株式会社ヒューマンサポートの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ヒューマンサポートの求人画像
契約社員

株式会社ヒューマンサポート

【未経験OK◎制服貸与◎学歴不問◎】夜間の守衛・警備業務*20代~60代活躍中◎<土日勤務可能な方歓迎♪>/HSW26069-2

職種
警備(警備・道路整備)
給与
時給1,000円 ◇交通費:一部支給  ※社内規定あり ◇深夜手当(22:00-5:00)  ※時給25%アップ ◇残業手当(10分単位) ◇試用期間2カ月あり
場所
安中市
JR信越本線 安中駅より車で約7分 車通勤OK!※駐車場あり
勤務時間
18:30~08:00 18:30~08:00 ※実働時間:8時間(仮眠・休憩時間:5時間30分) ※仮眠時間があるので安心♪
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • シフト応相談
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
株式会社ヒューマンサポートの求人画像
株式会社ヒューマンサポートの求人画像
株式会社ヒューマンサポートの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【お仕事内容】 安中市の物流センター内でのお仕事です! 1カ月、3人でシフトを組んでの勤務となります! 土日の勤務が可能な方を募集中◎ 仮眠休憩があるので体に無理なく働けます♪ 【主な作業内容】 ・物流センター内の守衛業務 ・入退管理(搬出入業者、来客) ・PCを使った点呼業務 ・電話対応(内、外線) ・施錠確認 ・緊急時初期対応 など 50歳~63歳のシニアメンバーが活躍中! 大人数での作業ではないので、落ち着いて作業をすることができます! 未経験OK!責任を持ってお仕事に取り組める方歓迎◎ 不安なことや気になることがありましたら、 まずはお気軽にお問合せ下さい♪ 【PR・職場情報】 安中市の物流センター内でのお仕事です! 仮眠休憩があるので、体に無理なく働ける職場です◎ 警備・守衛業務未経験の方も活躍できる職場です! 【求人の特徴】 \\実績のある働きやすい環境// 「スキルを磨きたい」 「キャリアを重ねていきたい」 「腰を据えて長期的に働きたい」 「自分にあった働き方がいい」 そんなあなたににピッタリの職場です♪ +.☆約70%のスタッフが勤続年数6年以上! スキルやキャリアを磨き、長期的に活躍できます! ブランクがあっても研修・トレーニング制度があるので安心してください♪ +.☆有給取得率80%! 労働基準法に基づき、就労開始半年後より有給休暇を取得することができます。 家族との時間や趣味の時間も大切に仕事とプライベートのメリハリをしっかり付けて働ける環境です♪ 長く安定して働ける環境を整えて、あなたの応募をお待ちしています! 《先輩インタビュー♪》 ○50代男性/経験3年目 ――応募したきっかけを教えてください。 シニア活躍中の求人を見て応募したことがきっかけです。 定年間近でしたが「今後の人生で少しでも役に立つことができたら。定年後も続けられたらいいな」と 軽い気持ちで応募しました。 ――職場はどんな雰囲気ですか? 50~63歳の方が主に働いています。 みんな落ち着いていて温かく、アットホームな雰囲気です! 働きやすい環境なので、長期で働いている方が多い印象があります。 ――仕事をしていて、良かったことは何ですか? 46番は、会社の役に立つ仕事をしていると感じられる点です! 問題が起きた時は対処し、きちんと会社を守れたという達成感もあります◎ 仮眠・休憩時間もしっかりとることができ、時間が来れば仕事が終わるので 身体に無理なく働けているのも良いですね♪ また、足腰の鍛錬になり健康の維持にも繋がっています!
応募資格
【応募条件】 ◆普通自動車免許必須 ◆土日の勤務ができる方歓迎 ◆年齢不問 ◆長期勤務者歓迎
お仕事番号
W008689853

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ヒューマンサポート
住所

安中市

こちらの求人情報は「HRアドプラットフォーム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HRアドプラットフォーム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ヒューマンサポートの過去に掲載された求人情報W008689853なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ヒューマンサポートのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ヒューマンサポートの警備(警備・道路整備)のお仕事に関する情報

株式会社ヒューマンサポートの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ヒューマンサポートの(警備・道路整備)のお仕事です。 勤務時間は18:30~08:00 18:30~08:00 ※実働時間:8時間(仮眠・休憩時間:5時間30分) ※仮眠時間があるので安心♪で、給与は時給1,000円 ◇交通費:一部支給  ※社内規定あり ◇深夜手当(22:00-5:00)  ※時給25%アップ ◇残業手当(10分単位) ◇試用期間2カ月ありです。 株式会社ヒューマンサポートの勤務場所は安中市にあります。 株式会社ヒューマンサポートのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社ヒューマンサポートのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社ヒューマンサポートのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【応募条件】 ◆普通自動車免許必須 ◆土日の勤務ができる方歓迎 ◆年齢不問 ◆長期勤務者歓迎 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。