佐川急便 世田谷用賀営業所の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

佐川急便 世田谷用賀営業所の求人画像
アルバイト

佐川急便 世田谷用賀営業所

佐川急便でオフィスデビューしませんか?未経験の方活躍中です!

職種
内勤・事務(電話対応事務)
給与
時給1200円 土・日・祝日は時給100円UP!
場所
東京都世田谷区用賀1-15-23
東京都世田谷区 世田谷用賀営業所 東急田園都市線「用賀駅」徒歩10分
地図を見る
勤務時間
08:00~12:00(休憩0分)※実働4h ※週2~4日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 主婦(夫)活躍中
  • 土日のみOK
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 稼げる仕事
佐川急便 世田谷用賀営業所の求人画像
佐川急便 世田谷用賀営業所の求人画像

求人詳細

お仕事内容
◆電話対応事務スタッフ お客さまからのお問い合わせ応対や  PCを使っての入力作業をお願いします。 対応内容や手順は、ほぼ決まっているので  はじめてでも安心して取り組めます。 ほとんどの方が未経験スタートなので、  研修・マニュアルをしっかり整えています! 少しずつお仕事の流れを  レクチャーしますので、ご安心を! ●佐川急便株式会社 1957年、京都-大阪間で一個のお荷物をお届けすることからスタートした当社は、以来「飛脚の精神(こころ)」を受け継ぎながらお預かりした大切なお荷物を「お客様の心とともに」真心を込めて届けてまいりました。「喜ばれると嬉しいから」というやりがいのもと、これからも皆様に愛され続ける会社を目指します。
【休日および待遇】
■社会保険完備(法定基準)  ■交通費規定支給(公共交通機関利用時 ※車両通勤時は距離に応じて支給)  ■育児・介護休暇取得実績あり  ■評価制度(年2回あり) ※定年65歳(有期雇用契約且つ週20時間未満勤務の方は更新上限70歳) 土日勤務,残業なし,40代活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,高収入,託児所あり,交通費支給
【事業内容】
宅配便など各種輸送にかかわる事業(佐川急便)
【応募について】
面接の際には、あなたのコトをいろいろと 教えてください! 「アルバイト経験もなく初めてで不安だ」、 「最低でも週に4日は働きたい」など、 不安なことや要望など、 どんどんおっしゃってくださいね。 佐川急便株式会社 求人担当一同、 あなたのご応募をお待ちしております! ※はた楽求人ナビでは電話でのご応募はできませんので、WEB応募をご利用ください。
お仕事番号
W003120028

勤務先情報

社名(店舗名)
佐川急便 世田谷用賀営業所
住所

東京都世田谷区用賀1-15-23

地図を見る

こちらの求人情報は「ユメックスネット」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「ユメックスネット」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

佐川急便 世田谷用賀営業所の過去に掲載された求人情報W003120028なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!佐川急便 世田谷用賀営業所のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

佐川急便 世田谷用賀営業所の内勤・事務(電話対応事務)のお仕事に関する情報

佐川急便 世田谷用賀営業所の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は佐川急便 世田谷用賀営業所の(電話対応事務)のお仕事です。 勤務時間は08:00~12:00(休憩0分)※実働4h ※週2~4日で、給与は時給1200円 土・日・祝日は時給100円UP!です。 佐川急便 世田谷用賀営業所の勤務場所は東京都世田谷区用賀1-15-23にあります。 佐川急便 世田谷用賀営業所のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 佐川急便 世田谷用賀営業所のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 佐川急便 世田谷用賀営業所のは、「土日のみOK」のアルバイトなので、週末だけの勤務で平日は自分の時間を大切にできます。学生やWワークにも最適です。忙しいあなたに合わせた柔軟なシフトで充実した週末を過ごしましょう。 このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。