コウメイハウス株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

コウメイハウス株式会社の求人画像
正社員

コウメイハウス株式会社

住宅・不動産コンサルタント/賞与年3回/研修制度充実/未経験でも安心してチャレンジできる仕組み/残業ほぼなし

職種
販売(住宅営業)
給与
月給200000
場所
秋田県秋田市新屋朝日町13番22号
勤務時間
■9:00~18:00(実労働7時間、休憩2時間) ■残業ほぼなし
特徴
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 稼げる仕事
コウメイハウス株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
マイホームを探す幅広いお客さまへ物件をご提案し、同時に家を売りたいというお客様をサポート! あなたにお任せする仕事: ヒアリングから契約、アフターフォローまで一連の業務をお任せします! 具体的な仕事内容: ■お客様へのご案内 ■お問い合わせ、来店いただいたお客様への接客(100%反響営業) ■希望エリア、間取り、予算などのヒアリング ■候補物件の絞り込み、お客様へのご紹介 ■物件の内見、周辺環境のご案内
職場の情報
■☆■☆■ 事業拡大につき、増員決定 ■☆■☆■ 初心者でも大丈夫!研修専門コンサルタントによる自慢の研修制度あり! 2名体制の接客フォローで、知識なしでも自信あり! 子供の学校行事、介護など家庭のご事情がある場合でも臨機応変に対応!! 男性でも女性でも、未経験者でも、二新卒も大歓迎です! 他の会社にはない研修制度があるので、ゼロからでも即戦力になることができます! 20名程度の会社ですが、家族のように暖かいアットホームな会社です! 勤務地・アクセス: ■秋田県秋田市新屋朝日町13番22号 ■「羽後牛島駅」より車で9分
給与情報
月給200000~300000円 試用期間は3カ月あります! ■賞与年3回 ■昇級年1回 ■専門コンサルタントによる人事評価制度があります ■歩合もあります!!
休日・休暇
■休みは隔週2日間です! ☆シフト制なので、融通がききます♪
待遇・福利厚生
■厚生年金 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■資格手当 ■家族手当 ■退職金
採用担当者からのひとこと
☆未経験でも即戦力になれる、自慢の営業マニュアル・営業研修あり!☆一般的な不動産・住宅会社では、研修制度があまり整っておらず、行き当たりばったりでのスタートになりがち。未経験の方には難しそう・・・とよく言われてしまいます。ですが、ご安心下さい!!弊社には、営業の考え方、住宅営業の仕方が網羅されたマニュアルがあります。まずは丸暗記するだけで話せるようになります!!また、先輩社員の同席によるOJT研修や、大手コンサルティング会社による営業研修を受けながら、最速スピードで成長することが出来ます!!
応募資格
☆こんな方におすすめです☆ ■無資格・未経験だけどチャレンジしてみたい方 ■人と話すのが好きな方 ■仕事とプライベートの両立がしたい方 ■バリバリ働いて、ガンガン稼ぎたい方 資格がなくても大丈夫です! 経験は必要ありません!
お仕事番号
W007362903

勤務先情報

社名(店舗名)
コウメイハウス株式会社
住所

秋田県秋田市新屋朝日町13番22号

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

コウメイハウス株式会社の過去に掲載された求人情報W007362903なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!コウメイハウス株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

コウメイハウス株式会社の販売(住宅営業)のお仕事に関する情報

コウメイハウス株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はコウメイハウス株式会社の(住宅営業)のお仕事です。 勤務時間は■9:00~18:00(実労働7時間、休憩2時間) ■残業ほぼなしで、給与は月給200000です。 コウメイハウス株式会社の勤務場所は秋田県秋田市新屋朝日町13番22号にあります。 コウメイハウス株式会社のは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 コウメイハウス株式会社のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ☆こんな方におすすめです☆ ■無資格・未経験だけどチャレンジしてみたい方 ■人と話すのが好きな方 ■仕事とプライベートの両立がしたい方 ■バリバリ働いて、ガンガン稼ぎたい方 資格がなくても大丈夫です! 経験は必要ありません! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。