河内土地建物株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

不動産オーナーの窓口の求人画像
アルバイト

不動産オーナーの窓口

《週4~OK》福利厚生が自慢☆アットホームで働きやすい♪データ入力/事務

職種
内勤・事務(一般事務)
給与
時給950円〜
場所
栃木県宇都宮市中今泉3-7-8
宇都宮駅より徒歩20分
地図を見る
勤務時間
10時00分〜18時30分(定時) 1日5時間 週4日
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 主婦(夫)活躍中
  • 平日のみOK
  • 40歳代活躍中
  • 座ってできる仕事
不動産オーナーの窓口の求人画像
不動産オーナーの窓口の求人画像
不動産オーナーの窓口の求人画像

求人詳細

お仕事内容
◆一般事務のお仕事です◆ ・アパート・マンションの管理のお仕事フォロー ・賃貸借の契約書作成 ・入居者様お電話対応 ・解約清算書の作成 デスクワークがメインのお仕事です!! パソコン業務が好きな方。デスクワークが好きな方。 アットホームな雰囲気の職場で仕事したい方。 《勤務時間》 10:00~18:30 1日5.5時間 週4日から応相談 フルタイム勤務もOK 定休日:火曜日 水曜日 《応募資格》 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 《待遇》 ・交通費支給(150円/日) ・契約社員登用あり ・社会保険制度あり ・労災あり ・制服貸し出しあり ・研修あり(1ヶ月)
職場情報
当社にはゴルフ部があります!ゴルフ好きやゴルフ始めたい方が集まりました。みんな未経験から始めて今ではお休みの日にラウンドしています!!もちろんやりたい方だけ参加しています。趣味を見つけたい方など・・・新しいお仕事と新しい趣味と一緒に楽しめますよ♪リフレッシュもみんなでたのしくできる会社です!お休みの日にも集合しちゃうところが、当社の魅力ですね♪
特長・待遇
フリーター歓迎 学生歓迎 既婚者歓迎 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 制服貸し出し 社会保険制度あり 労災完備 研修あり
注目ポイント
曜日や時間が選べる 年齢不問 職場禁煙 制服あり 車通勤OK 未経験歓迎
備考
◆◇◆「人の役に立ちたい」と思っている方にオススメのお仕事です◆◇◆ 『ピタットハウス宇都宮下栗店』で一般事務スタッフを募集します! 不動産業界でお仕事の経験がある方や、事務スタッフとしての経験がある方は大歓迎いたします! 今まで培ってきた知識を活かして働きませんか? もちろん未経験の方も大歓迎です! 研修でしっかりと指導しますのでご安心ください♪ 困ったときは先輩に聞ける和やかな環境でのお仕事です! 社員から「いつもありがとう」といった声をかけてくれることもあり、そのときは「頑張ってよかった!」という気持ちになれますよ。 「人の役に立ちたい」と思っている方にぴったりのお仕事です★ アットホームで働きやすい職場で一緒に働きませんか? ご応募お待ちしています♪ 不動産業界未経験でも、基礎からしっかり教えるので安心です♪ 研修でしっかり指導しますので、未経験からスキルを身に付けることができます! 経験したことがない業種でも、気軽に始められるので世界が広がりますよ☆ 女性が多く活躍しております!未経験の方大歓迎! 先輩社員が優しく指導してくれるので、安心してください!先輩後輩も関係なくみんな楽しく働いてます♪ 綺麗なオフィスでのデスクワークになります! 車通勤OKです!駐車場も準備してあります。 年に1回2泊3日の社員旅行に行ってます! 正社員・パートさんも含め、希望の方は無料で社員旅行に行くことができます。過去に沖縄本島旅行・石垣島旅行・福岡旅行・北海道旅行・大阪旅行に行ってます! ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
長期勤務可能な方 高卒以上 未経験者OK 経験者優遇
お仕事番号
W005448323

勤務先情報

社名(店舗名)
河内土地建物株式会社
住所

栃木県宇都宮市中今泉3-7-8

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

河内土地建物株式会社の過去に掲載された求人情報W005448323なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!不動産オーナーの窓口のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

河内土地建物株式会社の内勤・事務(一般事務)のお仕事に関する情報

河内土地建物株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は河内土地建物株式会社の(一般事務)のお仕事です。 勤務時間は10時00分〜18時30分(定時) 1日5時間 週4日 で、給与は時給950円〜です。 不動産オーナーの窓口の勤務場所は栃木県宇都宮市中今泉3-7-8 にあります。 不動産オーナーの窓口のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 不動産オーナーの窓口のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 不動産オーナーの窓口のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 長期勤務可能な方 高卒以上 未経験者OK 経験者優遇 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。