株式会社CSエージェンシーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社CSエージェンシーの求人画像
その他

株式会社CSエージェンシー

建築技術者/経験者優遇/週休2日から5日/通勤交通費全額支給/中央区

職種
その他(建築技術者)
給与
日給9350
場所
東京都練馬区下石神井
勤務時間
8:30~17:30 休憩1時間(12:00~13:00)
特徴
  • 経験者歓迎
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • かけもち可
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
株式会社CSエージェンシーの求人画像
株式会社CSエージェンシーの求人画像
株式会社CSエージェンシーの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【あなたにお任せするお仕事】 大手ゼネコンが施工する首都圏の建築現場(マンション主体)における内装工程からの各種点検・検査(下地・パンフ・精度・仕上・検査立合い)および内覧会対応 具体的には: ■首都圏のマンション及びオフィスビルなどの、新築工事現場での自主検査・施主検査・設備検査等および内覧会対応がメインです。 ■主に内装工程からの各種検査および検査立会い、内覧会といった比較的安全な業務です。 ■建築の資格や経験のない方は、当社で研修を受け、内覧会や内装のキズ・汚れ検査を専門に対応していただくことも可能です。 仕事の概要: ■下地の施工後~引渡しまでの、自主検査~施主検査~内覧会の一連の検査業務  ※ご経験に応じてお任せする業務を相談させて頂きます。 ■自主検査では、仕上げの他、パンフレットや図面との差異を確認 ■施主検査・内覧会では、事業主様や入居者様のご案内とご指摘の記録を担当いただきます(基本的には各業務において、1人で1部屋ずつ回ります。) ■各検査段階での指摘箇所について、各種業者ごとの作業指示書を作成(慣れるまでは先輩方にどの業者に依頼するか指導を受けながら進める。) 【業務の特徴】 ■400人以上の技術員が在籍しておりますが、平均年齢は60歳です。50~60代シニアの方が活躍できる環境と経験が豊富! ■スタッフの多くがベテランの建築技術者ばかりで、先輩から技術や仕事の要領を気兼ねなく教えて貰える ■男女比が8:2で女性技術員も活躍中! ■入社時の研修の他に、現場でのOJT研修もあり、未経験者でも安心! ■ゼネコンの所長から指名を頂くこともあり、やりがいがある仕事 ■仲間と仕事を進めるので、チームでコミュニケーションをとりながら仕事が出来る ■1つの現場に3ヶ月~約半年、勤務することが多い ※本求人は業務委託のお仕事です。
職場の情報
【こんな方にピッタリ】 ■週2・3日の勤務でもOK!自分の都合と体力に合わせて働きたい方 ■資格や経験、自分の希望に合わせて適切なレベルの検査業務(自主検査・施主検査・内覧会)を選びたい方 ■ゼネコン・施主・エンドユーザー、3者のお客様に丁寧な接客応対ができる方 ■現場の状況や要望に応じて、臨機応変に対応できる方 ■未経験でもしっかりした研修を受けて新たな分野で仕事したいというチャレンジ精神のある方 ■自分の経験を活かして、生涯現役で働いていきたい方 【働いている方の声】 ■定年までゼネコンで設計業務をしており、現在はマンションの建築現場での検査業務を担当しております。 ■前職では様々な建物の設計や施工に関わる業務も行っていました。  その経験が、幅広い知識が求められる検査業務でもとても役立っております。 ■業務はお客様の気持ちになって行なうよう心掛けています。  責任感の求められるお仕事ではありますが、その分やりがいも感じます。 ■業務を通して若いスタッフや職人さんたちとコミュニケーションをとれることも魅力です。  このまま健康を維持して、できるだけ長く働き続けたいですね。
給与情報
日給9350~13200円 スキル・経験・年齢を考慮し優遇します。
休日・休暇
■週休2~5日 ※勤務先の現場に応じて週5日の勤務もあれば、週2~3日の勤務、現場各所への応援勤務があります。
待遇・福利厚生
■健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ※雇用形態により異なります ■通勤交通費全額支給 ■残業手当全額支給
採用までの流れ
「エントリー」→「面接」→「内定」
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募お待ちしております。 【関連キーワード】 #シニア #60代活躍中 #60歳以上活躍中 #65歳以上活躍中#シニア活躍中 #シルバー #シルバー人材 #交通費支給 #交通費あり #週休2日以上 #週休二日以上 #残業手当あり #残業手当 #契約社員 #ゼネコン #建築現場 #マンション #内装工程 #各種点検 #検査 #下地 #パンフ #精度 #仕上 #検査立合い #内覧会対応 #一級建築士 #二級建築士 #1級建築施工管理技士 #2級建築施工管理技士 #建築 #不動産
応募資格
優遇資格: ■以下のいずれかの資格をお持ちの方 ■一級建築士/二級建築士/1級建築施工管理技士/2級建築施工管理技士 歓迎条件: ■建築・不動産関係の業務の経験がある方は優遇します
お仕事番号
W007347413

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社CSエージェンシー
住所

東京都練馬区下石神井

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社CSエージェンシーの過去に掲載された求人情報W007347413なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社CSエージェンシーのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社CSエージェンシーのその他(建築技術者)のお仕事に関する情報

株式会社CSエージェンシーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社CSエージェンシーの(建築技術者)のお仕事です。 勤務時間は8:30~17:30 休憩1時間(12:00~13:00)で、給与は日給9350です。 株式会社CSエージェンシーの勤務場所は東京都練馬区下石神井にあります。 株式会社CSエージェンシーのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 株式会社CSエージェンシーのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社CSエージェンシーのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社CSエージェンシーのは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 優遇資格: ■以下のいずれかの資格をお持ちの方 ■一級建築士/二級建築士/1級建築施工管理技士/2級建築施工管理技士 歓迎条件: ■建築・不動産関係の業務の経験がある方は優遇します 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。