株式会社ノースの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社ノースの求人画像
派遣社員

株式会社ノース

急募大量募集【未経験からはじめる】オフィスワーク!勤務地多数!

職種
内勤・事務(一般事務)
給与
月給200,000円
場所
千代田区
勤務時間
※配属先により異なります。
特徴
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
株式会社ノースの求人画像
株式会社ノースの求人画像

求人詳細

お仕事内容
【お仕事内容】 【職務内容】 〇ミラエール員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。  具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【求人の特徴】 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
応募資格
未経験歓迎! 必須の資格・経験はございません。 勿論オフィスワーク経験者大歓迎!
お仕事番号
W005110889

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社ノース
住所

千代田区

こちらの求人情報は「HRアドプラットフォーム」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「HRアドプラットフォーム」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

駅/沿線

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社ノースの過去に掲載された求人情報W005110889なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社ノースのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社ノースの内勤・事務(一般事務)のお仕事に関する情報

株式会社ノースの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社ノースの(一般事務)のお仕事です。 勤務時間は※配属先により異なります。で、給与は月給200,000円です。 株式会社ノースの勤務場所は千代田区にあります。 株式会社ノースのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 株式会社ノースのは、「経験者歓迎」のアルバイト募集です。あなたのスキルや経験を活かせるチャンス!即戦力として期待されスキルアップを目指す方にも最適です。 株式会社ノースのは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 未経験歓迎! 必須の資格・経験はございません。 勿論オフィスワーク経験者大歓迎! 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。