実務経験がある方 ■学歴不問
お仕事番号
W009188154

勤務先情報

社名(店舗名)
マルエイ運輸株式会社
住所

愛知県日進市

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

マルエイ運輸株式会社の過去に掲載された求人情報W009188154なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!マルエイ運輸株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

マルエイ運輸株式会社の軽作業(モクモク作業スタッフ)のお仕事に関する情報

マルエイ運輸株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はマルエイ運輸株式会社の(モクモク作業スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は7:30~16:30(休憩1時間、実労働時間8時間)で、給与は月給200000です。 マルエイ運輸株式会社の勤務場所は愛知県日進市にあります。 マルエイ運輸株式会社のは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 マルエイ運輸株式会社のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 年齢: ■~60歳 ※定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため) 必須経験・スキル: ■基本的なパソコン操作が出来る方!(Word・Excelなど) 歓迎される経験・スキル: ■リーチリフトの実務経験をお持ちの方 ■検品・検数の実務経験がある方 ■学歴不問 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。