ダイワ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ダイワ株式会社の求人画像
パート

ダイワ株式会社

【高時給1,500円】家事代行スタッフ/直行直帰OK/午前・午後のみOK!清掃や片付け/主婦・シニア活躍中

職種
清掃(家事代行(港区、渋谷区を中心としたマンション))
給与
時給1500
場所
東京都千代田区
勤務時間
■シフト制(平日9時~18時) ■週2,3日からOK ■3時間からOK(午前だけ、午後だけでもOK)
特徴
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 平日のみOK
  • 短時間OK
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 稼げる仕事
ダイワ株式会社の求人画像
ダイワ株式会社の求人画像
ダイワ株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
あなたにお任せする仕事: マンションにお住まいのお客様宅の家事代行のお仕事です! 具体的な仕事内容: ■日常的な掃除、洗濯、片付け ■1件のお宅につき、作業時間は約1~2時間(多い人で1日に3~4件) 1日の勤務例: ■9~10時 作業開始~水回り/床の掃除とか ■10~11時  移動/休憩 ■11~12時半 別場所の作業 ■12時半~14時半 お昼休み/移動 ■14時半~16時半 作業~終了 ■※直行直帰となります キャリアプラン: ■最初は3人で作業に入り、しばらくは手取り足取り丁寧に指導します。 ■慣れてきてから、2人で作業に入るようになります。(約3か月後) ■約1年後に十分に慣れたら、リーダーとしてもう1人のスタッフと作業に入るようになります。 受動喫煙対策 : 敷地内全面禁煙 <採用担当者からのお願い> 最近【連絡がとれない方や面接日に連絡なくキャンセルされる方】がいらっしゃいます。 せっかくのご縁ですので、ぜひ1度お話したいと思っております。 ご応募いただいた後、面接日の設定をしたくお電話差し上げます。 事前準備などは必要ないので、お気軽にお電話取って下さると幸いです。(所要時間 1~3分程度) 担当者 : 安田(080-5867-6927)
職場の情報
入社してよかったと感じること: ■笑顔で「きれいにしてくれてありがとう」の声を頂ける ■前職では人間関係にストレスを感じていたが、現職ではサポート体制も厚く、身体を動かして働くことに充実感を感じる ■掃除だけでなく、お客様のご意向を伺い整理整頓も行ったら喜んで頂けた ■高卒で入社就職し、初めは人との会話が苦手だったが、最近は少しずつお客様との会話ができるようになって嬉しく思った ■60代の今でも身体を動かして働き、稼げることに充実感を覚えている 主な勤務地: 東京都内の港区、渋谷区が中心となります。
給与情報
時給1500~1800円 ■※試用期間は1050円~ ■昇給年1回
休日・休暇
■シフトによる
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■各種手当(職務手当・飲み物手当) コロナ対策: ■業務に当たって、コロナ感染症予防のためゴム手袋とアルコール消毒を会社から支給いたします。
採用までの流れ
「エントリー」→「面接」→「内定」 ※内定までの目安 : 即日~1週間以内 応募後の流れ: ご応募いただいた後、面接日の設定をしたくお電話差し上げます。 事前準備などは必要ないので、お気軽にお電話取って下さると幸いです。(所要時間 : 1~3分程度) 電話番号 : 080-5867-6927 担当者 : 安田
採用担当者からのひとこと
家事が得意な方、応募をお待ちしています。 【関連キーワード】 #シニアスタッフ #主婦活躍中 #中高年 パート #パート #主婦パート #掃除 #短時間 #家事代行 #清掃 #掃除
応募資格
応募条件: 家事が得意・好きというあなたのご応募をお待ちしております こんな方にぴったり: ■20~60代女性活躍中! ■日本語での会話等ができれば外国籍の方もOK! ■人とのコミュニケーションや団体行動が苦手でも大丈夫! ■黙々と業務に取り組める方(人との会話が苦手でもOK) 他業種出身者活躍中: ■様々な経歴を持った方が活躍されています! ■高卒/初就職/事務/定年後再就職/接客業/ホテル清掃 その人に合ったサポート体制で仕事を進めます
お仕事番号
W008782691

勤務先情報

社名(店舗名)
ダイワ株式会社
住所

東京都千代田区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ダイワ株式会社の過去に掲載された求人情報W008782691なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ダイワ株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ダイワ株式会社の清掃(家事代行(港区、渋谷区を中心としたマンション))のお仕事に関する情報

ダイワ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はダイワ株式会社の(家事代行(港区、渋谷区を中心としたマンション))のお仕事です。 勤務時間は■シフト制(平日9時~18時) ■週2,3日からOK ■3時間からOK(午前だけ、午後だけでもOK)で、給与は時給1500です。 ダイワ株式会社の勤務場所は東京都千代田区にあります。 ダイワ株式会社のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ダイワ株式会社のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ダイワ株式会社のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 ダイワ株式会社のは、「短時間OK」のアルバイト求人で、忙しいあなたにぴったりです。数時間の勤務で生活に無理なく溶け込む仕事。時間を有効活用して賢く働きましょう。 ダイワ株式会社のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 応募条件: 家事が得意・好きというあなたのご応募をお待ちしております こんな方にぴったり: ■20~60代女性活躍中! ■日本語での会話等ができれば外国籍の方もOK! ■人とのコミュニケーションや団体行動が苦手でも大丈夫! ■黙々と業務に取り組める方(人との会話が苦手でもOK) 他業種出身者活躍中: ■様々な経歴を持った方が活躍されています! ■高卒/初就職/事務/定年後再就職/接客業/ホテル清掃 その人に合ったサポート体制で仕事を進めます 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。