株式会社StockForceの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社StockForceの求人画像
業務委託

株式会社StockForce

17LIVE公式事務所◎時給精度◆副業でライブ配信はじめてみませんか?

職種
接客・サービス(ライバー)
給与
時給1,500円~5,000円 時給1000円+成果報酬 報酬は雑談を通してリスナーからアプリ上で投げ銭が送られ、その投げ銭金額に応じてのお支払いとなります。 ★コツコツ続けて、時給1万円以上の人もいます!
場所
渋谷区代官山町
代官山駅から徒歩1分
勤務時間
0時00分~翌0時00分(シフト制) お好きな時間・曜日に配信可 ノルマなし WワークOK シフト自由・相談OK
特徴
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 平日のみOK
  • 学歴不問
  • かけもち可
  • 40歳代活躍中
株式会社StockForceの求人画像
株式会社StockForceの求人画像
株式会社StockForceの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【お仕事内容】 ☆学生さんから、お仕事世代の副業としておススメ☆ 日本最大級のライバー事務所があなたを徹底的にサポートいたします。ライブ配信アプリ「17LIVE」でマネジメントのサポートを受けて一緒に配信していただきます。 「ライバー」とは、スマホから配信アプリを使用してリスナーとコミュニケーションをとる次世代の職業です。自宅やスキマ時間を使って好きな場所・好きな服・好きな内容でリアルタイムでライブ配信を行えます。 いつからでも「ライバー」というお仕事ができ、ファンを獲得することができます。 いまライブ配信は各種SNSに追いつく勢いで、男女問わず新しい活動の場所になっています! 「あなた自身」の個性を大事に、まずは配信をしてみて、好きなことや趣味、夢などを、SNSで発信する気持ちで始めてみましょう。 どんな配信をしたらいいか、何を話したらいいかなどたくさんある疑問や不安は最初は当たり前です。担当マネージャーと一緒に考えて一緒に配信していきましょう。 ☆ライバーとしての活躍☆ 報酬はリスナーから送られる投げ銭金額に応じてインセンティブとなります。 月収50万円以上のライバーが多数在籍しており、あなたの頑張り次第でライバーとして活躍することもできます。 あなたの日常全てがコンテンツです。配信上で今日あったことを話したり、リス 【PR・職場情報】 弊社のライバーの90%が女性で高校生から主婦の方まで幅広く活躍されてます。あるライバーさんは、週10時間の配信で1ヶ月目の収入が10万円。3ヶ月目には40万円にまで! 他にも、多くの未経験の方がしっかりと活躍しています。 初めてだけどライバーに興味があって、少しでもやってみたい!という気持ちをサポートします。ライブ配信はじめるなら、さまざまなサポートを受けられる、弊社で間違いないです! 【求人の特徴】 16〜35歳の女性が多数活躍しております!
応募資格
■在宅で自由に働きたい ■空いている時間を有効に使いたい ■副業をやってみたいと思っている ■動画やSNSを見るのが好き ■タレント業の宣伝がしたい、タレントを目指している(モデル・アイドル・女優・俳優・ダンサー・アーティスト等) ■新しいことに挑戦してみたい
お仕事番号
W006933664

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社StockForce
住所

渋谷区代官山町

こちらの求人情報は「HRアドプラットフォーム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HRアドプラットフォーム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

市区町村

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社StockForceの過去に掲載された求人情報W006933664なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社StockForceのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社StockForceの接客・サービス(ライバー)のお仕事に関する情報

株式会社StockForceの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社StockForceの(ライバー)のお仕事です。 勤務時間は0時00分~翌0時00分(シフト制) お好きな時間・曜日に配信可 ノルマなし WワークOK シフト自由・相談OKで、給与は時給1,500円~5,000円 時給1000円+成果報酬 報酬は雑談を通してリスナーからアプリ上で投げ銭が送られ、その投げ銭金額に応じてのお支払いとなります。 ★コツコツ続けて、時給1万円以上の人もいます!です。 株式会社StockForceの勤務場所は渋谷区代官山町にあります。 株式会社StockForceのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社StockForceのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 株式会社StockForceのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 株式会社StockForceのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 株式会社StockForceのは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 株式会社StockForceのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! 株式会社StockForceのは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ■在宅で自由に働きたい ■空いている時間を有効に使いたい ■副業をやってみたいと思っている ■動画やSNSを見るのが好き ■タレント業の宣伝がしたい、タレントを目指している(モデル・アイドル・女優・俳優・ダンサー・アーティスト等) ■新しいことに挑戦してみたい 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。