ヒューマンスターチャイルド(株)の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ヒューマンスターチャイルド(株)の求人画像
パート

ヒューマンスターチャイルド(株)

2022年4月開園予定オープニングスタッフ大募集! いっしょに園を創っていきましょう★ 駅チカで通勤に便利な職場♪残業もほぼなく働きやすさバツグン!

職種
内勤・事務(一般事務(無資格OK))
給与
時給1040円
場所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-36-3 オリーブ館3階
複数 スターチャイルド ≪藤が丘小規模保育所≫ 横浜市青葉区藤が丘1-36-3 オリーブ館3階 藤が丘駅徒歩1分 藤が丘駅徒歩1分(青葉区藤が丘)
地図を見る
勤務時間
9:00~13:00 ★月~金のうち週3日程度
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • シフト応相談
  • 平日のみOK
  • 扶養内
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 座ってできる仕事
ヒューマンスターチャイルド(株)の求人画像
ヒューマンスターチャイルド(株)の求人画像

求人詳細

お仕事内容
2022年4月開園予定 <ホームページ> https://www.starchild.jp/
PR
<ホームページ> https://www.starchild.jp/ <保育理念> 私たちは、子どもたちの無限の可能性を信じ、意欲を引き出し、伸ばす保育を実践します。 保育所の最大の役割である「養護」と「教育」を一体的に展開していくこと≡子どもたちが安心して元気に毎日を過ごす場を提供すること。 子どもの「自発的な行動」を、実りある成長に結びつけるよう、刺激の与え方や、保育環境の構築に工夫をすること。 豊かな感情表現とスキンシップ・コミュニケーションを大切にすること。 positive sentence-否定語、禁止語は極力使わず、肯定形による前向きな言葉がけを意識すること。 <職場理念> 私たちは、嘘や不正、差別、偏見を許さず、全員が楽しく、イキイキと、前向きに働ける職場を創ります。 保育者が健全に、いきいきと、前向きな気持ちで働ける職場であること。 嘘や不正、差別・偏見を根絶すること。 スターチャイルドの社員として、「心」を追求すること。 お互いの立場や考えを理解しあう、思いやりの「心」 いつも明るく元気、笑顔で向き合える前向きな「心」 保育スキルの研鑽や、新しい知識の習得を志す向上「心」 自立と自律。自分で行動し、自らを律する強い「心」 「ありがとうございます」と素直に言える感謝の「心」
よくあるご質問
Q.配属園はどのように決まりますか? A.面接の際に希望園や通勤可能範囲をお伺いし、ご相談の上で決定していきます。 Q.異動はありますか? A.原則ございません。 先生が1つの園で長く働いてもらうことで保育の質も上がっていくと会社として考えているので、ご本人が希望しない、会社都合の異動は原則ございません。 ※園長や主任の先生についてはご相談する場合がございます。 Q.サービス残業や持ち帰りの仕事はありますか? A.サービス残業、持ち帰りの仕事は会社としてNGとしています。 残業をなくすために、ICT化や時間内で業務を終わらせられるよう日々工夫して業務をしています。 昨年度の月平均の残業時間は約5時間。残業代は別途全額支給しております。 Q.保育士の配置人数を教えてください。 A.横浜市内に関わらずスターチャイルド全園で横浜市の保育士配置基準に合わせ、正社員を配置しております。 そこに加えて、パートさんや契約社員をプラスで配置しています。 Q.お休みについて教えてください。 A.産休や育休はもちろん、有給休暇も法令通りにございます。 有給に含まれない特別休暇として ★夏休み3日間 ★年末年始6日間 ★記念日休暇 ご自身のお子さんの行事休暇 などを用意しております。 Q.選考方法を教えてください。 A.面接1回のみ実施いたします。 面接当日に適性検査などを合わせてお願いしますが、簡単なもので特に事前に準備していただくものはございません。人物重視の採用を行っているので、面接でご自身の想いをお話してください!
【休日および待遇】
交通費規定内支給、制服貸与 社会保険完備(法定基準) 昼間,平日勤務,日勤,残業なし,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,60代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,駅前・駅近,入社日相談可,制服あり,アットホーム,ユメックス初登場&おひさしぶり,座り仕事,扶養控除内,時間と曜日応相談,社会保険完備,交通費支給,家庭の用事でお休み相談可,9~16時の中で勤務OK,残業少なめ(月10h以下)
【事業内容】
保育施設運営
【応募について】
※はた楽求人ナビでは電話でのご応募はできませんので、WEB応募をご利用ください。
応募資格
資格がなくても大丈夫♪
お仕事番号
W006469477

勤務先情報

社名(店舗名)
ヒューマンスターチャイルド(株)
住所

神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-36-3 オリーブ館3階

地図を見る

こちらの求人情報は「ユメックスネット」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ユメックスネット」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

ヒューマンスターチャイルド(株)の過去に掲載された求人情報W006469477なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ヒューマンスターチャイルド(株)のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

ヒューマンスターチャイルド(株)の内勤・事務(一般事務(無資格OK))のお仕事に関する情報

ヒューマンスターチャイルド(株)の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はヒューマンスターチャイルド(株)の(一般事務(無資格OK))のお仕事です。 勤務時間は9:00~13:00 ★月~金のうち週3日程度で、給与は時給1040円です。 ヒューマンスターチャイルド(株)の勤務場所は神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-36-3 オリーブ館3階にあります。 ヒューマンスターチャイルド(株)のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 ヒューマンスターチャイルド(株)のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 ヒューマンスターチャイルド(株)のは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 ヒューマンスターチャイルド(株)のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 ヒューマンスターチャイルド(株)のは扶養内でのお仕事を探されている方におすすめです。扶養範囲内で働けるので安心して家計に貢献できます。無理なく続けられる働き方をしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 資格がなくても大丈夫♪ 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。