アイリスオーヤマ株式会社の求人は過去掲載の求人情報です。別のお仕事をご検討いただけますと幸いです。

アイリスオーヤマ(F)米子店の求人画像
アルバイト

アイリスオーヤマ(F)米子店

【週2〜3日】販売スタッフの募集です。ボーナス支給、ダブルワークOK!

職種
販売(量販店スタッフ)
給与
時給890円〜
場所
鳥取県米子市東福原7丁目22-1
後藤駅より徒歩28分
地図を見る
勤務時間
10時00分〜18時00分(定時) 1日5時間 週2日
特徴
  • 未経験歓迎
  • 中高年歓迎
  • バイク・車通勤可
  • 社割あり
  • 主婦(夫)活躍中
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 40歳代活躍中
  • 50歳代活躍中
  • 人と接する仕事
アイリスオーヤマ(F)米子店の求人画像
アイリスオーヤマ(F)米子店の求人画像
アイリスオーヤマ(F)米子店の求人画像

求人詳細

お仕事内容
家電製品をはじめ、インテリア・キッチン・ペットなどホームセンターの様々なコーナーに並んでいるアイリス商品。 それらアイリス商品の接客販売・売場整理(清掃・整頓・販促物取付け等)のお手伝いと、TVCM放送中の製品をPRしていただくお仕事です。 明るく元気な方、接客や販売が好きという方、売場の飾りつけが得意という方、大歓迎。 もちろん未経験の方もOK。研修・勉強会がありますので安心してお仕事できます。これからチャレンジしたいという方のご応募もぜひお待ちしております。
職場情報
●入社1年目Aさん 先日接客したお客様から「この前接客してもらった商品、すごく良かった。ありがとう」というお声を頂きました。大変な事もありますが、こんな時とてもやりがいを感じます。 ●入社3年目Bさん 勉強会で、今まで知らなかった商品や生活に役立つ情報を沢山知ることが出来ました。お客様にもこの商品の便利さを知ってもらいたい!と楽しく接客しています。 ●入社6年目Cさん 自分で仕事を組み立てるので、個人的に目標を立ててやってきました。みなさんに協力して頂き社長から賞をもらう事が出来ました♪ ●入社8年目Dさん いつも笑顔で接客。お客様に「また来たい」と思っていただける様に仕事をしています。TV番組の取材も受け楽しんで仕事しています。 ●入社11年目Eさん 周りの皆さんの支えでステップアップしながらの10年でした。悔し泣きしたこと、腹が立つこともありましたが、何故か一度も辞めたいとは思いませんでした。 これほど、やりがいを感じ、のめり込むとは!
勤務形態
3ヶ月以上
特長・待遇
フリーター歓迎 学生歓迎 既婚者歓迎 未経験者歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎 制服貸し出し 社会保険制度あり 労災完備 研修あり 従業員割引あり
注目ポイント
交通費支給 スキルが身に付く 人と接する 制服あり 車通勤OK 未経験歓迎
備考
キッチン用品やガーデニング・ペット・インテリア・家電製品など様々な生活用品を作っているアイリスオーヤマ。 そんなアイリス商品が沢山並んでいるホームセンターや量販店で、商品の接客販売・PRなどを行っているセールス・エイド・スタッフ(SAS)の募集です。 お客様やお店とのコミュニケーションを大切に、生活のお役に立てる商品の販売を行っています。 主婦の方が多数在籍していますので、お子様の学校行事や体調不良にも柔軟に対応しています。 勉強会・ベテランスタッフのサポートで未経験者の方でも安心。 うれしい年2回の賞与や各種手当などもございます。 (例:週2日程度勤務⇒年間賞与約43,000円程度) 笑顔で明るく元気な方のご応募をお待ちしております。 【長期】年2回ボーナスあり!男女問わず各店舗でスタッフが多数活躍中です TVCMでもおなじみの『アイリスオーヤマ』。 ホームセンターや量販店で当社製品をPR・販売していただけるスタッフを募集します! 研修・勉強会があるので初心者もOK! 商品や販売方法の勉強会を行っているので、未経験者の方でも心配なくお仕事できます。 お子様の行事や体調不良にも柔軟に対応! 小さなお子様がいる主婦のスタッフも多数在籍。 お子様の行事や体調不良にも柔軟に対応しております。 ノルマは一切ありません アイリスオーヤマの新商品をどんどん紹介してください。 お客様からご要望をお聞きして新商品の開発につなげます。 ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
応募資格
3ヶ月以上働ける方 土・日曜日どちらか、または両方勤務が出来る方 学歴不問 未経験者OK ピアス不可 経験者優遇
お仕事番号
W002849309

