とんかつ新宿さぼてんの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店の求人画像
正社員

とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店

【8割女性!】未経験歓迎★働きやすさ大好評の「デリカさぼてん」で店長を目指しませんか?

職種
飲食(飲食店店長(候補))
給与
月給225,000円~285,800円 店長候補期間(研修期間中)は2ヶ月〜約1年。月給206,800円
場所
岐阜市柳津町丸野3-3-6
バス4番乗り場
勤務時間
09:00~21:30 上記内、8h程度の勤務(休憩含む) ・シフト制 ・週平均実働40hの変形労働時間制。 勤務時間については調整可能ですので、 お気軽にご相談下さい!
特徴
  • 中高年歓迎
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店の求人画像
とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【お仕事内容】 今までフードサービスの経験がない方も店長として活躍できるように、 丁寧な研修があるので安心ですよ◎ 入社後は、店舗での実務研修と本社研修でしっかりとサポート。 店長やアルバイトスタッフの元、 少しずつ仕事に慣れていただきながら、店長を目指していけます! 店舗と本社の様々な研修で、 一人一人のペースに合わせながらバックアップしていきますので、 飲食業未経験の方もブランクがある方も安心です。 ■勤務スケジュール例 入社2年目 小林店長の一日 09:00 出勤 店舗までは歩いて15分程 10:00 開店 開店準備は時間が経つのがあっという間です 12:00 販売・接客 お昼は手軽に食べられるお弁当が人気 14:00 休憩 ほっと一息、ランチタイム♪ 15:00 育成 今日は新人バイトさんの初出勤! 18:00 帰宅 夕食の買い物をしながら家路につきます 【PR・職場情報】 「デリカさぼてん」では、様々な世代のスタッフが働いています! みんなで【地域一番店】を目指しましょう! 店舗で働くスタッフは様々… ・高校生のアルバイト ・大学生 ・夕方までがメインの主婦の方 ・フルタイムで働くフリーター ・40〜50代も活躍中の職場です! ・20〜30代もOK! 忙しい時でも、明るく元気な対応でお店を盛り上げています! キッチン・ホールスタッフのお仕事に興味がある方、 経験がある方、調理師や調理補助の経験がある方大歓迎! 未経験でも丁寧な研修があるから大丈夫! デリカさぼてんの店長のお仕事は、地域限定の正社員ですので、引越を伴う異動はありません。 さあ、あなたも地元のさぼてんで、店長を目指してみませんか? 株式会社グリーンハウスフーズは、 とんかつ新宿さぼてんをはじめとしたデリカテッセン事業やレストラン事業、 外販事業、海外へもレストラン事業の幅を広げて展開しています。 お客様とのコミュニケーションを大切にし、 その中から「人に喜ばれる」新しい事業を進めてまいります。 【求人の特徴】 「接客業は初めて」「仕事にブランクがある」そんな方でも大丈夫!中高年活躍中!頼りになる先輩がいますよ。 「デリカさぼてん」で働く店長の8割は女性で、 元専業主婦の方や40〜50代半ばの方、ミドルの方も多くいらっしゃいます。 「今から新しいことを覚えるのが不安。店長なんて自分に務まるかな?」という方も大丈夫です。 同じ道を歩んできた先輩がたくさんいるので、 心配な事や不安な事があればいつでも相談してくださいね!
応募資格
■学歴不問 ■未経験者/経験者歓迎
お仕事番号
W006286599

勤務先情報

社名(店舗名)
とんかつ新宿さぼてん
住所

岐阜市柳津町丸野3-3-6

こちらの求人情報は「HRアドプラットフォーム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HRアドプラットフォーム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

とんかつ新宿さぼてんの過去に掲載された求人情報W006286599なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

とんかつ新宿さぼてんの飲食(飲食店店長(候補))のお仕事に関する情報

とんかつ新宿さぼてんの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はとんかつ新宿さぼてんの(飲食店店長(候補))のお仕事です。 勤務時間は09:00~21:30 上記内、8h程度の勤務(休憩含む) ・シフト制 ・週平均実働40hの変形労働時間制。 勤務時間については調整可能ですので、 お気軽にご相談下さい!で、給与は月給225,000円~285,800円 店長候補期間(研修期間中)は2ヶ月〜約1年。月給206,800円です。 とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店の勤務場所は岐阜市柳津町丸野3-3-6にあります。 とんかつ新宿さぼてん カラフルタウン岐阜店のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 ■学歴不問 ■未経験者/経験者歓迎 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。