株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

株式会社 ジェイウェイブ
柏ワークセンターの求人画像
派遣社員

株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンター

嬉しい土日祝休みのお仕事★車通勤可(無料駐車場あり)★ 派遣先はどちらも社員登用に積極的★ 求人が沢山あって悩んでいる方も歓迎★

職種
軽作業(タイルカーペットの仕分け)
給与
時給1300円~
場所
八千代市大和田新田
複数 八千代市大和田新田 八千代中央駅より車7分
勤務時間
8:30~17:30 ※残業20h以内
特徴
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 平日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 人と関わらない仕事
株式会社 ジェイウェイブ
柏ワークセンターの求人画像
株式会社 ジェイウェイブ
柏ワークセンターの求人画像
株式会社 ジェイウェイブ
柏ワークセンターの求人画像

求人詳細

お仕事内容
担当オクデラ
あなたのシゴトは・・・
■派遣先は大手企業■ タイルカーペットの仕分け作業、 同じ大きさのタイルカーペットを仕分けたり、 リサイクルのために粉砕機に投入していく簡単なお仕事 派遣先は派遣→正社員にも積極登用中 派遣先の企業で正社員を目指して働く事も可能です! 当社からの正社員登用実績も多数あり! 取引も長い企業で、仕事量はずっと安定して豊富です☆ ■こんな方々が活躍中■ 未経験から始めた10代、20代のフリーターさんや30代、40代からお仕事探しを始めて、派遣先で社員になり長く活躍している方も多数です。 中卒や高卒、大卒と学歴も経験も関係なく活躍しています。 ■お仕事探しで迷われてる方へ■ 「求人がたくさんあってわからない…」 「以前、派遣で失敗していて不安…」 などなど。 色々なお悩みをお持ちの方も、ご安心下さい。 ジェイウェイブは、厚生労働省認定の優良派遣企業です。 全国62,408社の中で【優良派遣事業者マーク認定企業】は173社だけ!! 安心してお仕事探しが出来るよう、チーム ジェイウェイブとして 全力でアナタをサポートさせて頂きます!!
PR
■ジェイウェイブのご紹介■ 当社は、平成12年の設立より20年以上に渡り、 正社員雇用応援企業として、たくさんの派遣スタッフさんを 正社員へと登用する事が出来ました。 工場未経験、製造未経験の方でも大丈夫! 土日祝日休みや主婦(夫)パートからのステップアップ ハローワークでもお仕事が見つからない方もご安心下さい。 正社員を前提に働きたい方は、 ぜひ当社でお仕事をお探しください!! ホームページ http://www.jwave.co.jp ■スタッフさんからみた当社の魅力ランキング■ 第一位・・・ 営業さんや労務管理担当の方のフォロー体制が手厚く、 現場で困った事があり相談した時にも親身に話を聞いてもらい 現場に伝えてもらえたこともありました。 別の仕事にチャレンジしたくなり、相談した時に スグに動いて貰えた事も嬉しかったです。 一人ではなく、二人三脚でやってる感じが良いです!! 第二位・・・ 正社員を前提としたお仕事を紹介してくれるところ。 30代、40代で派遣が初めての自分がジェイウェイブさんを通して 今年、派遣先の企業で正社員登用して頂く事になりました。 諦めないで仕事探しをして、この会社に出会えて良かったです。 第三位・・・ 紹介先の豊富さにびっくり!地域密着の派遣会社なので 地元の中小企業から大手企業まで就業場所がたくさんあります。 自分に合った仕事探しが出来るのが、とっても魅力的でした!! ★当社コロナウイルス対策★ ・電話面接OK ・面接時、勤務時のマスク着用OK ・勤務開始時期の相談OK ・面接日の時間調整OK
応募方法
■WEB応募 応募画面から必要事項を入力の上送信してください。 採用担当者からご連絡差し上げますので、 連絡のつきやすい番号やアドレスの記載をお願い致します。 ■TEL応募 お電話での応募も受け付けております! 「ユメックスを見ました」と言っていただくと お電話の取り次ぎがスムーズです。 時間によっては繋がらないこともあるので 時間を改めて頂くかWEBからご応募ください。 シフトや働き方などの相談も受け付けておりますので 気軽にお電話してくださいね♪ コロナウイルス対策として、電話面接も受付しています。 電話面接希望の方は、応募時にお伝えください。
【休日および待遇】
土日祝、GW、夏季、年末年始 社保完、有給休暇、社員食堂有、制服貸与 車通勤可(無料駐車場あり)、交通費規定内支給 平日勤務,日勤,フルタイム,体を動かす仕事,30代活躍中,40代活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,制服あり,ユメックス初登場&おひさしぶり,社会保険完備,社員登用有,交通費支給,自転車通勤可,車通勤可,バイク通勤可
【事業内容】
労働者派遣業(派)40-120008
【応募について】
※はた楽求人ナビでは電話でのご応募はできませんので、WEB応募をご利用ください。
お仕事番号
W004833697

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンター
住所

八千代市大和田新田

こちらの求人情報は「ユメックスネット」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ユメックスネット」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの過去に掲載された求人情報W004833697なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの軽作業(タイルカーペットの仕分け)のお仕事に関する情報

株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの(タイルカーペットの仕分け)のお仕事です。 勤務時間は8:30~17:30 ※残業20h以内で、給与は時給1300円~です。 株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターの勤務場所は八千代市大和田新田にあります。 株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 株式会社 ジェイウェイブ 柏ワークセンターのは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。