株式会社ジョブフィールの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ジョブフィールの求人画像
派遣社員

株式会社ジョブフィール

CADを使った自動車部品の製図作業/近江鉄道愛知川駅から徒歩10分/経験者歓迎/高時給/日勤/週払い制度あり/愛荘町/No.133-010

職種
軽作業(軽作業[サービス系/作業・配送・物流])
給与
時給 1400円 ~
場所
滋賀県愛知郡愛荘町
勤務時間
8:30~17:30 (休憩60分、実働8時間) ◇残業月0~5時間程度
特徴
  • 中高年歓迎
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 稼げる仕事
株式会社ジョブフィールの求人画像

求人詳細

お仕事内容
高時給・日勤・駅近徒歩10分!CADを使った自動車部品の製図作業 ☆日本屈指の超大手企業! ☆とてもきれいな職場♪ ☆初心者でも安心の教育制度 ☆コツコツ作業が得意な方に向いているお仕事 ☆20代・30代・40代男女活躍! 【仕事内容】 ■CADを使った製図作業■ 2D及び3DCADを使ってEV自動車のモーターや部品の製図をして頂きます! その他、納期確認や帳票類の作成・管理(一部英語表記)等をしていただきます。 今までのスキルや経験を活かせる場をお探しの方には活躍していただけます! ※CADの実務経験のある方 ※実績により他部署へのキャリアアップを目的とした異動も可能です。 ◆職場環境◆ ・20代、30代、40代男女多数 ・駅から歩いて10分 受動喫煙対策 : 屋内全面禁煙 【求める人材/能力】 CADの実務経験のある方 20代~40代男女活躍中 【休日】 土曜日・日曜日・祝日(大型連休あり) 年間115日※会社カレンダーによる 【雇用形態】派遣社員
応募資格
・仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください ・日本語ネイティブレベルの方に限る
休日
仕事内容欄の【休日】をご参照ください
待遇
◎うれしい週払いあり(規定あり) ◎有給休暇取得推進企業 ◎各種保険完備(規定あり)
特記事項
【採用までの流れ】 面接について: 履歴書は不要です!! WEB面接: ■コロナ対策として、お持ちのスマホを使って「WEB面接」ができます。 ■事前に簡単なプロフィールを入力して、面接当日は自宅でビデオ通話の様な形で面接OK! ■時間は30分~60分ぐらいです。 事務所面接: ■ガラケーの方やビデオ通話は苦手という方は、「湖南市三雲の事務所」に来社して頂き面接OK! ■マスクの着用と証明写真を1枚ご持参ください。 入社までの流れについて: ■面接後、仕事の現場の見学をしていただけます。 ■実際の作業を見て頂いたり、担当者の方と顔合わせをしたりして、安心&納得してもらってから決めていただいております。 ■採用が決まった後に入社の書類を持参及び記入して頂き、その際に就業条件の説明を致します。 入社後について: ■入社当日は、担当営業が一緒に立ち会います! ■1日のお仕事が終わった後にはその日の様子を聞き取りして、安心して続けられるようにサポートしています! ■また、1週間~2週間に1度は現場を訪問して、お仕事の状況などのお話をお伺いしています!(訪問できない現場もあります) 【採用担当者からのひとこと】 面接について: 履歴書は不要です!! WEB面接: ■コロナ対策として、お持ちのスマホを使って「WEB面接」ができます。 ■事前に簡単なプロフィールを入力して、面接当日は自宅でビデオ通話の様な形で面接OK! ■時間は30分~60分ぐらいです。 事務所面接: ■ガラケーの方やビデオ通話は苦手という方は、「湖南市三雲の事務所」に来社して頂き面接OK! ■マスクの着用と証明写真を1枚ご持参ください。 入社までの流れについて: ■面接後、仕事の現場の見学をしていただけます。 ■実際の作業を見て頂いたり、担当者の方と顔合わせをしたりして、安心&納得してもらってから決めていただいております。 ■採用が決まった後に入社の書類を持参及び記入して頂き、その際に就業条件の説明を致します。 入社後について: ■入社当日は、担当営業が一緒に立ち会います! ■1日のお仕事が終わった後にはその日の様子を聞き取りして、安心して続けられるようにサポートしています! ■また、1週間~2週間に1度は現場を訪問して、お仕事の状況などのお話をお伺いしています!(訪問できない現場もあります)
企業情報
【企業名】 株式会社ジョブフィール 【住所】 〒5203221 滋賀県湖南市三雲143-1 【代表者】 宮谷 一 【設立】 2013年11月 【資本金】 10000000 【事業内容】 労働者派遣事業(25-300249) 業務請負業 有料職業紹介事業(25-ユ-300226)
会社PR
-
お仕事番号
W005765691

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ジョブフィール
住所

滋賀県愛知郡愛荘町

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ジョブフィールの過去に掲載された求人情報W005765691なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ジョブフィールのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ジョブフィールの軽作業(軽作業[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事に関する情報

株式会社ジョブフィールの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ジョブフィールの(軽作業[サービス系/作業・配送・物流])のお仕事です。 勤務時間は8:30~17:30 (休憩60分、実働8時間) ◇残業月0~5時間程度で、給与は時給 1400円 ~です。 株式会社ジョブフィールの勤務場所は滋賀県愛知郡愛荘町にあります。 株式会社ジョブフィールのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。