株式会社マツモトの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

美粧館 庄内店の求人画像
アルバイト

美粧館 庄内店

【要美容師資格】子育てと両立◎美容師大募集★ブランクさんも歓迎★

職種
接客・サービス(美容師)
給与
月給250,000円〜350,000円
場所
大阪府豊中市庄内西町3-4-16
庄内駅より徒歩3分 三国駅より徒歩23分 服部駅より徒歩23分
地図を見る
勤務時間
9時00分〜19時00分(定時)
特徴
  • 中高年歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 平日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 稼げる仕事
美粧館 庄内店の求人画像
美粧館 庄内店の求人画像
美粧館 庄内店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
【美容師有資格者のみの募集です】 仕事は選べる分業制です。 具体的には… ①カット担当 ②カラー・パーマ担当 ③シャンプー担当 また当店は予約制ではありませんので、 来店いただいたお客様から順に担当していただきます。 お客様が多く来店してくださるほど、 しっかり稼ぐことが出来ますよ☆ ※1日10人~25人ほど担当していただきます。
職場情報
≪嬉しい福利厚生はコチラ≫ ◆昇給あり ◆交通費全額支給 ◆慰安旅行 ◆制服貸与 ◆歓迎会 ◆2年勤続食事会 ◆技術コンクール ◆月間賞 ◆年2回表彰式 ◆慶弔金 ◆屋内禁煙 ・もっと収入アップを狙いたい ・もっと時間の融通がきく職場が良い ・もっとスキルアップしたい こんな方にオススメです!
特長・待遇
既婚者歓迎 長期歓迎 制服貸し出し 研修あり
注目ポイント
曜日や時間が選べる 茶髪・ピアスOK 交通費支給 スキルが身に付く 職場禁煙 制服あり
備考
大阪・兵庫で36店舗を運営している「美粧館」 実はほとんどのスタイリストさんが、 転職経験者なんです。 「なぜ美粧館さんでお仕事されてるんですか?」 と取材の際に質問してみました。 ---スタッフAさん--- なんといっても時間の融通です。 子育てをしているんですけど、 普通のサロンで働いていると、 なかなか時間の融通がきかなくて… それでいてしっかり稼げるところを探していたんです。 ---店長--- 来週の日曜日、子どもの運動会なんです。 店長が日曜日に休みを取るって、 前いた会社ではなかなか難しくて。 それが本当に嬉しいですし、 この会社の一番良いところだと思います。 ----- みなさん口を揃えて、時間のゆとりとお給料。 こんな美粧館であなたも働いてみませんか? 【美容師資格必須】業務委託という新しい働き方に挑戦しませんか? 業務委託って初めてで不安… という方ももちろん最初は多いです★ 実はこれが稼げる仕組み… 詳しくは面接時にご説明いたします★ 仕事は選べる分業制!! ①カット担当 ②カラー・パーマ担当 ③シャンプー担当 来客にあわせてご担当いただきます★ シフトはみんなで和気あいあいと決めてます(笑) お店によって、店長に直接伝えて決めるお店もあります。 みんなで輪になって決めるお店もあるとか(笑) シフトの柔軟さはどの店も同じです★ ブランド力で来客が多いお店です★ お客様の数が多ければ多いほど手取りが増えしっかり稼げます。 「美粧館」というブランドで来客数は多く、 自然とお給料が上がります♪ ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
美容師有資格者の方 経験者優遇
お仕事番号
W004196505

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社マツモト
住所

大阪府豊中市庄内西町3-4-16

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社マツモトの過去に掲載された求人情報W004196505なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!美粧館 庄内店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社マツモトの接客・サービス(美容師)のお仕事に関する情報

株式会社マツモトの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社マツモトの(美容師)のお仕事です。 勤務時間は9時00分〜19時00分(定時) で、給与は月給250,000円〜350,000円です。 美粧館 庄内店の勤務場所は大阪府豊中市庄内西町3-4-16 にあります。 美粧館 庄内店のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 美粧館 庄内店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 美粧館 庄内店のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 美粧館 庄内店のは、「平日のみOK」のアルバイトなので、週末はリフレッシュに充てて平日だけ働きたい方に最適です。仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境で効率的に働きましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 美容師有資格者の方 経験者優遇 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。