株式会社シルバーライフの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社シルバーライフの求人画像
正社員

株式会社シルバーライフ

コロナには全く無関係、将来も明るく伸びる成長産業です。

職種
販売(営業マネージャー・営業管理[営業・電話営業系/営業マネージャー・営業管理])
給与
年収 500万円 ~ 600万円
場所
東京都新宿区西新宿4-32-4
勤務時間
7:00~20:00の間で実働8時間
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • 学歴不問
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
株式会社シルバーライフの求人画像
株式会社シルバーライフの求人画像
株式会社シルバーライフの求人画像

求人詳細

お仕事内容
全国の高齢者向け配食サービス店舗の経営指導を行うお仕事です。 まずは店舗配達員として数ヶ月の研修をしてから、店長職、SV職を担って頂きます。 【主な業務内容】 (配達員) ・弁当の盛り付け、配達等 (店長) ・弁当の盛り付け、配達等 ・従業員のシフト管理 ・食材発注 ・売上管理 ・営業 (SV) ・新規店舗の立ち上げ、店舗の管理指導等 【未経験OK】 ★男女問わず、20~50代までのスタッフを中心に活躍中! ★服装は自由です。 【こんな方大歓迎】 ★長く腰を据えて働きたい方 ※下記勤務地の記載は本社住所となります。(配属先ではございません。) 【雇用形態】正社員
応募資格
・第一種運転免許普通自動車免許必須 ※原付または車両を使用した配達がある為。 ・全国勤務可能な方※店舗勤務時の店舗間異動、SVとして全国の店舗へ経営指導がある為
休日
週休2日(シフト制)、SVになれば土日
特記事項
昇給あり※年1回(8月) スーパーバイザーの経験者優遇 ※店舗勤務時、法令に基づく派遣労働者の同一労働同一賃金を考慮し、派遣先社員との不合理な待遇差がある場合に給与に追加支給される場合がございます。 週休2日シフト制(SVになれば土日、プライベートも重視、平日夜間と土日は「社用携帯の電源を切る」ことが励行されています) ★待遇・福利厚生★ ■社会保険完備 ■社宅制度あり ■引っ越し費用負担 ※入社後に当社指示で引越しが必要な際は負担します。
企業情報
【企業名】 株式会社シルバーライフ 【住所】 〒1600023 東京都新宿区西新宿4-32-4 ハイネスロフティ2F 【代表者】 清水貴久 【設立】 2007年10月 【資本金】 701百万円 【事業内容】 高齢者向け配食サービスFC本部の運営 高齢者施設への食材販売 自社工場での惣菜製造
会社PR
弊社は、2007年10月に設立された高齢者向け配食サービスの企業です。 現在、全国FC本部の運営を行っており、全国に700店舗を構えております。 高齢化社会を迎えるにあたり、現在日本では高齢者向けの業務、なかでも宅配サービスを行う企業が年々増えています。 こうした背景には、「高齢者向けの事業なら、伸びも期待できそう」といった安心感と期待感が見え隠れしています。 でも、本当にそうなのでしょうか? 起業はしたものの、実は伸び悩んでいる同業者は意外と多いのが現状です。 そのような状況のなか、当社は確かに「伸びている」会社です。 2008年8月からは、本格的にFCにて全国展開を開始し、設立5年目には業界の老舗チェーンを追い抜き業界ナンバー1の店舗数をもつ企業となりました。 そして勢いは止まらず、他社ではやっていない自社生産を試みついに2013年8月、群馬県に高齢者配食専門での日本初の自社工場を設立しました。 さらに勢いは加速して2017年10月には、こちらも高齢者配食専門で日本初となる株式上場を果たしました。 今後は高齢者配食サービスだけにとどまらず、新事業立ち上げにも果敢にチャレンジをしてまいります。 今迄のビジネス常識を逸脱し、新たな発想で物事に取り組み、常に発展をし、この不景気な社会を力強く生きぬきより飛躍してまいります。 入社後はまず己を知り、現場を知り、その後はひとりひとりの目標や適正に合わせて仕事をする。 また弊社には社内独立制度があり、既に25名近くの元従業員が独立しオーナーまたは社長となってがんばっております。 会社に残り役職につき共に会社をおおきくする(東証一部上場目標)のもよし、 独立して店舗オーナーになるもよし、新会社(子会社)を立ち上げ社長となり経営するもよし、あなたに一番適したフィールドを、当社で見つけてみませんか? 意欲あふれるあなたのご応募をお待ちしています。
お仕事番号
W007341076

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社シルバーライフ
住所

東京都新宿区西新宿4-32-4

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社シルバーライフの過去に掲載された求人情報W007341076なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社シルバーライフのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社シルバーライフの販売(営業マネージャー・営業管理[営業・電話営業系/営業マネージャー・営業管理])のお仕事に関する情報

株式会社シルバーライフの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社シルバーライフの(営業マネージャー・営業管理[営業・電話営業系/営業マネージャー・営業管理])のお仕事です。 勤務時間は7:00~20:00の間で実働8時間で、給与は年収 500万円 ~ 600万円です。 株式会社シルバーライフの勤務場所は東京都新宿区西新宿4-32-4にあります。 株式会社シルバーライフのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社シルバーライフのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 株式会社シルバーライフのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。