有限会社ひかりの求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

有限会社ひかりの求人画像
正社員

有限会社ひかり

無資格未経験OK/女性の気配りが活きる

職種
医療・介護(無資格(ホームヘルパー資格不要)[介護職(ケアワーカー)系/ホームヘルパー])
給与
時給 1500円 ~ 1800円
場所
東京都国分寺市西恋ヶ窪二丁目1-18 西国分寺駅徒歩圏のご利用者様宅
西国分寺は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
勤務時間
仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • シフト応相談
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 60歳代以上・シニア活躍中
  • 人と接する仕事
有限会社ひかりの求人画像

求人詳細

お仕事内容
東京都 就業促進事業 対象求人です。 【1日、お一人だけの訪問介護で高時給!?やりがい、収入、プライベートが充実するから、長く続けられる】 ◎無資格OK!経験者歓迎(未経験も相談可) ◎ALS※やその他の難病専門の訪問介護を行う専門機関でのお仕事 ◎マンツーマンでの介護で1日に1軒のみの訪問なので丁寧にケアできます ◎利用者さまのお宅へ、直行直帰です。 ◎ヘルパーひとりで移乗したり、入浴介助をしたり、食事を作るようなことはありません ◎1,500~1,800円の高時給!週4~5日勤務すれば、月収24万円~28万8,000円 ◎正社員は健康保険等、社会保険も完備ですから安心して働けます ◎無資格者は会社負担で訪問介護従事者の資格取得いただきます。 ◎ 【仕事内容】 【女性にも負担が少ないので安心してスタートできます】 (1) 難病のALS専門の訪問介護を行います。マンツーマンでの介護で1日に1軒のみの訪問です。 (2)ご利用者の着替え、食事のお世話、呼吸器のケアなどを行います。家族に代わってご利用者のお世話をするのが仕事です。 (3)1日に何軒も回る訪問介護ヘルパーとは全く異なります。 【求める人材/能力】 ●特に経験は問いませんが、人の命を預かる仕事ですから、まじめに学びたい・人の役に立ちたいという人材を求めています。 【勤務時間】 ●ご自身と利用者さんの都合を併せて、曜日と時間を確定していただきます。  直行直帰で勤務していただきます。 パート:1日最低3時間以上、最低週2回以上勤務できる方 社員:1週40時間勤務が出来る方は、正社員として雇用し、社会保険にも加入いたします。 ※シフト制の訪問介護となります。出来る限り皆さんの希望をお聞きして、時間と場所を調整します。 ※毎週同じ場所で同じ時間に働けるよう、調整をします。あらかじめ用事のある日で休みたい日があれば、みんなの協力を仰いで調整します。 ※夜勤を好んで選ばれる方も多いです。副業として働いている方もいらっしゃいます。夜間は昼間と違いご家族もいらっしゃるので、未経験の初心者には気持ちが楽に勤務が出来るようです。 【待遇】 ◆昇給あり ◆賞与あり(1年以上勤務で年2回) ◆交通費全額支給 ◆各種保険加入あり(勤務条件による) ◆資格取得支援制度あり ◆教育研修制度あり/社内研修制度、社外研修への参加費用補助 ◆試用期間あり(3カ月) ◆研修あり(利用者様単位。研修時の時給は1,013円) 【雇用形態】正社員
応募資格
・日本語ネイティブレベルの方に限る ・仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
休日
勤務日以外
待遇
仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
特記事項
【採用までの流れ】 ●実際に働くまでの流れ 面接や見学後 (1) 働きたい曜日・時間・場所を面接で確認 (2)あなたと条件のあった利用者さんと顔合わせ (3)研修に入って、ケアのための練習(8回程度が目安です) (4)あなたと利用者さまが大丈夫なら、1人でケア開始! 【採用担当者からのひとこと】 ●実際に働くまでの流れ 面接や見学後 (1) 働きたい曜日・時間・場所を面接で確認 (2)あなたと条件のあった利用者さんと顔合わせ (3)研修に入って、ケアのための練習(8回程度が目安です) (4)あなたと利用者さまが大丈夫なら、1人でケア開始!
企業情報
【企業名】 有限会社ひかり 【住所】 〒1670051 東京都杉並区荻窪5-17-11-304 【代表者】 野田 真由美 【設立】 2000年12月 【資本金】 3000000 【事業内容】 ひかり介護サービスでは、障害者総合支援法による重度訪問介護である、呼吸器をつけ四肢麻痺のALS患者さんの居宅での生活援助がが中心です。 又、介護保険制度による訪問介護も行います。
会社PR
-
お仕事番号
W004009349

勤務先情報

社名(店舗名)
有限会社ひかり
住所

東京都国分寺市西恋ヶ窪二丁目1-18 西国分寺駅徒歩圏のご利用者様宅

こちらの求人情報は「ワークゲート」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ワークゲート」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

有限会社ひかりの過去に掲載された求人情報W004009349なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!有限会社ひかりのお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

有限会社ひかりの医療・介護(無資格(ホームヘルパー資格不要)[介護職(ケアワーカー)系/ホームヘルパー])のお仕事に関する情報

有限会社ひかりの職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は有限会社ひかりの(無資格(ホームヘルパー資格不要)[介護職(ケアワーカー)系/ホームヘルパー])のお仕事です。 勤務時間は仕事内容欄の【勤務時間】をご参照くださいで、給与は時給 1500円 ~ 1800円です。 有限会社ひかりの勤務場所は東京都国分寺市西恋ヶ窪二丁目1-18 西国分寺駅徒歩圏のご利用者様宅にあります。 有限会社ひかりのは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 有限会社ひかりのは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 有限会社ひかりのは、「シフト応相談」の求人です。ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務体系を希望の方にピッタリです。学業、家庭、趣味とのバランスを大切にしながら無理なく働ける環境です。 有限会社ひかりのは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。