株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

ピザーラ 和歌山店の求人画像
アルバイト

ピザーラ 和歌山店

《ピザーラ》社割でオトク★美味しいピザを笑顔と一緒にお届け♪

職種
飲食(インストアスタッフ)
給与
時給950円〜
場所
和歌山県和歌山市新通3-48
紀和駅より徒歩13分 和歌山駅より徒歩14分 和歌山市駅より徒歩15分
地図を見る
勤務時間
11時00分〜22時30分(シフト制) 1日3時間 週1日
特徴
  • 中高年歓迎
  • 社割あり
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
ピザーラ 和歌山店の求人画像
ピザーラ 和歌山店の求人画像
ピザーラ 和歌山店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
・注文受付 ・ピザ作り はじめに全体の流れからご説明します! 作業内容がイメージできたら少しずつ実践してみましょう☆ 基本的なことからじっくりお伝え♪ コツやテクニックなどもまるっと伝授します! 慣れてきたら応用してみてくださいね☆ 疑問に思うことはいつでもお声がけを♪ 遠慮は禁物!! お互い意見を出し合って楽しみながら進めていきましょう☆ あなたを支えてくれる人がたくさんいます! 新しい出会いも楽しみつつ、日々の成長を実感してくださいね☆
職場情報
◇◆◇ 自転車デリバリースタッフ同時募集中 ◇◆◇ <給与詳細> ■インストア 950円 ■デリバリー1000円 ■自転車デリバリー980円 <前払い制度あり(前給制度)> 稼働分が翌々営業日にもらえる既存スタッフにも人気の制度です。 日払い制度のように最短で申請日当日に給料を受け取れます。 ※ご利用には一定の条件があります。 ※応募時や面接時に店長までお気軽にご質問ください。
特長・待遇
備考
★☆★楽しい仲間に出会える♪頑張るあなたの意欲を応援します★☆★ 仕事内容やお給料と同じくらい雰囲気も大切ですよね! 快適な環境づくりに力を入れている当店でぜひ活躍してください。 ◎こんな方にオススメ◎ ・多くのことにチャレンジしたい ・やりがいを求めている方 ・たくさんの「なるほど!」を実感したい ◎頼れる仲間たち◎ 経験豊富で穏やかなスタッフが大勢います。 私たちからもたくさん話しかけるので、あなたも遠慮しないでくださいね。 ◎頑張るあなたを応援◎ 意欲や向上心を大切にしています。 知識などは日々の業務のなかで少しずつ身につけていってください。 サポート役として私たちが精一杯支えていきます! お会いできることを楽しみにお待ちしています♪ お気軽にご応募ください。 《ピザーラデリバリー》お得な社割制度をフル活用★フォロー体制も万全♪ ピザ好きの方にはたまらないアルバイトです! アクティブに働きたい・たくさんの発見を楽しみたい方にピッタリ☆ 特典をたくさんご用意してお待ちしています♪ 《充実の福利厚生》free Wi-Fi導入あり! 店舗スタッフ用free Wi-Fi導入あり! 休憩中に動画やSNSを思う存分楽しめますよ! 通信制限も気にしなくてOK♪ 《チームワーク抜群》何でも話せる楽しい仲間たち フラットで明るい環境なのも魅力の1つ♪ 緊張しすぎる必要はありません! 肩の力を抜いてリラックス☆ 先輩スタッフをたくさん頼ってください。 《活躍の場》個性を活かしてオシゴトできます 笑顔の多い職場で「すぐ馴染めた!」と嬉しそうに話すスタッフもいます♪ せっかく働くなら楽しい環境が良いですよね! アクティブにかっこよく働こう☆ ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
例外事由2号適用により20歳以上の方
お仕事番号
W002930253

勤務先情報

社名(店舗名)
株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)
住所

和歌山県和歌山市新通3-48

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)の過去に掲載された求人情報W002930253なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!ピザーラ 和歌山店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)の飲食(インストアスタッフ)のお仕事に関する情報

株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人は株式会社フォーシーズ(ピザーラ事業本部)の(インストアスタッフ)のお仕事です。 勤務時間は11時00分〜22時30分(シフト制) 1日3時間 週1日 で、給与は時給950円〜です。 ピザーラ 和歌山店の勤務場所は和歌山県和歌山市新通3-48 にあります。 ピザーラ 和歌山店のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 例外事由2号適用により20歳以上の方 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。