東栄興業株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

東栄興業株式会社の求人画像
正社員

東栄興業株式会社

配送ドライバー/2tトラック/普免があれば未経験OK/入社祝い金10万円/夜勤専従/入社祝い金10万円支給/働きやすく高い定着率/働きやすい職場認証制度の認定企業/横浜市戸塚区

職種
物流・配送(ルート配送ドライバー 夜勤専従)
給与
月給287000
場所
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1021
勤務時間
ワークライフバランスに合わせた働き方を選べます! ・23:00~9:30 ・00:00~10:30 ・1:00~11:30 ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※他コースもありますので、お気軽にご相談ください。
特徴
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
東栄興業株式会社の求人画像
東栄興業株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
《ルート配送ドライバー/夜勤専従》 夜勤専門のルート配送ドライバーです。 大手外食チェーンなどへの食材のルート配送の運転手をお任せします。 《具体的には》 ・都内のレストランや居酒屋・カフェを1日20件程回ります。 ・配送コースは6時間~6時間半です。 ・配送中に中間休憩あります。(60分程度) 《夜勤専従》 深夜の配送が専門となります。 シンプルなお仕事ですが、コンビニの食を支える縁の下の力持ちとして感謝される仕事です。
職場の情報
配送ドライバー/ルート配送/運転手/夜勤専従 大手飲食チェーン店など、業界トップシェアを取得しているお客様が中心のため、 仕事が安定しており、コロナ禍でも安心して働けるお仕事です。 《業界平均と比較して高い定着率》 ・離職率6%!(業界平均40%:厚労省) ・働きやすい職場認証制度に認定されています! 《普通自動車免許があれば可》 トラック運転手と言うと専門の資格が必要そうに聞こえますが、 平成19年6月1日以前に普通免許を取得されている方であれば、 大型免許や中型免許は不要です! 《柔軟な働き方をしませんか?》 ・年収400万円以上稼ぎたい方から、土日休み希望の方まで、  働き方についてお気軽にご相談ください。 ・入社祝い金10万円支給!(当社規定あり) 《勤務地》 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1021
給与情報
月給287000~350000円 年収400万以上稼ぎたい方から土日休み希望の方まで稼ぎたい給与、ライフスタイルに合わせ融通が効かせるお仕事です! 働き方次第で30万以上可能!
休日・休暇
週休2日(シフト制)
待遇・福利厚生
【新型コロナウィルスへの対応】 ・現在の状況下でも三密を避け、安心して働けます。 ・社員の検温/手洗い/うがい/手指消毒/換気を徹底しています。 ・弊社は世代交代のため、現在も積極的に採用しています! 内定取消や失業中の方も、ご興味をお持ちいただけたらぜひご応募ください! (業界未経験の方、異業種からの転職者も活躍しています) ・感染防止の観点から、面接中もマスク着用をお願いいたします。 昇給あり 社会保険完備 賞与あり 各種免許取得制度あり 車通勤可、駐車場完備 制服貸与 退職金制度あり 《表彰制度あり》 神奈川の業界全体で無事故コンクールを開催しております!
採用までの流れ
「エントリー」→「面接」→「内定」 ※面接日程等の今後のご案内に関しましては、ショートメッセージ(080-2240-8812)で追ってご連絡させて頂きます。 <br>※1年未満での再応募はご遠慮いただいております。
採用担当者からのひとこと
【採用担当者から】 ご応募お待ちしています! 新型コロナの影響で飲食、観光業、アパレルなど、さまざまな業界から転職を検討されている方もいらっしゃるかと存じます。 研修などもありますし、安定的な稼働が可能ですので、未経験の方でも応募要件に当てはまる方はぜひご応募ください。 不明・不安な点がありましたら面接時にご相談ください。 お会いできるのを楽しみにしております。 【社員インタビュー】 <入社のきっかけを教えてください。> 学校を卒業したあと、しばらくは特に目標も決めずにアルバイトをして過ごしていたのですが、 しっかりと地に足を着けて働きたいと考えるようになり、職探しを始めました。 東栄興業の存在は、求人誌で知りました。 それまであまりイメージしたことのない初体験の仕事だったので不安はありましたが、 とにかく挑戦してみようと。面接の際に応対していただいた方がとても丁寧で親切だったことや、 寮が完備されていたことが入社の決め手になりましたね。 入社後も、先輩方が業務の細かなところまでしっかりと指導してくださいましたので、不安はありませんでした。 すんなりとなじめたと思っています。 <会社の雰囲気はどんな感じですか?> 当社にはドライバーだけでなく、倉庫作業や事務作業を担当する社員もおり、 それぞれがやりがいや目標を高く持ちながら、楽しく働いています。 向上心のある前向きな人が多いので、みんなで一緒になって頑張れる環境ですね。 部署間においてもコミュニケーションは欠かさず、また、個々の社員も仲がよいので、垣根を感じたことはありません。 私は今、ドライバー業務だけではなく、倉庫作業を担当することもあるのですが、そういった柔軟性のある業務体系も魅力だと思っています。 【関連キーワード】 #配送ドライバー #ドライバー #運転手 #配送運転手 #配送 #配達 #運送 #大型ドライバー #ルート配送 #軽貨物ドライバー #軽貨物 #配達 配送
応募資格
《資格》 ・普通自動車免許(平成19年6月1日以前取得の場合) ※平成19年6月2日以降に免許を取得されている方の場合、  準中型自動車免許が必要となります。 《経験》 未経験歓迎! 長期勤続によるキャリア形成のため45歳までの方(例外事由3号のイ) 《その他》 配送ドライバーはお客様への商品の受け渡しや 伝票のやり取り等がありますので、人柄を重視しております。 ※難しく考えなくても、一般的な常識のある方なら大丈夫です!
お仕事番号
W007277377

勤務先情報

社名(店舗名)
東栄興業株式会社
住所

神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1021

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

東栄興業株式会社の過去に掲載された求人情報W007277377なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!東栄興業株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

東栄興業株式会社の物流・配送(ルート配送ドライバー 夜勤専従)のお仕事に関する情報

東栄興業株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は東栄興業株式会社の(ルート配送ドライバー 夜勤専従)のお仕事です。 勤務時間はワークライフバランスに合わせた働き方を選べます! ・23:00~9:30 ・00:00~10:30 ・1:00~11:30 ※出勤・退勤時間は担当コースによって前後します。 ※他コースもありますので、お気軽にご相談ください。で、給与は月給287000です。 東栄興業株式会社の勤務場所は神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1021にあります。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 《資格》 ・普通自動車免許(平成19年6月1日以前取得の場合) ※平成19年6月2日以降に免許を取得されている方の場合、  準中型自動車免許が必要となります。 《経験》 未経験歓迎! 長期勤続によるキャリア形成のため45歳までの方(例外事由3号のイ) 《その他》 配送ドライバーはお客様への商品の受け渡しや 伝票のやり取り等がありますので、人柄を重視しております。 ※難しく考えなくても、一般的な常識のある方なら大丈夫です! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。