寿工業株式会社 町田事業所の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

寿工業株式会社 町田事業所の求人画像
派遣社員

寿工業株式会社 町田事業所

【紙袋の検査・梱包!長期安定の軽作業】無料送迎バスあり

職種
軽作業(物流・倉庫管理・検品・仕分け[サービス系/作業・配送・物流])
給与
時給 1075円 ~
場所
神奈川県座間市小松原
小田急線「南林間駅」より送迎バス8分
勤務時間
8:00~17:00
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 平日のみOK
  • 学歴不問
  • かけもち可
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
寿工業株式会社 町田事業所の求人画像
寿工業株式会社 町田事業所の求人画像
寿工業株式会社 町田事業所の求人画像

求人詳細

お仕事内容
百貨店の紙袋や宅配便のレターパックなどを製造している会社さんになります。 完成した紙袋の目視検査と梱包が主なお仕事になります。 【雇用形態】派遣社員
応募資格
・日本語ネイティブレベルの方に限る
休日
土日祝休み
待遇
社会保険完備、交通費支給、週払い、1R寮完備
企業情報
【企業名】 寿工業株式会社 町田事業所 【住所】 〒1940021 東京都町田市中町1-2-2 森町ビル4F 【代表者】 宮内章男 【設立】 1985年10月 【資本金】 1000万円 【事業内容】 人材派遣業・構内請負業
会社PR
宮内工産グループは生産・作業請負業務を手掛けてから、おかげさまで40年人材サービスに携わって参りました。モノづくりに貢献する人材サービス企業では老舗のリーディングカンパニーです。 現在では、グループ会社7社【(株)総商セレクト、宮内工産(株)、光和工業(株)、寿工業(株)、大都工産(株)、大日工業(株)、愛知工産(株)】と連携を取りながら、500社以上の企業様とお取引を頂きながら、大手電気・通信・機械・自動車・倉庫等を中心に頼りにされるパートナーとしてサービスを提供しております。 <スタッフさんへのフォロー体制が充実している>  担当者が面接から一緒にご相談させていただきながら、入社後の不安や心配は担当者がフォローできるように、  毎日職場巡回しながらスタッフさんにお声掛けしております。安心してお仕事に集中出来る環境づくりを常に  心掛けているので、他社に比べてスタッフさんの長期就業者が多いです。 <住まいの提供>  一人暮らしして自立したい方や、遠方からお仕事をお探しの方には、入居出来るお住まいを提供しております。  アパートやマンションのワンルームの完全個室のお部屋です。部屋は弊社で借りるので、敷金礼金など不要です。  また家電や布団など生活必需品も用意されているので、手ぶらで来ても直ぐ生活出来ます。
お仕事番号
W009032241

勤務先情報

社名(店舗名)
寿工業株式会社 町田事業所
住所

神奈川県座間市小松原

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

寿工業株式会社 町田事業所の過去に掲載された求人情報W009032241なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!寿工業株式会社 町田事業所のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

寿工業株式会社 町田事業所の軽作業(物流・倉庫管理・検品・仕分け[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事に関する情報

寿工業株式会社 町田事業所の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は寿工業株式会社 町田事業所の(物流・倉庫管理・検品・仕分け[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事です。 勤務時間は8:00~17:00で、給与は時給 1075円 ~です。 寿工業株式会社 町田事業所の勤務場所は神奈川県座間市小松原にあります。 寿工業株式会社 町田事業所のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 寿工業株式会社 町田事業所のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 寿工業株式会社 町田事業所のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 寿工業株式会社 町田事業所のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 寿工業株式会社 町田事業所のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 寿工業株式会社 町田事業所のは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。