株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像
その他

株式会社ナノ・クリエイト カンパニー

【派遣するなら地元密着の派遣会社で働きませんか?】スタッフへのフォロー体制充実!日払いOK

職種
軽作業(カンタン軽作業)
給与
時給1080
場所
宮城県仙台市若林区
勤務時間
~17時までの日勤のみのお仕事 20時~の夜勤のみでしっかり稼げるお仕事 13時~22時の午後からのお仕事 などご案内できるお仕事は多数 是非、あなたのご希望を教えて下さい
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【日払いOKあなたに合ったお仕事を提案します!】 未経験OK無資格OK学歴不問! 体力に自信が無くてもOK 派遣の仕事がはじめてでも大丈夫! 専任スタッフがあなたの「働く」を応援します! 【あなたにお任せする仕事の例】 手のひらサイズ製品の箱詰め 軽量製品の検査をする座り仕事 冷暖房完備の工場での組立 難しい作業のない菓子パン製造 金属製品のバリ取りなどの仕上げ加工 マスク製造工場での機械オペレーター 倉庫内でのフォークリフトと活用した運搬 お仕事が決まってからも 困ったことがあればいつでもあなたをサポートします! 一緒に働いてみませんか?
職場の情報
【社員全員が地元在住!地域密着の派遣会社】 地元で働くあなたをいつでも温かくお迎えします! 本社のある福島県白河市や営業所のある宮城県岩沼市を中心に地元で働く方のお手伝いをしています。 ナノ・クリエイトカンパニーが選ばれる理由: ■何よりもスタッフ様を大切にする会社 ■毎月皆様の現場を回ってお悩みをお伺い ■地元で未経験から無理なく働けるお仕事を紹介 ■日払いOK週払いOKお金が無い!を防げる! ■月収30万円以上などの高給与案件も多数! 活躍中スタッフからあなたへのオススメポイント: ■安定した出勤日、安定した給料で働くことができます(20代男性) ■マメに声がけをしてくれ人の気持ちを1番に考えてくれる会社です(30代男性) ■いつも私達スタッフの立場にたってサポートをしてくれます(40代男性) ■お仕事上の悩みや職場で困ったことなど相談しやすい環境です(30代女性) ■担当の方は気さくな感じで会話がしやすく好感がもてます(20代女性)
給与情報
時給1080~1100円 日払い・週払いにも対応! 日勤のみで月収20万円以上 夜勤と合わせて月収30万円以上 などあなたの希望に合わせて働くことが可能!
休日・休暇
土日祝休みや平日休み、シフトの固定などご希望をお伺いします
待遇・福利厚生
各種保険の完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) 有給休暇 健康診断 など勤務先によって異なります
採用までの流れ
応募受付後の連絡はメール (SMS)、または電話で担当者より連絡いたします。
採用担当者からのひとこと
こちらの条件に合わない方へもお仕事の紹介が可能な場合がございます。 地元に特化したお仕事情報の提供を主に、あなたのお仕事探しをサポートいたします★ ぜひ一度ご応募ください!!
応募資格
【志望動機は「働きたい」だけでOK】 ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■日払いの仕事で働きたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています
お仕事番号
W006818424

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ナノ・クリエイト カンパニー
住所

宮城県仙台市若林区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの過去に掲載された求人情報W006818424なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの軽作業(カンタン軽作業)のお仕事に関する情報

株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの(カンタン軽作業)のお仕事です。 勤務時間は~17時までの日勤のみのお仕事 20時~の夜勤のみでしっかり稼げるお仕事 13時~22時の午後からのお仕事 などご案内できるお仕事は多数 是非、あなたのご希望を教えて下さいで、給与は時給1080です。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーの勤務場所は宮城県仙台市若林区にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社ナノ・クリエイト カンパニーのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【志望動機は「働きたい」だけでOK】 ■未経験でも働きやすい仕事がしたい ■日払いの仕事で働きたい ■夜勤の無い夕方で終る仕事がしたい ■アルバイトより安定した給与で働きたい などなど志望動機はなんでもOKです! 是非、あなたのご応募お待ちしています 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。