勤務先情報

社名(店舗名)
アイリスオーヤマ株式会社
住所

鳥取県米子市東福原7丁目22-1

地図を見る

こちらの求人情報は「マッハバイト」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「マッハバイト」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

はじめてご利用の方へ

応募方法がわからない場合や、応募した後に企業から連絡がない場合はコチラをご覧ください。

あなたが探している求人と似ている求人

他の条件で探す

みんなの「はたらく」を応援したい|はた楽求人ナビ

アイリスオーヤマ株式会社の過去に掲載された求人情報W002849309なら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】。勤務時間、給与などの基本条件はもちろん、職場で活躍する年齢層など詳細な求人情報を掲載しているので、40歳代・50歳代・60歳代の方が検討しやすい!アイリスオーヤマ(F)米子店のお仕事に応募するなら【はた楽求人ナビ(はたらく求人ナビ)】をご利用ください。

アイリスオーヤマ株式会社の販売(量販店スタッフ)のお仕事に関する情報

アイリスオーヤマ株式会社の職場環境や特徴を掲載しております。お探しのバイト条件とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてください。 この求人はアイリスオーヤマ株式会社の(量販店スタッフ)のお仕事です。 勤務時間は10時00分〜18時00分(定時) 1日5時間 週2日 で、給与は時給890円〜です。 アイリスオーヤマ(F)米子店の勤務場所は鳥取県米子市東福原7丁目22-1 にあります。 アイリスオーヤマ(F)米子店のは、「未経験歓迎」のアルバイト募集です。経験不問で始められます。簡単なトレーニングあり、初心者でも安心してスタートできます。フレンドリーな環境で新しい一歩を踏み出してみましょう。 アイリスオーヤマ(F)米子店のは、「中高年歓迎」のアルバイト募集です。「中高年歓迎」のアルバイト募集では、豊かな経験と落ち着いた対応が活かせます。年齢を超えた活躍をするチャンス。新しい一歩を踏み出しましょう。 「バイク・車通勤可」の求人なので通勤の自由度が高く遠方からでもラクラク出勤!時間を有効活用し快適に働きましょう。 「社割あり」のアルバイト募集なので、社員割引で商品やサービスをお得に利用可能です。日常の買い物や特別なお買い物も経済的に。働きながらお得感を実感できます。 アイリスオーヤマ(F)米子店のは、この求人は「主婦(夫)活躍中」です。家庭と両立しやすい柔軟なシフト、和やかな職場環境。日々の生活に彩りを加えながら、新しい仲間と共に成長できます。 アイリスオーヤマ(F)米子店のは「学歴不問」です。あなたの経験と人柄を重視しますので、学歴よりもやる気と能力を発揮できる場所です。多様なバックグラウンドを持つ仲間と共に成長しましょう! このアルバイト求人は交通費支給です。通勤の負担を減らして、快適に働ける環境を提供します。 ご応募の方法や応募後のプロセスは求人詳細をご確認ください。 3ヶ月以上働ける方 土・日曜日どちらか、または両方勤務が出来る方 学歴不問 未経験者OK ピアス不可 経験者優遇 求人に記載されている内容以外のご不明点は面接時にご確認ください。