株式会社医学映像教育センターの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社医学映像教育センターの求人画像
パート

株式会社医学映像教育センター

出版社の販売促進スタッフ/普通自動車運転免許必須/20代~50代活躍中/未経験OK/勤務日数や時間は原則自由/大阪府 奈良県の全域

職種
販売(販売促進スタッフ)
給与
月給40000
場所
大阪府大阪市此花区
勤務時間
■原則自由 ■週1日から勤務OK ■残業なし ■訪問先学校の先生勤務時間内であればOKです。 ■※研修期間2日間は10:00~18:00(1日7時間)※多少の変動有り
特徴
  • バイク・車通勤可
  • かけもち可
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
株式会社医学映像教育センターの求人画像
株式会社医学映像教育センターの求人画像
株式会社医学映像教育センターの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【活動は原則自由!あなたのご都合にあわせて働けます!】 あなたにお任せする仕事: ■当社のDVD教材を、お使いいただいている学校(主に看護系専門学校)に訪問し、教務主任や教材担当の先生と面談していただきます。 ■必要に応じて商品紹介もしますが、原則当社の商品パンフレットなどの資料をお渡しするだけです。 ■先生方のご要望があれば、ヒアリングしてください。 ■毎週1回、訪問結果をメール又は電話で会社に報告していただきます。 ■仕事のペースはお任せしますが、3ヶ月で約60校を訪問目標に活動してください。(週1~2回ペースで完了できる見込みで1か月20校が平均となります。) 採用後には2日間の実地研修を行います: 2日間で商品のことや、ご案内の仕方を丁寧にお教えしますので、医学の知識が無くても大丈夫です。 20代~50代の方が活躍中!: ■人と接することが好きな方、車の運転が好きな方にピッタリ。 ■2日間の実地研修で、商品のことやご案内の仕方を丁寧にお教えするので医学知識がなくても大丈夫! ■主婦(夫)の方も活躍している働きやすさ抜群の職場&自由な勤務が魅力です。 ■様々な人との触れ合いから、日々発見や刺激が得られるやりがいのあるお仕事です。 1日の勤務例: 自由時間に自宅からマイカーで出発 ↓ 目的の看護専門学校へ ↓ 教務の先生へ新しいパンフレットなどをお渡しし、先生のお話を聞く ↓ 自宅へマイカーで帰る ↓ 活動報告書作成 ↓ 1週間分をまとめてメールに添付し報告完了 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(特定屋外喫煙所あり)
職場の情報
【指定専門学校への雑誌配布のお仕事です】 この求人のおすすめポイント: ■20~50代活躍中!幅広い年代の方が活躍しております! ■勤務時間・勤務日数は原則自由!あなたの都合にあわせて働けます。 ■充実の研修で医学知識不要&未経験でも安心です。 ■すきま時間を有効活用できます!活動は原則自由です。あなたの都合にあわせて働けるので、家庭や趣味のすきま時間にお小遣い稼ぎが可能です。 営業メンバーが全国の担当地域の学校へ訪問しています。新作が発売になると大忙し! あなたの力をお借りして、指定の専門学校(主に看護系)へDVD教材の資料を届けていただき、先生方のご希望をヒアリングしてください。 勤務地情報: 大阪府・奈良県の全域(大阪市が中心になります。) 面接地は以下の施設になります: ■関西営業所 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-3 NLC新大阪アースビル511 ■JR「新大阪駅」より徒歩10分 御堂筋線「東三国駅」より徒歩5分
給与情報
月給40000~40000円 ■月収例 月に20校訪問(週1~2回出勤)の場合 ■訪問件数1件につき1,350円×20校=27,000円+車両持込手当10,000円+通信費3000円 ⇒40,000円 ■訪問件数は自分のペースで無理のない計画がたてられます。 ■研修時 時給1,050円
休日・休暇
■原則自由 ■土日祝休みおよび学校の休日
待遇・福利厚生
■訪問件数1件につき1,350円(月平均20校となります。) ■車両持込手当10,000円 /月(稼働日数による) ■通信費3,000円/月 ■高速道路代、駐車料金、ガソリン代などの費用は実費支給 ■研修制度有(2日間)
採用までの流れ
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと
自分の自由な時間を使って計画し学校をまわっていただけるので、子育て中の方にも最適なお仕事です!<br>学校や先生方の詳しいリストをお渡しします。<br>最初に2日間の研修を受けていただくので、安心してフットワーク軽くお仕事にのぞめます!
応募資格
必須資格: ■普通自動車第1種運転免許 経験: ■未経験OK ■書店営業などの営業経験者大歓迎! 歓迎条件: ■車両持込み出来る方 ■PCまたはスマホでメールのやり取りができる方 ■エクセルに簡単な入力ができる方 ■車の運転が好きな方 ■人と話すことや聴きとることが得意な方 ■20代~50代活躍中 ■主婦・主夫活躍中
お仕事番号
W006546755

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社医学映像教育センター
住所

大阪府大阪市此花区

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社医学映像教育センターの過去に掲載された求人情報W006546755なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社医学映像教育センターのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社医学映像教育センターの販売(販売促進スタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社医学映像教育センターの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社医学映像教育センターの(販売促進スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は■原則自由 ■週1日から勤務OK ■残業なし ■訪問先学校の先生勤務時間内であればOKです。 ■※研修期間2日間は10:00~18:00(1日7時間)※多少の変動有りで、給与は月給40000です。 株式会社医学映像教育センターの勤務場所は大阪府大阪市此花区にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社医学映像教育センターのは「かけもち可」のアルバイトです。複数の仕事を並行して行いたい方に最適です。柔軟なシフトで他の仕事や趣味との両立も可能。自分のペースで効率よく働きましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 必須資格: ■普通自動車第1種運転免許 経験: ■未経験OK ■書店営業などの営業経験者大歓迎! 歓迎条件: ■車両持込み出来る方 ■PCまたはスマホでメールのやり取りができる方 ■エクセルに簡単な入力ができる方 ■車の運転が好きな方 ■人と話すことや聴きとることが得意な方 ■20代~50代活躍中 ■主婦・主夫活躍中 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。