株式会社ドゥファインの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ドゥファインの求人画像
契約社員

株式会社ドゥファイン

【契約社員】1月中旬start!住宅ローンに関する受発信&事務のお仕事!嬉しい土日祝休み♪社保完備【契社/新宿】/KAK_コンタクト_契社(新宿受発信4)

職種
内勤・事務(コールセンター)
給与
月給250,000円~270,000円 ※経験を考慮 ※試用期間:6ヶ月有(期間中の待遇に変化はございません) ※見込み残業20時間分を含みます ※交通費:2万円/月まで支給
場所
渋谷区
<アクセス> 地下鉄大江戸線「新宿駅」より徒歩約3分 JR・小田急線・京王線他「新宿駅」より徒歩約7分
勤務時間
(実働7時間45分/休憩45分) 月曜日~金曜日の週5日勤務
特徴
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
株式会社ドゥファインの求人画像
株式会社ドゥファインの求人画像
株式会社ドゥファインの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【お仕事内容】 ◆電話対応及び事務のお仕事 既存のお客様へ住宅ローンの借換えのご案内をして頂きます。 お客様からのお問合せに対応していただき、シミュレーションの作成等をお願いしております。 【住宅ローンの借換えとは】 新たな金融機関で住宅ローンを組みなおし、 現在借りているローンを一括で返済することをいいます。 金利の高いローンから金利の低いローンに乗り換えると、 毎月の返済額や総返済額が減る可能性があります。 研修をしっかり行いますので、業界未経験の方もご安心ください。 【PR・職場情報】 ◆当社の事業と募集職種について ドゥファインでは、テレマーケティング、人材派遣、アウトソーシング、社員研修の4つの事業の融合により お客様の企業価値を高めるソリューションを提供しております。 今回は、テレマーケティング事業の『オペレーター業務』をお任せできる方を募集しております。 新生ドゥファインでは、ボトムアップを軸に、 現場の声を積極的に拾い上げ、更なる発展へと目を向けており、 寄り添いながらも、一緒に進歩をし続ける関係を創り上げていきたいと考えております。 ◆教育体制も充実 今までの知恵と経験を活かしつつ、ドゥファインでしか学べない要素を吸収しながら、 スキルを伸ばし、共に進歩していければと思います。 スキルアップの観点からもしっかりとフォローをさせて頂きます。 成長に繋がる要素に対し、取りこぼしのないよう、細かい部分までケアをしながらアナタの成長を見届けます。 ◆職場環境について 勤務場所は駅近の広いオフィスで、仕事帰りのお買い物にも便利です。 服装はオフィスカジュアルでOKです。 オフィスには冷蔵庫、電子レンジが完備されており、無料のウォーターサーバーもあります。 【求人の特徴】 土日祝休/長期/駅チカ/交通費有/社会保険完備
応募資格
◆社会人経験のある方(年数不問) ◆コールセンター経験者(もしくは不動産や金融業界での勤務経験者) ◆PCの基本操作ができる方 ◆Word、Excel入力ができる方 ◆週5日勤務できる方 ◆長期勤務できる方 下記の方、尚歓迎です! ◆事務経験がある方 ◆金融や不動産関係の仕事に携わったことがある方
お仕事番号
W007358324

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ドゥファイン
住所

渋谷区

こちらの求人情報は「HRアドプラットフォーム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HRアドプラットフォーム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ドゥファインの過去に掲載された求人情報W007358324なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ドゥファインのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ドゥファインの内勤・事務(コールセンター)のお仕事に関する情報

株式会社ドゥファインの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ドゥファインの(コールセンター)のお仕事です。 勤務時間は(実働7時間45分/休憩45分) 月曜日~金曜日の週5日勤務で、給与は月給250,000円~270,000円 ※経験を考慮 ※試用期間:6ヶ月有(期間中の待遇に変化はございません) ※見込み残業20時間分を含みます ※交通費:2万円/月まで支給です。 株式会社ドゥファインの勤務場所は渋谷区にあります。 株式会社ドゥファインのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ◆社会人経験のある方(年数不問) ◆コールセンター経験者(もしくは不動産や金融業界での勤務経験者) ◆PCの基本操作ができる方 ◆Word、Excel入力ができる方 ◆週5日勤務できる方 ◆長期勤務できる方 下記の方、尚歓迎です! ◆事務経験がある方 ◆金融や不動産関係の仕事に携わったことがある方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。