中川産業株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

中川産業株式会社の求人画像
パート

中川産業株式会社

パート アルバイト/ブランク歓迎/女性活躍中/フレコン袋の点検 修理作業/必要なスキル一切なし/月収8万円可/未経験の方歓迎/黙々と作業をこなすのが好きな方にはピッタリです/周南 防府 下松 光/kyo/NS02-FRS07/job-30045

職種
軽作業(フレコン袋の点検 補修作業)
給与
時給900
場所
山口県周南市
勤務時間
【勤務時間】 ◎8:30~17:00 【休憩時間】 ◎90分
特徴
  • バイク・車通勤可
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
中川産業株式会社の求人画像

求人詳細

お仕事内容
周南市の工場でフレコンバックの点検及び補修を行って頂きます。 具体的な仕事の内容としては、ユーザー先から返却されてきたコンテナバッグが穴が開いていないかなど再度利用できる状態か点検を行います。 穴などが開いていた場合は、補修作業を行い、コンテナバッグを洗浄して再度使用できるように作業を行います。 【この仕事の魅力は・・・】 ◎未経験・資格ナシの方でも安心して作業ができます! ◎ブランクのある方でも大歓迎です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
職場の情報
◎女性が活躍している職場を探している20~40代の方におすすめです! ◎周南市にてフレコン袋の点検・補修を行います! ◎資格ナシでも大丈夫!重たいモノを持ったりする力仕事もないので、 女性の方やシニアの方でも活躍しやすい職場です! ◎平日も休みがとりやすい職場ですよ! 【こんな方にオススメ!!】 ◎未経験・資格ナシの職場を探している方! ◎ブランク歓迎の職場を探している方! ◎重たいモノを持ったりすることがないので、女性やシニアの方が活躍しやすい職場を探している方! 過去の経験や現在のスキルは基本問いません! お仕事を通じて一緒に成長していきましょう☆ 勤務開始日等は柔軟に対応☆ まずは気軽にお電話ください♪ この求人の詳しい情報を知りたい方、気になるけど応募する前に詳しく知りたい…などのご相談もOK! <勤務地・アクセス> JR徳山駅 新幹線口から徒歩で約20分 国道2号線 御山町から車で約5分
給与情報
時給900~1000円 【月収例】75600円~84,000円(月12日程度の出勤)
休日・休暇
◎週3日程度 ◎土・日・祝休み
待遇・福利厚生
◎各種保険完備(法定) ◎年次有給休暇あり(法定) ◎慶弔休暇あり ◎制服貸与 ◎マイカー通勤可能 ◎従業員互助会制度あり
採用までの流れ
応募⇒面接⇒採用及び入社となります。 応募して頂いてから、最初のお電話まで早くご連絡頂けるよう体制を整えています。 また応募してから、面接まで1週間以内になるように心掛けております。 日程についてのご希望がありましたら、調整致しますので遠慮なくお申し付けください。
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募をお待ちしております。
応募資格
【歓迎スキル】 ◎特になし
お仕事番号
W006065018

勤務先情報

社名(店舗名)
中川産業株式会社
住所

山口県周南市

こちらの求人情報は「HR Force」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HR Force」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

中川産業株式会社の過去に掲載された求人情報W006065018なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!中川産業株式会社のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

中川産業株式会社の軽作業(フレコン袋の点検 補修作業)のお仕事に関する情報

中川産業株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は中川産業株式会社の(フレコン袋の点検 補修作業)のお仕事です。 勤務時間は【勤務時間】 ◎8:30~17:00 【休憩時間】 ◎90分で、給与は時給900です。 中川産業株式会社の勤務場所は山口県周南市にあります。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 【歓迎スキル】 ◎特になし 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。